SHKD-728 完全屈服暴姦 川上奈々美

SHKD-728 完全屈服暴姦 川上奈々美

発売日: 2017/02/25
出演者: 川上奈々美
監督: ナオト
シリーズ: 完全屈服暴姦
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 死夜悪
ジャンル: 女子大生 強姦 単体作品 調教 奴隷 監禁 サンプル動画
収録時間: 100分
目を覚ますと見知らぬ部屋で男と私、ふたりきり。手足の自由を奪われ、恐怖に怯える私を男は犯し続けた。来る日も来る日も犯し続けられた私は、もう、考えることをやめた。このままだと私、壊れちゃうよ…!!

Read More

MUKD-409 ハメ撮り。2人きり。美乳でエロい女子校生の妹と本当に興奮する生々しい中出しセックス 涼海みさ

MUKD-409 ハメ撮り。2人きり。美乳でエロい女子校生の妹と本当に興奮する生々しい中出しセックス 涼海みさ

発売日: 2017/02/25
出演者: 涼海みさ
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: 無垢
レーベル: 無垢
ジャンル: 美乳 女子校生 美少女 単体作品 中出し ハメ撮り デジモ サンプル動画
収録時間: 110分
愛らしく無邪気な女子校生の妹は、無条件で何でも言う事を聞いてくれる。エロく成長した柔らかくハリのあるFカップの美乳を揉みしだき、激しく舌を絡めるとすぐに甘い声をあげマンコをグチョリ。自分好み調教した妹はフェラも手コキも堪らない。敏感過ぎるクリトリスを電マで刺激すると、我慢できずに黄色いおしっこをベッドの上でぶちまけお漏らし。そんな妹と2人きりでSEXに没頭し中出ししまくる生々しい1日。

Read More

MUDR-015 あの日からずっと…。緊縛調教中出しされる女子校生 裕木まゆ

MUDR-015 あの日からずっと…。緊縛調教中出しされる女子校生 裕木まゆ

発売日: 2017/02/25
出演者: 裕木まゆ
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: 無垢
レーベル: 無垢
ジャンル: 女子校生 貧乳 微乳 単体作品 ドラマ 中出し 縛り緊縛 デジモ サンプル動画
収録時間: 110分
<裕木まゆが本格麻縄緊縛に初挑戦!>「突然、家にあがり込んできたオジサンは毎日のように私のカラダを縛って、ひどいコトをしてきます…」弱みを握られた少女は抵抗できず、オジサンの欲望のままに縛り上げられ、犯される…。父親がいない時間を見計らい、あの日から毎日のように縛られ、調教をされるまゆ。まるで悪夢のような調教の日々は終わらない…。

Read More

MKCK-190 理性ぐちゃぐちゃ絶叫トランス性交 シリーズ全8タイトル全コーナー収録8時間

MKCK-190 理性ぐちゃぐちゃ絶叫トランス性交 シリーズ全8タイトル全コーナー収録8時間

発売日: 2017/02/25
出演者: NAOMI JULIA 美竹すず AIKA 小椋かをり 桃瀬友梨奈 鈴木真夕 佐倉ねね
監督: —-
シリーズ: 理性ぐちゃぐちゃ絶叫トランス性交
メーカー: E-BODY
レーベル: E-BODY
ジャンル: 巨乳 調教 奴隷 サンプル動画 女優ベスト?総集編
収録時間: 480分
オンナが獣になる瞬間、見たくないですか?そんなご要望にお応えするべく、理性ぐちゃぐちゃ絶叫トランス性交シリーズを全て集めました!!このシリーズでは禁欲したオンナの抑えつけた性欲を一気に解放し、極限まで感じる衝撃映像をご覧いただけます!いつも以上の快感に絶叫するオンナ、涙を流すオンナ、痙攣するオンナ…色んな姿が見られる、そんな素敵なベストです!!

Read More

MIGD-764 女子校生 人体固定中出し輪姦 碌 跡美しゅり

MIGD-764 女子校生 人体固定中出し輪姦 碌 跡美しゅり

発売日: 2017/02/25
出演者: 跡美しゅり
監督: NABE
シリーズ: 人体固定中出し輪姦
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ Gati
ジャンル: 拘束 美少女 強姦 単体作品 調教 奴隷 中出し デジモ サンプル動画
収録時間: 120分
久しぶりに、あの最狂企画が帰ってきた!第6弾!!女子校生?人体固定中出し輪姦:碌!両手?両足を拘束されて生ハメ、中出し輪姦!真性中出し20発!!ターゲットは初の大量真性中出し「跡美しゅり」。正義感と責任感の強いしゅりは、生徒から受けた凌辱に関して、先生に相談するのだが…現状を変えたいJKに救いはない!!中出しマニアたちからドクドク生ザーメンを全部膣奥注入!!「男なんて…みんな最低…」

Read More

MIDE-403 放置アクメでつぼみちゃんを変態発情させて挿入で絶叫させるビデオ つぼみ

MIDE-403 放置アクメでつぼみちゃんを変態発情させて挿入で絶叫させるビデオ つぼみ

発売日: 2017/02/25
出演者: つぼみ
監督: 五右衛門
シリーズ: —-
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ DIVA
ジャンル: 拘束 羞恥 美少女 単体作品 調教 奴隷 イラマチオ デジモ サンプル動画
収録時間: 120分
つぼみちゃんに、本物の変態になってもらいたいから。性器にバイブを設置して、カメラを置いて、待つ。ひたすら待つ。人がいては駄目だ、ひとりきりで放置する。高めて高めてしっかりと、確実に、自己解放発情を確認できたら一気に挿入してチンポで絶叫させる。乳首、クリ、Gスポットと悶絶ポイントに刺激が入ったままの様々な状況での「放置」でつぼみちゃんのおかしくなる様子を観察して下さい。

Read More

MEYD-240 俺の肉便器だった女が結婚して人妻になっていたので自宅まで押し入って再び生調教してやった 谷原希美

MEYD-240 俺の肉便器だった女が結婚して人妻になっていたので自宅まで押し入って再び生調教してやった 谷原希美

発売日: 2017/02/25
出演者: 谷原希美
監督: 大村大
シリーズ: —-
メーカー: 溜池ゴロー
レーベル: 溜池ゴロー
ジャンル: 熟女 人妻 単体作品 調教 奴隷 淫乱ハード系 中出し サンプル動画 特典付きセット商品
収録時間: 120分
【淫乱覚醒…再び性奴隷に堕ちる女】一流企業に勤める夫と幸せな生活を送る希美。ある日、異常性欲者のDQN元彼が俺専用の淫乱肉便器女だった過去をバラすと脅しをかけてきた。そして勝手に自宅に侵入を繰り返し夫がいる物陰でSEX強要。欲求不満のカラダが久しぶりの快楽棒に声を押し殺しながら痙攣絶頂してしまい淫乱再覚醒。そして神出鬼没に不法侵入を繰り返しDQNオヤジは再びナマ中出し肉便器調教を始めた…。

Read More

MEYD-234 義母奴隷 ―特別編― 並木塔子

MEYD-234 義母奴隷 ―特別編― 並木塔子

発売日: 2017/02/25
出演者: 並木塔子
監督: 鳴門静
シリーズ: 義母奴隷
メーカー: 溜池ゴロー
レーベル: 溜池ゴロー
ジャンル: 人妻 単体作品 調教 奴隷 寝取り寝取られ サンプル動画 特典付きセット商品
収録時間: 130分
半年前に息子を持つ資産家と結婚した綾音。義理の息子の正之は、綾音を母親とは認められず無愛想に接する。ある日、買い物から帰ると以前交際していたナオキが綾音を待っていた。資産家と結婚した事を知り、金を無心するナオキと拒む綾音を、偶然、学校帰りの正之に目撃され動画に撮られてしまう…。父親の資産目当ての結婚だと勘違いした正之は、綾音を無理矢理犯し、自分の奴隷として綾音の嬲り始めるのだった…。

Read More

HOMA-010 落ちた花嫁 婚約者を裏切り使用人に調教される上流家庭のお嬢様 二宮和香

HOMA-010 落ちた花嫁 婚約者を裏切り使用人に調教される上流家庭のお嬢様 二宮和香

発売日: 2017/02/25
出演者: 二宮和香
監督: 朝霧浄
シリーズ: —-
メーカー: h.m.p DORAMA
レーベル: h.m.p DORAMA
ジャンル: お嬢様 令嬢 花嫁?若妻 単体作品 寝取り寝取られ ドラマ 縛り 緊縛 サンプル動画
収録時間: 130分
清楚なお嬢様が調教レイプでドM覚醒!ご奉仕SEXの快楽に溺れる!何不自由なく育ってきたお嬢様。親に決められた結婚を控えた鬱屈の日々が使用人からの調教レイプで一変する!心の奥に眠っていたドMな本性に目覚めた和香は乱暴な肉欲を求め、奉仕こそが快楽だと身体に刻み込んでゆく…。そして純白のドレスと服従の首輪で牝奴隷になることを誓うのであった。

Read More

HMBL-012 極太黒チ●ポとアナル調教に狂った敏感すぎる不貞妻

HMBL-012 極太黒チ●ポとアナル調教に狂った敏感すぎる不貞妻

発売日: 2017/02/25
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: 超林堂
レーベル: 超林堂
ジャンル: 美乳 黒人男優 人妻 調教 奴隷 淫乱ハード系 フェラ デカチン巨根 アナルセックス サンプル動画
収録時間: 116分
某SNSで男漁りしてた人妻と知り合ってホテルへ。よく開発されたカラダに似合わない絶品ピンク乳首が意外。好き者っぽいのでさっそくアナル調教! あまりにヨガリ狂ったのでこれはと思い、巨根黒人をあてがってやった。アナルとマ●コの2穴同時挿入に理性も罪悪感もぶっ飛んだらしく、ずっと咥え込んでひぃひぃイキまくってたよ。もうこの奥さん、旦那とふつうのセックスできないカラダになったんだろうなぁ。

Read More

DXYB-027 猟奇的変愛記録 ~ボクはこんな愛し方しかしらない~ 真田美樹

DXYB-027 猟奇的変愛記録 ~ボクはこんな愛し方しかしらない~ 真田美樹

発売日: 2017/02/25
出演者: 真田美樹
監督: 安兵衛
シリーズ: 猟奇的変愛記録
メーカー: BabyEntertainment
レーベル: BLACK BABY
ジャンル: 辱め 巨乳 単体作品 調教 奴隷 監禁
収録時間: 140分
執拗なストーカー被害に悩んでいた美樹を襲う悪夢のような出来事。日常はある日突然音もなく消え去ることがある…。豊満な肉体を徹底的に蹂躙する変質者。みすぼらしい廃墟で繰り返し行われる恥辱の拷問。媚薬の力とはいえいつしか身体は心と反して感じるようになり…とどめとも言える子宮を突き上げるドリルバイブの振動に絶頂を迎える…。

Read More