XRW-312 淫獣ギャル野放し変態セックス 一条リオン

XRW-312 淫獣ギャル野放し変態セックス 一条リオン

発売日: 2017/05/26
出演者: 一条リオン
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ケイ?エム?プロデュース
レーベル: REAL(レアルワークス)
ジャンル: 痴女 ギャル 単体作品 フェラ 手コキ 顔面騎乗 サンプル動画
収録時間: 97分
プライベートの経験人数が千人超えという一条リオンちゃん。そんな彼女のヤりたい様に好き放題SEXさせてみたらどうなるのか?を見てみたくなった監督。イキのいいチンポと大量の玩具を用意し「自由に使っていいよ。今日は俺【記録係】だから」と伝えると「おっけ~」と目を輝かせてチンポに襲い掛かるリオンちゃん!「こんなケタ外れの淫獣に演出はいらない」と実感。

Read More

XVSR-230 ソーププレイ開始3分でいきなり逆ソープ!!~現役ソープ嬢による指導も実らず~ 有花もえ

XVSR-230 ソーププレイ開始3分でいきなり逆ソープ!!~現役ソープ嬢による指導も実らず~ 有花もえ

発売日: 2017/05/25
出演者: 有花もえ
監督: シャンティYAZAWA
シリーズ: —-
メーカー: マックスエー
レーベル: Calen
ジャンル: 美少女 キャバ嬢 風俗嬢 ドキュメンタリー 単体作品 パイズリ 顔面騎乗 サンプル動画
収録時間: 120分
処女でデビューした有花もえちゃんにAV女優として成長してもらう為、今回はソープ嬢に初挑戦します。ソープを学ぶ為に女性講師にきて頂きソープ講習からスタート。初めての女性体験に戸惑うもえちゃん。次に男優さんへのソーププレイに初挑戦するも全然出来ず監督?プロデューサーが現場で緊急会議!!結果今回はもえちゃんに逆ソープで気持良くなってもらう事に!(笑)どんな結末を迎えたのか本編でチェック!!

Read More

MOPE-013 女神尻~めがみじり~

MOPE-013 女神尻~めがみじり~

発売日: 2017/05/25
出演者: 羽田璃子 神ユキ 江上しほ 上原果歩
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: M男パラダイス
レーベル: MO Ex
ジャンル: 痴女 尻フェチ 騎乗位 顔面騎乗 M男
収録時間: 155分
美しき女尻痴女たちが魅せるM男玩弄ワールド!女たちの神尻の誘惑に負けて搾り取られる男たち!M男パラダイスの尻へのこだわりをぜひご覧下さい!ひたすらに尻に執着を持つ男。快楽、服従、支配……様々な形で、男は尻に執着していく。誰も密室で巻き起こる尻プレイの連鎖から逃れる事は出来ない!男はいつしか尻快楽に堕ちていく!女神尻に包まれたいという尻フェチマゾ男の妄想!女尻と男汁の狂宴を心ゆくまでご堪能下さい!

Read More

KUSR-030 「私の脚を舐めてチ○ポ勃起させるなんてこの変態!」奥さんの美脚でゴリゴリと踏みつけられて不覚にもビン立ちしたチ○ポはヤらずに収まらない!

KUSR-030 「私の脚を舐めてチ○ポ勃起させるなんてこの変態!」奥さんの美脚でゴリゴリと踏みつけられて不覚にもビン立ちしたチ○ポはヤらずに収まらない!

発売日: 2017/05/25
出演者: —-
監督: 菊の助
シリーズ: —-
メーカー: ビッグモーカル
レーベル: 九龍(ビッグモーカル)
ジャンル: 人妻 脚フェチ 顔面騎乗 デカチン巨根 M男 サンプル動画
収録時間: 120分
ひどいことされて興奮する僕をとことん喜ばせてくれる…こんな奥さんで最高に幸せ! 「あんたの取り柄は巨チンだけ」と罵られ、家に帰れば妻に財布もチ○ポも握られている僕。何を言われても絶対服従だけどそれが心地よすぎ。『ニコニコしながらえげつない事しまくる奥さん』『顔はロリなのに脚技がとにかく上手い奥さん』『目隠しして顔騎、M男のツボを完璧に把握している奥さん』など、変態の僕を幸せにしてくれる美人で美脚で淫乱なドS奥さん4人登場!

Read More

DDK-148 発情期の姪っ子が四六時中精子を搾り取ってきます。チ○ポが勃たなくなるといじって無理に勃たせて精子をせがむので困っています。 跡美しゅり

DDK-148 発情期の姪っ子が四六時中精子を搾り取ってきます。チ○ポが勃たなくなるといじって無理に勃たせて精子をせがむので困っています。 跡美しゅり

発売日: 2017/05/19
出演者: 跡美しゅり
監督: ノーマルKIM
シリーズ: 発情期の姪っ子が四六時中精子を搾り取ってくるので困っています。
メーカー: ドグマ
レーベル: Dogma
ジャンル: 美少女 痴女 貧乳 微乳 学生服 単体作品 寝取り寝取られ サンプル動画
収録時間: 101分
黒髪ツインテールが可愛い私の姪。だけどその中身はとってもどSな責め好き痴女だった!ビニールテープで裸の私を椅子に拘束。叔父と姪の間柄で…こんな事いけないと思いつつ、しっかり勃起した私のチンポを、手コキでフェラで散々弄ぶ。あの頃と一緒のツルツルの無毛マンコを私の顔に押し付ける顔面騎乗の後、チンポの上に跨ってガンガンに腰振る激しい騎乗位で精子を残らず搾り取る!

Read More

MADM-041 隣人マダム寝取り合い

MADM-041 隣人マダム寝取り合い

発売日: 2017/05/05
出演者: 倉本雪音 成澤ひなみ 城崎桐子
監督: 宮藤春男
シリーズ: —-
メーカー: クリスタル映像
レーベル: MADAM MANIAC
ジャンル: 美乳 人妻 不倫 巨乳 寝取り寝取られ バイブ 電マ サンプル動画
収録時間: 140分
同じマンションに住むママ友が隣人の旦那を露骨に誘惑し、寝取りあっている日常。ママ友の旦那相手に世間話風に夜の夫婦生活の相談をする雪音、話しているうちに濡れた下着を見せ股間を触って誘惑し寝取る。ひなみは上の階から落としたバイブを取りに来て、動作確認してと隣人夫に求める。桐子の家に掃除の邪魔と出された隣人夫が現われる、招き入れた桐子はベッドに押し倒し顔面騎乗。こんなエロい奥様方に誘惑された~い!!

Read More

FRD-001 ムッチムチギャルの騎乗杭打ちピストン 双葉ゆきな

FRD-001 ムッチムチギャルの騎乗杭打ちピストン 双葉ゆきな
01
発売日: 2017/05/05
出演者: 双葉ゆきな
監督: Eight
シリーズ: —-
メーカー: ドリームチケット
レーベル: —-
ジャンル: 複数話 痴女 ギャル 単体作品 騎乗位 オナニー 電マ 顔面騎乗 サンプル動画
収録時間: 110分
ムチムチ黒ギャルが全編ヌルテカBODYで杭打ちピストンを繰り広げちゃいます! 【馬乗り顔圧迫&杭打ち手コキフェラ】目隠しされた男に馬乗り顔面圧迫すると、チ●ポを握り締め手コキで何度も寸止め。【腰振りオナニー】自ら固定電マに跨り、腰を前後に振ってデカ尻をヒクつかせ絶頂。【杭打ちピストンFUCK】濃厚ベロキスで即勃起させたチ●ポを即ハメ。激しい杭打ちピストンで絶頂。…黒ギャルの腰振りで犯される全5編。

Read More

JUFD-725 尻肉を打ちつけたい淫乱妻の絶頂中出し騎乗位 北条麻妃

JUFD-725 尻肉を打ちつけたい淫乱妻の絶頂中出し騎乗位 北条麻妃

発売日: 2017/04/25
出演者: 北条麻妃
監督: 旗大漁
シリーズ: 尻肉を打ちつけたい○○妻
メーカー: Fitch
レーベル: Fitch
ジャンル: 人妻 単体作品 淫乱?ハード系 騎乗位 中出し 顔面騎乗 デジモ サンプル動画
収録時間: 160分
欲求不満の女が馬乗りで肉棒を貪る「絶頂中出し騎乗位」シリーズの第2弾!妖艶な色気で僕らを魅了する美熟女?北条麻妃がFitchに久々の登場です!メンズエステ店で働く人妻の麻妃には誰にも言えない秘密があった。疼く肉体を持て余した麻妃はエステ店に来る男性客に豊満な尻肉を見せつけて誘惑すると、勃起したチンポに跨って快楽のままに激しく腰を振り乱し精子を絞り取る淫らな人妻なのであった!

Read More

BONU-019 奥さん、顔騎してもらえませんか? 本庄優花

BONU-019 奥さん、顔騎してもらえませんか? 本庄優花

発売日: 2017/04/25
出演者: 本庄優花
監督: 百均監督
シリーズ: —-
メーカー: 煩悩組/妄想族
レーベル: ハジライ(煩悩組/妄想族)
ジャンル: 人妻 その他フェチ 単体作品 ぶっかけ 顔面騎乗 サンプル動画
収録時間: 123分
人妻の色香むんむんの本庄優花さんに様々なシチュエーションで男の顔へ乗ってもらいます。はにかみ、恥ずかしさに戸惑い…それでも下から突き上げてくる男の舌でイッてしまう優花さん。羞恥顔面騎乗で乱れる姿をお愉しみください。

Read More

IPZ-932 デカ尻が際立つ究極の尻コスマニアックス×大量尻ぶっかけ! 舞島あかり

IPZ-932 デカ尻が際立つ究極の尻コスマニアックス×大量尻ぶっかけ! 舞島あかり

発売日: 2017/04/19
出演者: 舞島あかり
監督: 真咲南朋
シリーズ: 尻コスマニアックス
メーカー: アイデアポケット
レーベル: ティッシュ
ジャンル: 尻フェチ 単体作品 コスプレ ぶっかけ 顔面騎乗 デジモ サンプル動画
収録時間: 200分
超濃いぃぃスペルマをあかりのスケベなデカ尻にたっぷりドクドクぶちまけて!サイクルウェア!ハイレグRQ!ホットパンツ!競泳水着!ミニスカJK!デカ尻が映える厳選コスチューム!尻コキ!顔面騎乗!尻舐め!尻もみ!尻埋め!尻発射!尻ぶっかけ!尻素股!バック!立ちバック!騎乗位!座位!と尻マニア大好物の尻プレイラッシュ!もちろんザーメン全弾ケツ発射!フェロモンムンムンなスケベ尻に極濃スペルマをブチまける!

Read More

ASFB-254 スーパー手コキ大図鑑 絶品手コキペディア 4時間 有村千佳

ASFB-254 スーパー手コキ大図鑑 絶品手コキペディア 4時間 有村千佳

発売日: 2017/04/19
出演者: 有村千佳
監督: —-
シリーズ: スーパー手コキ大図鑑
メーカー: Fetish Box/妄想族
レーベル: Fetish Box/妄想族
ジャンル: 痴女 その他フェチ 単体作品 手コキ サンプル動画
収録時間: 240分
有村千佳の凄腕手コキテクニックを思う存分満喫出来る究極の手コキ大図鑑が登場。暴発、ベロキス、男の潮吹き、淫語、スローハンド、顔面騎乗、寸止め…。豊富な手コキバリエーションにきっと満足いただける事でしょう。手マニアのツボを捉えた完全保存版。

Read More