DAVK-018 SNSで発見 【美少女すぎ白人ハーフ18歳】【野外パイパン公開】素人オヤジ5名【連続SEX8発精子マ○コ注入】【何十回も絶頂イキ狂う】東北で有名サセ子の過激乱交ドキュメント

DAVK-018 SNSで発見 【美少女すぎ白人ハーフ18歳】【野外パイパン公開】素人オヤジ5名【連続SEX8発精子マ○コ注入】【何十回も絶頂イキ狂う】東北で有名サセ子の過激乱交ドキュメント

発売日: 2017/01/27
出演者: —-
監督: 橋田貴光 橋田貴史
シリーズ: 調教ドキュメント
メーカー: TMA
レーベル: 同人AV倶楽部
ジャンル: 輪姦 パイパン 野外 露出 素人 調教?奴隷 淫乱ハード系 中出し 潮吹き サンプル動画
収録時間: 126分
白人ハーフ18歳スタイル抜群の美少女すぎる外見からは想像できないセックス依存症のサセ子本性。SNSで出会った素人女と素人男たちの見境ない性欲のぶつかり合い、労務者オヤジ5人が全く無遠慮に連続セックスして【8発精子をマ●コ注入】して、【何十回も絶頂を迎えてイキ狂う】。生々しすぎる過激な乱交現場の様子を伝える衝撃乱交現場ドキュメント。素人がやっぱり一番エロい。

Read More

SON-528 爆乳フィギュアBODYとおやじ接吻妄想SEX 西尾れむ

SON-528 爆乳フィギュアBODYとおやじ接吻妄想SEX 西尾れむ

発売日: 2017/01/20
出演者: 西尾れむ
監督: BOBO池袋
シリーズ: —-
メーカー: クリスタル映像
レーベル: アップソン
ジャンル: 拘束 輪姦 巨乳 めがね パイパン 単体作品 淫乱ハード系 キス接吻 中出し オナニー ごっくん おもちゃ 顔射 サンプル動画
収録時間: 150分
Hカップの美爆乳、くびれたウエストに長い脚、フィギュアのように美しい女の肉体をオヤジたちが舐めまわし、ベロキス、唾液交換まみれのSEX。妄想オナニーを繰り返すむっつりスケベ眼鏡女子、痴女っぽく責めてイカセルビッチな恋人プレイ、集団SEXでは拘束オモチャ責めでM調教されてイキまくる。様々なシチュエーションで、エロ漫画大好きで欲求不満なドスケベ女子とベロちゅうヨダレまみれのSEX…この美BODYヌケます!!!

Read More

NITR-276 中年おやじサークル中出しオフ会 12 笹倉杏

NITR-276 中年おやじサークル中出しオフ会 12 笹倉杏

発売日: 2017/01/20
出演者: 笹倉杏
監督: Buddha D
シリーズ: 中年おやじサークル中出しオフ会
メーカー: クリスタル映像
レーベル: NITRO
ジャンル: 輪姦 お嬢様 令嬢 巨乳 尻フェチ 単体作品 温泉 中出し ぶっかけ アナル 顔射 ローション サンプル動画
収録時間: 140分
AV女優がプライベートで、素人おやじたちのエッチなオフ会に参加して、すけべな写真や動画を撮られて、中出しセックスまでやっちゃうシリーズに、ガチお嬢様の‘笹倉杏’が参加!厳しく育てられた反動なのか、めちゃドスケベ娘です。しかもオヤジ好き。Gカップの胸で誘惑してオヤジたちはメロメロのビンビン!Wフェラ&顔騎で、チ○ポを舐めまくり、イキまくり。混浴してオヤジのアナルをベロベロ舐め、ローションソーププレイでは、オヤジをイカセ。デカチンセックスでは腰を振りまくり、輪姦では玩具で失神寸前!連続中出し&ぶっかけで昇天!

Read More

GESU-026 ライバル店の店長と不倫して顧客情報を漏らした巨乳マッサージ師の肉体謝罪 波木真由

GESU-026 ライバル店の店長と不倫して顧客情報を漏らした巨乳マッサージ師の肉体謝罪 波木真由

発売日: 2017/01/20
出演者: 波木真由
監督: —-
シリーズ: 肉体謝罪(クリスタル映像)
メーカー: クリスタル映像
レーベル: ゲス
ジャンル: 輪姦 不倫 巨乳 巨尻 単体作品 ドラマ エステ 中出し サンプル動画
収録時間: 140分
駅の反対口にできたマッサージ店が繁盛して困っていると店長から相談を受けるマッサージ師の真由。実はそのライバル店の店長は真由の不倫相手であり、あろうことか店の大切な顧客情報をその男に流出させていたのだ。事の重大さに罪悪感を抱える真由、そしてある日ついに店長にそのことが発覚。怒る店長が詰め寄り、真由の肉体を好き勝手に扱うが、拒むことはできずにただ謝るのみ。巨乳をもみくちゃにされ、デカ尻を突き出し、チ○ポを咥えながら何度も謝罪。大切な顧客の皆さんの信頼回復のために、男性客たちのチ○ポで輪姦されてザーメン中出し!

Read More

GESU-025 経営悪化のスポーツジムを任された巨乳ヨガインストラクターが強制枕営業 北井杏樹

GESU-025 経営悪化のスポーツジムを任された巨乳ヨガインストラクターが強制枕営業 北井杏樹

発売日: 2017/01/20
出演者: 北井杏樹
監督: —-
シリーズ: 強制枕営業
メーカー: クリスタル映像
レーベル: ゲス
ジャンル: 輪姦 インストラクター 巨乳 単体作品 ドラマ 中出し イラマチオ サンプル動画
収録時間: 120分
業績不振のスポーツジムを任されている支店長兼ヨガコースのインストラクターの杏樹。巨乳で男性からの評判も良いのだが、最近は体験コースのみ反響で常連客は定着せず、社長からは支店長である杏樹の担当地域の売上げダウンを叱責される。もっと積極的に密着指導で客を誘い込むように命令。できなければ支店長はクビになると言い渡されて、エロいサービスを行うことに。たっぷり汗をかいた胸の谷間を突き出し、常連やスポンサーの特別会員の男に胸を押し付ける。パツパツのデカ尻を突き出したポーズは男たちの股間を大いに刺激。ヨガ以上に気持ちのよい、SEX枕営業で男性会員を急増させていく。

Read More

CADV-608 人妻絶頂百景 8時間!!

CADV-608 人妻絶頂百景 8時間!!

発売日: 2017/01/20
出演者: 山口真理 葉月奈穂(葉月菜穂) 真鍋あや 波多野結衣 橘メアリー 椎名綾 白咲未羽(白咲美羽) 内村りな 本庄真弓 森下麻子 ▼すべて表示する
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: クリスタル映像
レーベル: CRYSTAL EX
ジャンル: 輪姦 痴女 人妻 巨乳 温泉 中出し 顔射 ベスト総集編 4時間以上作品 サンプル動画
収録時間: 480分
他人の女、しかも美しい女、そんな女たちのSEXが見たい!!夫を欺く背徳心が人妻の性欲をさらに刺激し、美しき淫獣と化す!!前戯もそこそこに8時間ほぼカラミ!!100人の淫らな人妻が次々にイッてイッてイキまくる!!水野朝陽、北川エリカ、篠田あゆみ、浜崎真緒、波多野結衣、三喜本のぞみ…厳選された人妻たちの快楽に酔いしれる極上SEX8時間!!

Read More

SVOMN-094 羞恥! イタズラ温泉 SPECIAL!全部見せます怒涛の8時間作品集

SVOMN-094 羞恥! イタズラ温泉 SPECIAL!全部見せます怒涛の8時間作品集

発売日: 2017/01/19
出演者: 水野朝陽 蓮実クレア 大槻ひびき 阿部乃みく 塚田詩織 湊莉久 浜崎真緒 さとう遥希 芦名ユリア
監督: —-
シリーズ: 羞恥!
メーカー: サディスティックヴィレッジ
レーベル: —-
ジャンル: 羞恥 輪姦 乱交 イタズラ 温泉 ベスト総集編 4時間以上作品
収録時間: 480分
女性客をダマして徹底羞恥!宿の従業員も客も全員が仕掛け人。女湯がいつの間にかに男湯に変わっていて汚いおっさんが入浴してくる。あわてて逃げるも脱衣所の服やパンティが無い!全裸で旅館をウロつく美少女たちのあわてっぷり。さあ、どうやって部屋に帰る?豪華4タイトルをドドーンと2枚のDVDに収めたスペシャル版。

Read More

SPRD-933 巨乳兄嫁さん中出し狂い 逢沢るる

SPRD-933 巨乳兄嫁さん中出し狂い 逢沢るる

発売日: 2017/01/19
出演者: 逢沢るる
監督: 九十九究太
シリーズ: —-
メーカー: タカラ映像
レーベル: ALEDDIN
ジャンル: 輪姦 人妻 近親相姦 単体作品 姉妹 中出し サンプル動画
収録時間: 115分
不況のあおりを受け失職し、夫の実家で暮らすことになったるる。家族の手前、夜の営みはこっそり行っていた。就活中の夫はまだ子供を欲していなかったので中出しは避けたいと思っていたが、るるは中に出されることで満足するタイプ。るるは少しだけ不満が募っていた。そんな中、引きこもり次男がるるの体を求め襲ってきた、間一髪逃れたが、その夜、るるに夜這いを仕掛けてきた。夫が寝ている横で、口を塞がれ乱暴に愛撫され、挿入され、勢い良く中出しを決められた。まさか家庭内で犯されると思っていなかったるるだったが、勢い良く注がれる精子と脈打つ肉棒に身を震わせる程の快感を感じてしまっていた。

Read More

RTVN-006 え!まさか俺の自慢する妻がマジあんなオヤジ達に寝取られたなんて 浜崎なお

RTVN-006 え!まさか俺の自慢する妻がマジあんなオヤジ達に寝取られたなんて 浜崎なお

発売日: 2017/01/19
出演者: 浜崎なお
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: タカラ映像
レーベル: TAKARA
ジャンル: 輪姦 熟女 人妻 単体作品 寝取り寝取られ 中出し サンプル動画
収録時間: 120分
突然届けられた謎のDVD。妻浜崎なおの痴態が収められたそれを見た夫は言葉なく絶句する。妻なおと結婚して数年。子供はまだいない。尽くしてくれる良い嫁を貰ったと自分で思うし、なおも俺との結婚を喜んでいるはずだ。なおが時間潰しと始めたパートに行くようになって、少しだけ2人の時間が減った気がする。今日も仕事仲間と遊びに行くらしい。俺は出来た夫だからそういうのは許容している。家に帰るとポストにDVDが入っていた。なおが居ないので仕方なく一人で見る事にした。1枚目デッキに挿入、なおが写っていた。さえないオタクっぽいオヤジと一緒に。

Read More

RTVN-005 忘年会にも飲み会にも新年会にも誘われないあなた、遊ばれたくて狂っちゃう病の私の妻を好きにしてみませんか? 新村あかり

RTVN-005 忘年会にも飲み会にも新年会にも誘われないあなた、遊ばれたくて狂っちゃう病の私の妻を好きにしてみませんか? 新村あかり

発売日: 2017/01/19
出演者: 新村あかり
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: タカラ映像
レーベル: TAKARA
ジャンル: 輪姦 熟女 人妻 単体作品 寝取り寝取られ 中出し サンプル動画
収録時間: 105分
今夜もまた隣の夫婦が営み始めた。その漏れ聞こえる音に反応して妻あかりが恨みがましくこちらを見ている。妻の体に興奮しなくなってどれくらい経っただろうか?決してあかりを嫌いになった訳ではなく、只々イヤらしい気持ちにならないのだ。言っておくが、あかりはかなり可愛いと思う、モテてた方だと思うし、あかりと付き合い始めは猿のようにやりまくってた。なんと言うか今の妻だと勃たない。どうすれば興奮するか?何でもいう事聞く?俺を興奮させる?分かった、そこまで言うなら、俺を勃たせて見ろ!

Read More

PDZ-122 五十路凌辱 母親輪姦中出し 紅月ひかり

PDZ-122 五十路凌辱 母親輪姦中出し 紅月ひかり

発売日: 2017/01/19
出演者: 紅月ひかり
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: PileDriverZ
レーベル: PileDriverZ
ジャンル: 輪姦 熟女 お母さん 単体作品 中出し
収録時間: 240分
性欲の溜まった若者たちに輪姦され、屈辱と恥辱で理性が崩壊する母親…。

Read More