TIKP-002 旦那がいるのに媚薬で豹変ドMヤリマンビッチ!巨乳肉感の美人妻 二階堂ゆり

TIKP-002 旦那がいるのに媚薬で豹変ドMヤリマンビッチ!巨乳肉感の美人妻 二階堂ゆり

発売日: 2017/02/19
出演者: 二階堂ゆり
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: チキチキポッド/妄想族
レーベル: チキチキポッド
ジャンル: 人妻 巨乳 巨尻 ドキュメンタリー 単体作品 中出し
収録時間: 135分
結婚している美人妻が媚薬を飲まされ他人棒でキメパコしちゃってるー!キマリ方半端ねーっす!パコパコするたび揺れる巨乳は最高です!しかし女ってこわいですね~

Read More

KAR-845 衝撃動画流出!夜勤巡回中の美人看護師を狙った集団レイプ動画

KAR-845 衝撃動画流出!夜勤巡回中の美人看護師を狙った集団レイプ動画

発売日: 2017/02/19
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: カルマ
レーベル: ドキュメント
ジャンル: 看護婦?ナース 巨乳 強姦 ドキュメンタリー 中出し サンプル動画
収録時間: 460分
また起こってしまった悲劇…。入院患者による美人看護師連続強姦動画。麻酔剤を嗅がされ意識を混濁させられ、身体を弄ばれ、大量の精子を中出しされる…美人看護師20人収録。

Read More

HUNTA-263 「私、おばさんって言われて悔しい…!!」学生時代、自分で言うのもなんですがクラスのアイドルだった私。今でも自分は若くて美人と思いながら家庭教師をしているのですが、一回り以上年下の男子生徒に言われました。『おばさん』!!悔し過ぎる私は生徒を見返すため、次…

HUNTA-263 「私、おばさんって言われて悔しい…!!」学生時代、自分で言うのもなんですがクラスのアイドルだった私。今でも自分は若くて美人と思いながら家庭教師をしているのですが、一回り以上年下の男子生徒に言われました。『おばさん』!!悔し過ぎる私は生徒を見返すため、次…

発売日: 2017/02/19
出演者: —-
監督: コンニャック神野
シリーズ: —-
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(HHHグループ)
ジャンル: 家庭教師 ミニスカ 野外 露出 中出し 4時間以上作品 サンプル動画
収録時間: 240分
学生時代クラスのアイドルでモテていた私。だけど家庭教師先の一回り以上年下の男子生徒に『おばさん』と言われてしまった!今でも自分は若くて美人と思っていたから悔し過ぎる!男子生徒を見返すため、次の日から胸元が開いた服やミニスカで肌の露出度を高めにして誘惑…すると、いつもと違う格好にあからさまに反応している男子生徒!私も燃えてしまい、気付いたら生徒を押し倒し何度も何度も中出しセックスを楽しんでいました!

Read More

MIST-147 中出し家政婦(ヘルパー) 清楚で美人な出張家政婦は淫乱?お下劣大好きお手伝いさん! 日常生活から夜の性活で子作りまで完全サポート!

MIST-147 中出し家政婦(ヘルパー) 清楚で美人な出張家政婦は淫乱?お下劣大好きお手伝いさん! 日常生活から夜の性活で子作りまで完全サポート!

発売日: 2017/02/16
出演者: 新村あかり 有坂つばさ 小川つぐみ 酒井陽子
監督: サイクロン橘
シリーズ: —-
メーカー: Mr.michiru
レーベル: —-
ジャンル: 裸エプロン 孕ませ 職業色々 企画 淫乱ハード系 サンプル動画
収録時間: 160分
清楚系美人ばかりが所属する家事代行サービスからやってきた美しい女性たちは、掃除、洗濯、料理などを完璧にこなしながらもその輝く唇から信じられないほど下品で淫らな言葉が次々溢れてくる夢の家政婦!倒錯した淫靡な時間にガマン出来なくなったら欲望はマ○コで受け止めます!旦那さま、私に是非種付けして下さいませ。

Read More

JUFD-701 じっくり高める手コキでもてなす完全勃起ともの凄い射精の回春旅館 大石香織

JUFD-701 じっくり高める手コキでもてなす完全勃起ともの凄い射精の回春旅館 大石香織

発売日: 2017/02/13
出演者: 大石香織
監督: 三島六三郎
シリーズ: 完全勃起ともの凄い射精の回春旅館
メーカー: Fitch
レーベル: Fitch
ジャンル: 女将 女主人 尻フェチ 単体作品 マッサージ 手コキ ローション デジモ サンプル動画
収録時間: 170分
優しい微笑みとは対照的に卑猥な手つきでお客様の股間をじっくり丹念に揉み解す秘密の隠れ宿。美人女将?香織のゆっくり卑猥に絡みつく手コキで大量射精する快感をご堪能下さい!スローハンドで高めるオイル回春マッサージ!経験豊かなハンドテクに悶絶必須の2連射手コキ!美人女将の膣圧SEXマッサージ!泡洗体と手コキで導かれる男の潮吹き!透け着物で超密着中出しFUCK!これまでに無い勃起と射精感をお届けします!

Read More

APNS-009 恥辱の家庭訪問 「お願い…登校して…先生、あなたを立ち直らせる為なら、どんな事でもするわ。」 若槻みづな

APNS-009 恥辱の家庭訪問 「お願い…登校して…先生、あなたを立ち直らせる為なら、どんな事でもするわ。」 若槻みづな

発売日: 2017/02/13
出演者: 若槻みづな
監督: 那須之浩
シリーズ: —-
メーカー: オーロラプロジェクト?アネックス
レーベル: オーロラプロジェクト?アネックス
ジャンル: 女教師 巨乳 単体作品 ドラマ 中出し 3P 4P サンプル動画
収録時間: 104分
美人で優しい女教師のみづなはある日、登校拒否の生徒?望の家を訪ねた。望はみづなに出したお茶の中に合法ドラッグを調剤して作った媚薬を含ませ、意識朦朧となった彼女を犯してしまう……。更に望の父と兄もまた偏執的な欲望をみづなに向け、彼女の豊満な肉体と痴態をビデオカメラで撮影しながら廻していくのだった。やがてみづなは深い絶望を感じながらもマゾ性を開花し、淫蕩の日々に没頭していく……。

Read More

AKA-031 シロウト制服美人 04

AKA-031 シロウト制服美人 04

発売日: 2017/02/10
出演者: —-
監督: みちるサン
シリーズ: シロウト制服美人
メーカー: プレステージ
レーベル: 赤まむし
ジャンル: 制服 OL 素人 ぶっかけ オナニー おもちゃ 3P 4P サンプル動画
収録時間: 135分
某製薬会社の広報部に勤務する入社1年目M?Yさん。少ない給与と見合わぬ浪費による窮地を脱するため、AVに応募してきた。緊張と不安にまみれた表情で面接に応じる彼女にスタッフは試し撮りを提案。迷いながらも同意してくれた彼女をホテルへ連れ出してハメ撮りを敢行!スレンダーな肢体をじっくりと撫で回し、不安そうなまま漏らす嬌声を堪能!撮影後、彼女との連絡が途絶えてしまったスタッフは彼女が働く製薬会社を訪問。動揺を隠せない彼女を尻目に応接室ではオナニーを、トイレではフェラヌキを要求。美しい体をさらに精液で染めるため、退社後の彼女をとあるオフィスへと呼び出す…。

Read More

MESU-49 本当にあった!!完熟生保レディの中出し契約テクニック 森下美緒

MESU-49 本当にあった!!完熟生保レディの中出し契約テクニック 森下美緒

発売日: 2017/02/09
出演者: 森下美緒
監督: 湊谷
シリーズ: 本当にあった!!完熟生保レディの中出し契約テクニック
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 紅雪
ジャンル: 熟女 職業色々 痴女 単体作品 ドラマ 中出し
収録時間: 95分
「保険の営業はしつこいから来て欲しくない!」そう考える人が多いはず。しかし、毎月トップの成績を収めている美人で聡明な生保レディ?森下に関してはとにかく指名が絶えない。これほどまでに信頼が厚い森下だから、さぞかしお客様の声を大切にしているのかと思いきや…実は枕営業で契約を取る淫乱生保レディだったのだ!森下の絶妙なセックスアピールで、欲求不満な男はあっという間に陥落。中出し目当てに契約してしまう人が絶えないんだそう…。

Read More

HUNTA-256 「擦り付けるだけっていう約束でしょう!ダメ!絶対ダメ!本当に挿っちゃうからダメ!」ヌルっと生挿入で結局抜かずの4連続中出し!!童貞のボクは突然出来た美人で巨乳過ぎる義理の母に毎日欲情!!仕方が無いんです!!だって服がセクシー過ぎて胸の谷間やパンチラが日…

HUNTA-256 「擦り付けるだけっていう約束でしょう!ダメ!絶対ダメ!本当に挿っちゃうからダメ!」ヌルっと生挿入で結局抜かずの4連続中出し!!童貞のボクは突然出来た美人で巨乳過ぎる義理の母に毎日欲情!!仕方が無いんです!!だって服がセクシー過ぎて胸の谷間やパンチラが日…

発売日: 2017/02/07
出演者: —-
監督: ボルボ中野
シリーズ: —-
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(HHHグループ)
ジャンル: お母さん 巨乳 童貞 中出し 4時間以上作品 サンプル動画
収録時間: 240分
突然出来た義母が美人で巨乳でセクシーな格好をするもんだから童貞なボクの視線は釘付け!今まで女っ気がなかったボクには刺激が強すぎて毎日勃起してたら流石にバレた!思い切って童貞だと告白したら不憫に思った義母が「擦り付けるだけなら…」と素股をしてくれた!だけど次第に義母も興奮して股間がグチョグチョに濡れ、うっかりチンポが挿っちゃって結局そのまま生ハメ!しかもチンポを抜かず、中に4発も出しちゃいました!

Read More

CLUB-356 完全盗撮 同じアパートに住む美人妻2人と仲良くなって部屋に連れ込んでめちゃくちゃセックスした件。其の六

CLUB-356 完全盗撮 同じアパートに住む美人妻2人と仲良くなって部屋に連れ込んでめちゃくちゃセックスした件。其の六

発売日: 2017/02/07
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 部屋に連れ込んでめちゃくちゃセックスした件。
メーカー: 変態紳士倶楽部
レーベル: 変態紳士倶楽部
ジャンル: 人妻 盗撮?のぞき 淫乱?ハード系 マッサージ 中出し サンプル動画
収録時間: 170分
毎度ご好評頂いている美人妻とめちゃめちゃセックスした件です。同じアパートってことで事が終わればすぐに帰れるし、旦那にバレる可能性は低い…ということで人妻達もつい油断してしまうのでしょう。年下の男子に口説かれて満更でもない様子。最初はリビングで服を脱ぐものそこそこに立ちバック、それだけじゃ物足りなくて2回戦目はベッドで本腰入れた濃密ファック!

Read More

MADM-035 人妻温泉不倫旅行 まや 川村まや

MADM-035 人妻温泉不倫旅行 まや 川村まや

発売日: 2017/02/03
出演者: 川村まや
監督: 宮藤春男
シリーズ: 人妻温泉不倫旅行(クリスタル映像)
メーカー: クリスタル映像
レーベル: MADAM MANIAC
ジャンル: 人妻 不倫 ドキュメンタリー 単体作品 中出し バイブ 潮吹き 電マ サンプル動画
収録時間: 140分
新婚人妻のSEXだけが目的の1泊2日の不倫旅行ドキュメント。美人でくびれスレンダーのナイスボディな若妻‘まや’と待ち合わせ。移動中も日頃の欲求不満を吐き出すようなエロトーク全開に、我慢出来ずに手が伸びたりも!?旅館に到着早々欲しくなる‘まや’はねっとりとしたディープキスから即尺!!混浴ではラブラブな触りっこしたり、洗体プレイなどで盛り上がった所で念願の中出しSEX!!寝室では日頃の欲求が全開となり、何度も中出しSEXに耽る‘まや’新婚でもまだまだ他人棒ともSEXがしたい、刺激的な旅行に快楽を求めに来た人妻のガツガツした欲求は必見。

Read More