EIKI-038 うちの娘にかぎって… 「(キスしたら)パパに怒られちゃぅ…。」困った様な顔でそう言うと、僕の娘は間男(せんせい)にカラダを許した【寝取られ】女子校生中出し【NTR】いちこ 鈴屋いちご

EIKI-038 うちの娘にかぎって… 「(キスしたら)パパに怒られちゃぅ…。」困った様な顔でそう言うと、僕の娘は間男(せんせい)にカラダを許した【寝取られ】女子校生中出し【NTR】いちこ 鈴屋いちご

発売日: 2017/02/25
出演者: 鈴屋いちご
監督: あたりばけん
シリーズ: うちの娘にかぎって…
メーカー: ビッグモーカル
レーベル: EIKI
ジャンル: 女子校生 学生服 単体作品 寝取り寝取られ
収録時間: 120分
娘は毎朝ニコニコと元気に学校へ行き、勉強と部活でヘトヘトなのにも関わらず買い物をして帰宅、すぐに夕飯を作って僕の帰りを待っていてくれる。三者面談では学業の優秀さや礼儀正しさなどを褒められた記憶しかないくらいで、本当にまっすぐいい子に育ってくれたと思う。そんな娘に僕が心配する事といったらたった一つだけ。未だ父親である僕にベッタリなものだから、将来度を超えたファザコンになるのではないかと、それだけが少し心配なのだ。「もしかしてうちの娘は年上の男性が好きなんだろうか?」娘の‘貞操観念’の素行調査というものに興味が沸いたのはそんな些細なきっかけからだった…。

Read More

CMG-302 鈴屋いちご fraises au lait

CMG-302 鈴屋いちご fraises au lait

発  売 2017.1.20
出  演 鈴屋いちご
各データ ●製  作:2016
●時  間:70分
●メーカー:369
ショートヘアがよく似合う鈴屋いちごちゃんがキャメロンGに初登場です!美白美肌、マシュマロのように柔らかいバストとヒップであなたを魅了します!いちごちゃんの柔軟な身体に要注目です!

Read More

XRW-253 今から縛られに行っていいですか? 鈴屋いちご

XRW-253 今から縛られに行っていいですか? 鈴屋いちご

発売日: 2017/01/13
出演者: 鈴屋いちご
監督: アニー中村
シリーズ: 今から縛られに行っていいですか?
メーカー: ケイ?エム?プロデュース
レーベル: REAL(レアルワークス)
ジャンル: 拘束 輪姦 女子校生 単体作品 淫乱?ハード系 縛り?緊縛 催眠?洗脳 イラマチオ デカチン?巨根 サンプル動画
収録時間: 145分
興味本位で「緊縛クラブ」に足を踏み入れた美少女は男の催眠術によって緊縛奴隷に化せてしまった。ムッチリした下半身に食い込む麻縄、軟体縛りのまま巨根がねじ込まれ激しい絶頂を繰り返します。催眠が解けるまで何度もクラブを訪れる女は緊縛イラマチオや5P輪姦という壮絶なプレイで最絶頂を迎える…。

Read More

KDKJ-038 お父さんの異常な愛情 鈴屋いちご

KDKJ-038 お父さんの異常な愛情 鈴屋いちご

発売日: 2017/01/01
出演者: 鈴屋いちご
監督: —-
シリーズ: お父さんの異常な愛情
メーカー: 禁断の果実/妄想族
レーベル: 禁断の果実/妄想族
ジャンル: 美乳 小柄 ミニ系 学生服 近親相姦 単体作品
収録時間: 120分
可愛い娘、いちごのことが心配でならない神経質なお父さんは、門限を設け、のぞきや盗撮を駆使してまでもいちごを管理していた。そんないちごの成長を喜びつつも、あまりの愛情に疲れたお父さんは、行為をエスカレートさせ、遂にいちごの心と身体を手にしたのだ!

Read More

ZZYM-005 全裸de全力GYM vol.5/鈴屋いちご

ZZYM-005 全裸de全力GYM vol.5/鈴屋いちご

発売日: 2016/11/05
出演者: 鈴屋いちご
監督: —-
シリーズ: 全裸de全力GYM
メーカー: INTEC Inc
レーベル: INTEC Inc
ジャンル: 単体作品 アイドル?芸能人 イメージビデオ
収録時間: 60分
美しい女性が全裸でひた向きに頑張る姿を見てみたいと思いませんか…。「全裸de全力GYM」とは、全力で身体を鍛えることをコンセプトに、モデルの身体のバランスや筋肉の様子などを見る為、全編全裸でトレーニングを行う作品です。第5弾に登場するのは鈴屋いちごさんです。涼やかな瞳と抜群の白肌が魅力のいちごさん、芸能界でもっと羽ばたきたいと願っていると語ってくれました。それならば、当ジムのステップアップメニューをしっかりと受けてもらいましょう。

Read More

AYB-004 家に遊びに来た上司の娘が超積極的で、人生最大のビンチと人生最高のエクスタシー!! 鈴屋いちご

AYB-004 家に遊びに来た上司の娘が超積極的で、人生最大のビンチと人生最高のエクスタシー!! 鈴屋いちご
1
発売日: 2016/11/03
出演者: 鈴屋いちご
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: グローリークエスト
レーベル: GLORY QUEST
ジャンル: 痴女 貧乳?微乳 スレンダー ミニ系 単体作品 ビッチ
収録時間: 120分
ある休日、上司の親子が我が家に遊びにきた。面倒なことになったと思ったのだが、上司の娘さんがいろいろとお手伝いをしてくれるという。出来た娘さんだと感心したのも束の間、ドSが本性だった彼女は、父親の見えない所で僕のチンポを弄ぶのだった。究極の緊張感に耐えられなくなった僕は、近所に住む部下を呼んだのだが…。

Read More

NITR-249 ザーメンごっくん専用軟体ドM娘 鈴屋いちご

NITR-249 ザーメンごっくん専用軟体ドM娘 鈴屋いちご

発売日: 2016/09/23
出演者: 鈴屋いちご
監督: BOBO池袋
シリーズ: ザーメンごっくん
メーカー: クリスタル映像
レーベル: NITRO
ジャンル: 輪姦 メイド 巨尻 体操着?ブルマ 学生服 単体作品 中出し ごっくん サンプル動画
収録時間: 150分
アスリートのように鍛えられたむちむちの下半身にロリ顔の鈴屋いちごちゃんのザーメンごっくん初作品!制服やブルマ、メイド服、様々なコスチュームでフェラチオ奉仕し、男たちの溜めこんだ白くて濃いザーメンを合計22発ごっくん!軟体ボディを活かした開脚やY字バランスでも精飲する圧巻のフェラチオ。多数の男たちにオイル愛撫され、ベロキスよだれまみれでイキまくり、ブリッジや開脚騎乗位で輪姦されながらザーメン大量ごっくん!ビンタやイラマチオ、首絞めやバラ鞭ロウソク責めにも感じるドM娘の調教ごっくんは必見!!!

Read More

IENE-702 鈴屋いちご 教え子と子作り新婚生活

IENE-702 鈴屋いちご 教え子と子作り新婚生活

発売日: 2016/08/06
出演者: 鈴屋いちご
監督: タイガー小堺
シリーズ: —-
メーカー: アイエナジー
レーベル: —-
ジャンル: 裸エプロン 孕ませ ロリ系 学生服 単体作品
収録時間: 130分
「おかえりなさい!」と裸エプロンで出迎えたのは、ショートカットが良く似合うあなたの教え子で新妻のいちごちゃん!はやくあなたの赤ちゃんが欲しくて、手コキやフェラに大奮闘!小さいおマ○コにたっぷり精子が注がれるたびに嬉しそうに「はやく赤ちゃんできるかな?」という彼女の笑顔にノックアウトしちゃうかも!?

Read More

TKI-019 MASOTRONIX 02

TKI-019 MASOTRONIX 02

発売日: 2016/08/19
出演者: 鈴屋いちご
監督: —-
シリーズ: MASOTRONIX
メーカー: MAD
レーベル: マッド(月)
ジャンル: 拘束 辱め SM 調教?奴隷 おもちゃ イラマチオ
収録時間: 130分
『鈴屋 いちご』、『愛野 ももな』を新たな快楽の世界へと導く緊縛調教。麻縄での拘束によって全身の自由は奪われ、彼女たちは為すすべもなく男たちの手に下る。膣奥に玩具を容赦なく挿入され、抵抗の余地なく絶頂へと導かれる。それでも男たちの手が止まることはない。隙あらば喉の奥まで肉棒を差し込み、征服欲を満たす。麻縄で縛られた素肌が紅く染め上がり、悲鳴を上げる力を失っても刺激は終わらない。痛みや苦しみの中に生まれる本当の快楽を彼女たちの体に刻み込んでいく…。

Read More

TSMS-055 軟体少女が脂ぎった中年男とハメまくり妊娠覚悟の超激アツ中出し!! 147cmイチゴちゃん

TSMS-055 軟体少女が脂ぎった中年男とハメまくり妊娠覚悟の超激アツ中出し!! 147cmイチゴちゃん

発売日: 2016/08/26
出演者: 鈴屋いちご
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: TMA
レーベル: シエスタ
ジャンル: ミニ系?小柄 ロリ系 ドキュメンタリー 単体作品 中出し
収録時間: 120分
身長147cmの小さな体なのにあり得ない体位で合体!内気な軟体少女を加齢臭オヤジ(50才&53才)がやりたい放題!!クラシックバレーで培った柔軟なオマ●コが大人たちのデカチンをメリメリ包容する~~!鬼畜な欲望が詰まった中年オヤジのギッドギドな精子が膣内で放たれ放題!

Read More

MISM-027 DQNの従順ペット ダメな彼氏を好きになったいちご。毎日ハメ撮りの練習相手をさせられるが褒められ勃起してくれるので次第に友達の相手もさせられ全てを受け入れる。誰のチ●ポでもイキはじめる…。 鈴屋いちご

MISM-027 DQNの従順ペット ダメな彼氏を好きになったいちご。毎日ハメ撮りの練習相手をさせられるが褒められ勃起してくれるので次第に友達の相手もさせられ全てを受け入れる。誰のチ●ポでもイキはじめる…。 鈴屋いちご

発売日: 2016/07/25
出演者: 鈴屋いちご
監督: 滅論
シリーズ: —-
メーカー: えむっ娘ラボ
レーベル: えむっ娘ラボ
ジャンル: 羞恥 美少女 単体作品 調教?奴隷 中出し サンプル動画
収録時間: 150分
他人に興味のないDQNを好きになってしまったいちご。ハメ撮りの練習相手をヤラされ徐々にMな部分が引き出される。クチに出されたらゴックン。中出しもOK。彼氏の巧みな言葉に洗脳されて遂に友達の相手もさせられるように…。誰のチ●ポでも即イキする敏感なドMオナホールに仕上げる過程をご覧ください。

Read More