SNIS-727 おしっこ解禁 失禁?大洪水スペシャル 葵

SNIS-727 おしっこ解禁 失禁?大洪水スペシャル 葵

発売日: 2016/09/07
出演者: 葵
監督: 宮瀬博教
シリーズ: 失禁?大洪水スペシャル
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 羞恥 巨乳 その他フェチ 単体作品 放尿 潮吹き ギリモザ サンプル動画
収録時間: 200分
S1専属葵、おしっこ解禁しちゃいました!!という事で、今回葵ちゃんには撮影当日の朝からたくさんの水分をとってもらいます。極度の緊張の為、出ない出ないと言いながらも思わず大量放尿!!まるで決壊したダムの様にジョボジョボ音を出してこぼれ落ちます…。こんなに恥ずかしがる葵ちゃんの顔は他の作品では決して見る事が出来ません。彼女の作品づくりに対しての真面目さも垣間見える内容です!

Read More

DJAS-001 素人娘極限アクメ実験体II STAGE-01.艶獄催淫媚薬による絶頂の過程

DJAS-001 素人娘極限アクメ実験体II STAGE-01.艶獄催淫媚薬による絶頂の過程

発売日: 2016/09/07
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 素人娘極限アクメ実験体
メーカー: BabyEntertainment
レーベル: DO素人
ジャンル: 羞恥 ドキュメンタリー 素人 縛り?緊縛 サンプル動画
収録時間: 180分
一般女性が…、ある日いきなり巻き込まれる圧倒的なオーガズムパニック。その瞬間、女体に起こる恐ろしいほどの感覚は夢なのか?現実なのか?「これは元々自分が望んでいた事じゃないのか?」延々と、女を快楽漬けにしていく作業を続ける男たちに囲まれて…果たして女は、その幻想地獄から抜け出せるのか?

Read More

CMN-166 恥辱のエチュード 暴乳肥臀

CMN-166 恥辱のエチュード 暴乳肥臀

発売日: 2016/09/07
出演者: 本真ゆり 横山みれい
監督: 東雲勇太
シリーズ: —-
メーカー: シネマジック
レーベル: NOIR
ジャンル: 羞恥 ぽっちゃり 巨尻 SM その他フェチ サンプル動画 キャンペーン対象
収録時間: 115分
芸能プロ女社長ゆりはドタキャン所属モデルの代わりにエロ撮影会に出場する。だがそれは元レースクィーンゆりの超悩殺エロボディを狙った会員制秘密SM倶楽部のオーナーによる巧妙な罠だった。感度抜群の豊満体に容赦なく加えられる卑劣な刺激、いやらしい羞恥コスを着せられての連続強制アクメにゆりの理性は崩壊し、奴隷牝調教は完成する。

Read More

AP-341 汗だく巨乳揉みしだき中出し痴漢バス

AP-341 汗だく巨乳揉みしだき中出し痴漢バス

発売日: 2016/09/07
出演者: —-
監督: クニオカ
シリーズ: —-
メーカー: アパッチ
レーベル: アパッチ(HHHグループ)
ジャンル: 羞恥 巨乳 痴漢 中出し 汗だく サンプル動画
収録時間: 180分
いつもの通勤バスと勘違いして巨乳娘が乗り込んだのは、エアコンが止められ蒸し返す暑さの中、怪しい男で超満員の痴漢バス!ワキや首、胸元からドンドン汗が吹き出す!気づけば男達に囲まれ抵抗する間もなく汗だくのワキや首を舐められ羞恥に悶絶!男達に全身を舐めまわされ巨乳を揉みしだかれる!更に汗と愛液でまみれたマ○コにチンポ挿入!激ピストン!止まらない汗と快感に絶頂!たっぷり中出し!

Read More

NFDM-471 この学園の新任教師はP○A役員の目の前で強制センズリさせられている

NFDM-471 この学園の新任教師はP○A役員の目の前で強制センズリさせられている

発売日: 2016/09/05
出演者: 花咲いあん 伊東真緒 星川麻紀 夏希みなみ 水城えま ありす実来
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: フリーダム
レーベル: フリーダム
ジャンル: 羞恥 学園もの お母さん ギャル 淫語 M男 サンプル動画
収録時間: 108分
P○A会が裏で支配をしている当学園。その方法は男教諭が赴任してきた時にP○Aの婦人達が強制的にチ○コ測定し、センズリさせてその姿を動画撮影したりと、男の弱みを握りコントロールしているのです。

Read More

YAG-125 爆乳尻色情狂女プレゼンツ 変態露出オフ会 今藤霧子37歳

YAG-125 爆乳尻色情狂女プレゼンツ 変態露出オフ会 今藤霧子37歳

発売日: 2016/09/02
出演者: 今藤霧子
監督: 無財真冬
シリーズ: —-
メーカー: 映天
レーベル: ヤブサメ(映天)
ジャンル: 羞恥 痴女 巨乳 巨尻 野外?露出 単体作品 放尿 3P?4P
収録時間: 125分
Iカップファビュラスクソエロボディ今藤さん 1オーストラリア在住モデル時代のインタビュー 2野外オナニー見せ~チングリ返しテコキ痴虐責め~強制飲尿 3公道露出散歩で羞恥悦興奮 4黒スト足コキ~淫臭責め~馬乗りセックスで痙攣絶叫イキ! 5バイブ、デンマの2点責めでエビゾリ飛び跳ねアクメ!! 6メンズと屋外乱交逆ハーレム4P生ハメ中出し 7駐車場ゲリラ露出で変態イキ!!

Read More

HODV-21219 拘束デス調教 縛られた美女12人の局部を容赦なく責める

HODV-21219 拘束デス調教 縛られた美女12人の局部を容赦なく責める

発売日: 2016/09/02
出演者: 川村まや 夏希みなみ 坂口れな 加納綾子 七草ちとせ 篠田ゆう
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: h.m.p
レーベル: h.m.p
ジャンル: 拘束 羞恥 その他フェチ 調教?奴隷 縛り?緊縛 4時間以上作品
収録時間: 240分
イスに両手両足をしばりつけ、どS監督が女の子たちをノンストップでイカせまくるハードコアベスト!執拗な電マ攻勢から逃れようと身体をよじるも、身動きとれない状態で、強制アクメ。何度も何度もイカされて失神寸前、涙を流して懇願する彼女たちにどS監督は容赦無い追いバイブ。朦朧とした意識の中でヨダレを垂れ流しイキ続ける先に何があるのか。オーガズム製造マシーンと化した女体を狂気の男が弄ぶ。

Read More

FP-006 素人パンティー撮影会 おしっこ我慢を言い出せず…羞恥お漏らし

FP-006 素人パンティー撮影会 おしっこ我慢を言い出せず…羞恥お漏らし

発売日: 2016/09/02
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: BRILL(JADE)
レーベル: フィルス+
ジャンル: 羞恥 素人 放尿
収録時間: 150分
生まれて初めてのちょっとエッチな撮影会。「おしっこを我慢している…」だなんてとても言えない。。長引く撮影に素人女性たちのおしっこタンクはついに限界を迎え、あろう事かカメラの眼前でハズカシお漏らし…。

Read More

WANZ-534 修学旅行の自由行動日、真面目で友達ゼロの学級委員長が部屋でオナニーしているのを絶倫体育教師に見つかり3泊4日で延々中出しレイプ 椎名そら

WANZ-534 修学旅行の自由行動日、真面目で友達ゼロの学級委員長が部屋でオナニーしているのを絶倫体育教師に見つかり3泊4日で延々中出しレイプ 椎名そら

発売日: 2016/09/01
出演者: 椎名そら
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ワンズファクトリー
レーベル: WANZ
ジャンル: 辱め 羞恥 単体作品 調教?奴隷 中出し サンプル動画
収録時間: 120分
クラス皆が楽しみにしていた修学旅行の日がやって来ました。根暗で友達ゼロの私は正直ションボリ。だって憧れの男子と同じ班になれなかったんだもん。あぁ、一緒にお土産屋さん行ったりコッソリ夜中お話したかったなぁ~。自由行動日、私は部屋でオナニーをしていました。ハァハァ。そこへ現れた鬼教官セツネ。ヤバい所を見られてしまった―。コイツは変態で有名。どうしよう、このまま性奴隷になっちゃうの!?

Read More

FM-002 覗き!和式便所100連発200分! かすかな女の吐息と恥ずかしい音を聞いてみませんか?

FM-002 覗き!和式便所100連発200分! かすかな女の吐息と恥ずかしい音を聞いてみませんか?

発売日: 2016/09/01
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 素人100連発
メーカー: プラム
レーベル: 素人only プラム
ジャンル: 羞恥 職業色々 素人 放尿 ベスト?総集編
収録時間: 150分
奥ゆかしそうなお姉さんが和式便所でおしっこしているところを100人連続まとめて一気に放出した特別盤!今どき和式便所で用を足すなんて経験ないでしょうから、ちょっと戸惑いつつパンツを下ろして辺りをきょろきょろ…静まり返ったトイレに響く恥ずかしいお小水の音とかすかな吐息…すべてカメラにバッチリ収めちゃいましたよ!

Read More

EMBZ-116 「僕のおばあちゃんが、犯されている…」 宮前幸恵

EMBZ-116 「僕のおばあちゃんが、犯されている…」 宮前幸恵

発売日: 2016/09/01
出演者: 宮前幸恵
監督: 熟島竜平
シリーズ: —-
メーカー: 熟女塾/エマニエル
レーベル: 熟女塾
ジャンル: 羞恥 鬼畜 熟女 強姦 単体作品 ドラマ サンプル動画
収録時間: 130分
孫?悟の知らない祖母?幸恵の過去と裏の顔…その全てを知ってしまった時に起こる恐ろしい事件。声も出せず陰から見ている事しかできない悟…そして、仲の良い祖母と孫に降り掛かる本当の悲劇とは!?

Read More