SDMU-476 マジックミラー号 35歳以上人妻限定!旦那とはご無沙汰な人妻が超絶デカチンセックスで溜まりに溜まった性欲解放!in豊島区

SDMU-476 マジックミラー号 35歳以上人妻限定!旦那とはご無沙汰な人妻が超絶デカチンセックスで溜まりに溜まった性欲解放!in豊島区

発売日: 2017/01/19
出演者: —-
監督: サカマキ
シリーズ: マジックミラー号
メーカー: SODクリエイト
レーベル: ミラー号
ジャンル: 企画 4時間以上作品 サンプル動画
収録時間: 240分
性のお悩みアンケートと称して連れて来られた性欲旺盛な35歳以上の人妻に旦那とは比べ物にならないデカチ○ポを見せつけると…スケベな人妻は戸惑いながらも久しぶりのチ○ポから目が離せない!愛おしいようにチ○ポをしゃぶる人妻のおマ○コにデカチ○ポを挿入して溜まりに溜まったのドスケベ本能を覚醒させました!

Read More

MOT-220 水泳インストラクターの巨乳デカ尻お姉さんが人生初のパイパンで本気イキ! みお 26歳 Hカップ(98cm) ヒップ100cm 中尾澪

MOT-220 水泳インストラクターの巨乳デカ尻お姉さんが人生初のパイパンで本気イキ! みお 26歳 Hカップ(98cm) ヒップ100cm 中尾澪

発売日: 2017/01/17
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: ムチぽちゃ女子
メーカー: マザー
レーベル: マザー(マザー)
ジャンル: 巨乳 ぽっちゃり 競泳?スクール水着 尻フェチ パイパン 素人 おもちゃ 顔面騎乗
収録時間: 122分
「私、パイパンにするの今日が初めてなんです??」学生時代、水泳部で県大会までいき、現在はスポーツジムで水泳のインストラクターを勤めるという本格スイマー、みおさん26歳。Hカップ巨乳と引き締まったデカ尻がエロいメリハリアスリートボディ!ただでさえ敏感なカラダなのに初パイパンで更に感度アップ、顔騎クンニやオモチャ責め、超絶SEXでイキっぱなし!

Read More

ARM-565 イッてはいけない!禁欲中の僕を誘惑し超絶テクのフェラや手コキで寸止めしまくる誘惑お姉さん

ARM-565 イッてはいけない!禁欲中の僕を誘惑し超絶テクのフェラや手コキで寸止めしまくる誘惑お姉さん
発売日: 2017/01/13
出演者: 北川エリカ 彩奈リナ(七原あかり) 桜ちなみ 杏堂怜
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: アロマ企画
レーベル: AROMA
ジャンル: 痴女 巨乳 パンチラ 手コキ サンプル動画
収録時間: 110分
医者に射精しないよう命じられ禁欲生活中。そんな時に限って次から次へとフェロモンたっぷり魅力的なお姉さんたちが誘惑してくる!?超絶テクのフェラや手コキにチ○ポは悲鳴を上げ、すぐにでも発射したい!なのにイキそうになるとお姉さん達は行為を止めてイカせてくれない…「イッてはいけない」シチュエーションで素敵な誘惑お姉さん相手に「イキたいのにイカせてもらえない」理不尽ワールドをRPG感覚でお楽しみください!

Read More

ミスFLASH2016

20236 ミスFLASH2016

女優名
川崎あや
再生時間01時間45分
ビットレート2000kbps
公開日2017年01月02日
天使のようにかわいらしい、ウサギ顔で人気急上昇中の川崎あやちゃんのイメージが登場!週刊誌「FLASH」の主催する、次世代グラドル発掘オーディション「ミスFLASH2016」において、グランプリを受賞したあやちゃん!そんな彼女の栄冠を祝福すべく制作されたのがこのイメージビデオ「ミスFLASH2016 川崎あや」なのです!女王の名に相応しい、自身と希望に満ち溢れた、まさに今が旬な彼女の姿を余すところなく収録!超絶カワイイあやちゃんのあんなシーンや、こんなシーンの連続に、あなたの股間も大興奮間違いなしです!本編では、純白のチャイナドレスや、ポップなボーダー柄のビキニ、下半身がざっくりと大きく開いたハイレグビキニなど、実に様々な衣装を可憐に着こなしてくれるあやちゃん。中でも、冒頭のおしゃれなカフェの店員さん風衣装がとってもキュートです!エプロンを腰に巻いて、薄手のブラウスをおへその上で縛り上げ、頭にはカチューシャ!注文を取りに来てくれるあやちゃんが可愛すぎて、輝きが眩しすぎます!ひと時のティータイム終えると、ゆっくりと洋服を脱いで、透け感の高いレース素材のビキニに変身!中心部以外が、半透明な素材でできたビキニがいやらしくあやちゃんの乳輪を隠していて、今にも境界線が見えてしまうのではと、無意識のうちに画面に吸い寄せられてしまいます!続いては、お待ちかねのキャンディーシーン!四つん這いの体制で、一舐めずつじっくりとキャンディーを味わうあやちゃん。時折こちらをにらみつけるあやちゃんの表情がとってもエロく、胸の奥がえぐられてしまう程に強烈に興奮してしまいます!シーンは変わって、今作最も衝撃的なマッサージシーンをご紹介!たっぷりのボディークリームをつけて、純白なビキニ姿のあやちゃんをマッサージ!じっくりと円を描くように、お肌をマッサージしていきます。ふともも、腰、ウエスト、と徐々にポイントに迫るように刺激を続け、なんとブラジャーの中にまで手を突っ込み、あやちゃんのおっぱいを揉んで、揉んで、揉みまくる!ローションの滑らかな感触が合わさり、とっても気持ちよさそうな表情のあやちゃん!さらに、お股の脇に指を通し、さらなる刺激を!そんな、エッチな表情をされたらもう、性的衝動を抑えようにも抑えられるはずがありません!この他にも、たっぷりな泡を付けてあんな卑猥なことに挑戦する濃厚入浴シーンや、お酒を飲んでちょっぴり大人な表情になった、あやちゃんとのベットシーンとまだまだ、男の股間を元気にするシーンが目白押しの今作!ぜひあなたも「ミスFLASH」”一級美少女”川崎あやちゃんと、ひと時の安らぎの時間を存分に満喫しちゃってください!

Read More

WANZ-584 21本のチ○ポを射精に導く淫語と唾液のねっとり手コキ 北川エリカ

WANZ-584 21本のチ○ポを射精に導く淫語と唾液のねっとり手コキ 北川エリカ

発売日: 2017/01/07
出演者: 北川エリカ
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ワンズファクトリー
レーベル: WANZ
ジャンル: お姉さん 単体作品 エステ 手コキ 顔射 サンプル動画
収録時間: 150分
北川エリカの手コキテクニックはマジでヤバい!!唾液でヌルヌルにして、パンパンになった亀頭を指や手のひらでクニクニッと弄び、焦らしに焦らして一番気持ちイイ瞬間に射精させるという超絶ハンドテク!!多種多様なシチュエーションで合計21本のチンポをヌイていく圧巻手コキの連続!!さらに、射精の100倍気持ちイイ男の潮吹きも4発!「限界までガマンする所をじっくり見ててア?ゲ?ル」

Read More

暖菜の課外授業 ~Vol.38~

20235 暖菜の課外授業 ~Vol.38~

女優名
荒井暖菜
再生時間01時間21分
ビットレート2000kbps
公開日2017年01月01日
現役JC14歳の荒井暖菜ちゃんが登場!JS時代から数々の作品をリリースしてきた彼女も現在JC3!少し大人な雰囲気になった暖菜ちゃんが人気シリーズ、「課外授業シリーズ」にやってきてくれました!身長149cmと小柄な彼女から放たれる笑顔は、どれをとっても一級品でしょう!元気と若さハジケル☆天真爛漫な彼女の笑顔にあなたも癒されてしまいましょう♪今回の課外授業、舞台は沖縄!美しい海が一面に広がる夕暮れの空の下、純白のセーラー服に身を包んだ暖菜ちゃんが登場!学校帰り、思いを寄せるあの人と秘密の場所で二人っきり。そんなシチュエーションの中、元気な声で話しかけてくる暖菜ちゃん「好きな人いるの?ねぇ♪」まさに青春ドラマに出てきそうなフレーズに思わず胸がキュンっとしてしまいます!そう言い残した暖菜ちゃんは、制服のボタンをはずし、花柄の水着に衣装チェンジ!清楚感たっぷりな水着と、制服から残ったニーハイがとっても色っぽい雰囲気を演出!この後は、水着姿でサイクリング、木登りに挑戦する暖菜ちゃん!元気な彼女の大胆なアクションに、予想以上にに食い込みすぎてしまいドキがムネムネ!シーンは変わって、鮮やかなピンクのチューブブラに着替えての入浴シーンも必見♪綺麗な脚を見せつけるかのように、ゆっくりと片足ずつバスタブの中へ。うつ伏せで縁に捕まるようなポーズでお尻を突き出すと、水着から水が滴りなんだかイヤラシイ光景に!さらに、大量の泡が浴槽に流れ込み、真っ白な泡風呂に様変わり!全身に泡を身にまとった暖菜ちゃんは、こちらに目線を向けたままゆっくりと全身を洗体。脇のラインや、お尻り、胸周りなど、セクシーな部位を、誘うように撫でまわす彼女の大人な表情に釘付けになってしまいます!計8種類、バラエティー豊かな暖菜ちゃんの水着姿が楽しめてしまう濃厚な仕上がりの今作。JSからJCへと進級し、魅力を増した暖菜ちゃんの成長を楽しめる一作でもあり、特に広大な大地で無邪気に走り回る、ビキニウエディング姿は絶対に見逃せない超絶天使映像です!

Read More

JUFD-688 淫語で誘う寸止め焦らし痴女~僕を生殺しにして愉しむ彼女のお姉さん~ 成宮いろは

JUFD-688 淫語で誘う寸止め焦らし痴女~僕を生殺しにして愉しむ彼女のお姉さん~ 成宮いろは

発売日: 2017/01/07
出演者: 成宮いろは
監督: 旗大漁
シリーズ: 淫語で誘う寸止め焦らし痴女
メーカー: Fitch
レーベル: Fitch
ジャンル: 職業色々 痴女 巨乳 単体作品 淫語 主観 デジモ サンプル動画
収録時間: 180分
大人の色気漂う?成宮いろはがFitch初登場!むっちり巨尻をくねらせて僕をたっぷり誘惑!平穏な日々を送る平凡な会社員の僕が、ある晩いつものように彼女の家に行くと見知らぬ女性が…それが彼女の姉のいろはさんとの出会いだった。妖艶な微笑みを浮かべてエア手コキ、脱衣所での寸止めフェラ、エステサロンで見せつけSEX、玩具責め悶絶SEX、彼女が寝ている脇で声我慢FUCK…超絶なエロ技に我慢できない!

Read More

SDMU-465 マジックミラー号 「EDになってしまった男性を勃起させてくれませんか?」と街で声をかけた夜のお仕事で働く蝶たちの、超舌(ちょうぜつ)テクニックでED君たちのふにゃチンをビンビン勃起チ○コへ!

SDMU-465 マジックミラー号 「EDになってしまった男性を勃起させてくれませんか?」と街で声をかけた夜のお仕事で働く蝶たちの、超舌(ちょうぜつ)テクニックでED君たちのふにゃチンをビンビン勃起チ○コへ!

発売日: 2017/01/06
出演者: —-
監督: フランチェスコ高尾
シリーズ: マジックミラー号
メーカー: SODクリエイト
レーベル: ミラー号
ジャンル: キャバ嬢?風俗嬢 企画 その他フェチ フェラ
収録時間: 235分
池袋に居た心優しい風俗で働く女性に「勃起不全になってしまった男性を励ましてくれませんか?」と声を掛け、なかなか勃たないチ○コに苛立ちながらも超絶テクニックで勃起をさせてくれました!フェラ等をしていたら、火が付き、挿入したくなってしまったようで、自らガンガン腰を振ってチンコを求めてきました!

Read More

SDMU-463 マジックミラー号 高学歴女子大生が超絶デカチ○ポに赤面フェラ!最後はやさしすぎてキツキツおマ○コに巨根丸ごと挿入!in目白

SDMU-463 マジックミラー号 高学歴女子大生が超絶デカチ○ポに赤面フェラ!最後はやさしすぎてキツキツおマ○コに巨根丸ごと挿入!in目白

発売日: 2017/01/06
出演者: —-
監督: ハマーン
シリーズ: マジックミラー号
メーカー: SODクリエイト
レーベル: ミラー号
ジャンル: 女子大生 企画 フェラ デカチン?巨根 4時間以上作品
収録時間: 240分
「恋のお悩みって聞いたのに…」目の前に差し出された悩める男性器に高学歴で清楚な女子大生は思わず赤面!直視することもできないおチ○ポに困惑しながらも、真剣に悩む男性を勇気づける為、慣れない舌使いでフェラチオまでしてくれた優しすぎるウブっ子のおマ○コにビンビンのおチ○ポずっぽり挿入しちゃいました!

Read More

RCT-938 全裸ジャンピングポーズで大暴走!!超絶ハイテンション淫乱洗脳アプリ「メガシャキーーーン」

RCT-938 全裸ジャンピングポーズで大暴走!!超絶ハイテンション淫乱洗脳アプリ「メガシャキーーーン」

発売日: 2017/01/06
出演者: 相澤ゆりな 八ッ橋さい子 伊東真緒
監督: ルート山崎
シリーズ: —-
メーカー: ROCKET
レーベル: —-
ジャンル: 羞恥 女教師 お母さん 企画 その他フェチ アナル
収録時間: 120分
衝撃の光景に思わず目がシャキーン!バチあたりで不謹慎だとわかっていても体が勝手に快感を求めてハイテンション淫乱化!このカメラアプリで撮影されたターゲットは徐々に変態になりピークを迎えると全裸ジャンプ!ウザイ母親も真面目な熱血女教師も自分自身までも!親戚の葬儀で母娘が大暴走、全裸ジャンプで大はしゃぎ!

Read More

GS-089 本番なしの風俗に行ったら、何とお相手は昔同級生の優等生な女の子!何故こんな事に…と聞く間もなく「秘密にしておいてね」と、どこで身につけたのか抜群なソソるエロテクニックと締まりの良いおマ○コで最高の体験ができました!

GS-089 本番なしの風俗に行ったら、何とお相手は昔同級生の優等生な女の子!何故こんな事に…と聞く間もなく「秘密にしておいてね」と、どこで身につけたのか抜群なソソるエロテクニックと締まりの良いおマ○コで最高の体験ができました!

発売日: 2017/01/06
出演者: —-
監督: ジュリアーノ
シリーズ: —-
メーカー: SOSORU×GARCON
レーベル: —-
ジャンル: 美乳 お姉さん キャバ嬢?風俗嬢 企画
収録時間: 105分
本番なしの風俗店に行くと、お相手は昔の真面目な優等生の女の子!?気まずい!と思っていたら「秘密にしておいてね」と相手の方から最高級のサービスで口止めしてきた!どこで身につけたのかソソる超絶テクニックで気分は最高!もちろん禁止行為の本番もありで、締まりの良いおマ○コもいただき最高の体験ができました!

Read More