NASS-587 平均年齢49歳!ユーザーが選んだ昭和熟女の中出し30人4時間大全集

NASS-587 平均年齢49歳!ユーザーが選んだ昭和熟女の中出し30人4時間大全集

発売日: 2017/02/24
出演者: —-
監督: 寿大吉
シリーズ: —-
メーカー: なでしこ
レーベル: Nadeshiko
ジャンル: 熟女 人妻 素人 ベスト?総集編 4時間以上作品
収録時間: 240分
30人の変態ハッスル熟女が肉棒片手に激しく乱れ悶える!女はいくつになっても女。年齢が重なるごとに性欲が増す年頃に夫はご無沙汰…。思い切ってAV出演し若い男優に子宮に届くぐらいガンガン突かれ、中●しされてイキ果てる。

Read More

LXV-006 ラグジュTV×PRESTIGE PREMIUM 05

LXV-006 ラグジュTV×PRESTIGE PREMIUM 05

発売日: 2017/02/24
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: ラグジュTV×PRESTIGE
メーカー: プレステージ
レーベル: ラグジュTV
ジャンル: 人妻 巨乳 ランジェリー 素人 おもちゃ イラマチオ 4時間以上作品 サンプル動画
収録時間: 480分
人気シリーズ【ラグジュTV】より完全撮りおろしの人気タイトルを厳選して収録!非日常の快楽を欲する20代?30代の気品溢れる美女たちが輝かしい裸体を披露!カメラの存在に恥らいながらも、身体を伝う刺激を余すところ無く堪能する!淫美な身体を魅せつける極上の美女10名のスペシャルな映像が詰まった8時間!艶やかで美しいラグジュアリーセックスをお楽しみください!!

Read More

GIGL-361 変態夫婦のスワッピングSEX 2~夫婦交換サイトで知り合った性的好奇心旺盛な夫婦たち~

GIGL-361 変態夫婦のスワッピングSEX 2~夫婦交換サイトで知り合った性的好奇心旺盛な夫婦たち~

発売日: 2017/02/24
出演者: —-
監督: ビュークス
シリーズ: 変態夫婦のスワッピングSEX
メーカー: GIGOLO(ジゴロ)
レーベル: GIGOLO
ジャンル: 人妻 素人 中出し フェラ 3P 4P サンプル動画
収録時間: 120分
夫婦乱交!!中出し黙認!!他人棒で妻絶頂!!夫婦交換サークルにハマった夫婦。乱れる妻に嫉妬しながらチンポはフル勃起!!他人チンポに恥じらいながら愛液だだ漏れ!!嫉妬心こそ最高の媚薬!! 競争心で目覚める快楽!!自慢の妻のオ○○コを味わってください!!

Read More

DIC-039 ぽんこつChan AVデビューさせちゃいます!?ぽんこつFile.03

DIC-039 ぽんこつChan AVデビューさせちゃいます!?ぽんこつFile.03

発売日: 2017/02/24
出演者: —-
監督: チャーリー中田
シリーズ: ぽんこつChan
メーカー: プレステージ
レーベル: discover
ジャンル: 美少女 素人 泥酔 潮吹き ハメ撮り サンプル動画
収録時間: 130分
万年金欠な酒好き美少女『りおちゃん』。合コンでひとり酒を浴びるように飲みまくる妙なテンションの24歳フリーター。あっさりとお持ち帰りさせてくれる上に、断る素振りを見せずチ○コを咥えてくれる‘楽勝’な彼女をAVの世界へと導くため、スタッフは様々な誘惑を開始!高収入や高価なお肉、日常で味わうことの無いAV男優とのセックス…。好奇心くすぐる提案を迷うことなく受け入れてくれた彼女にAV男優を引き合わせ、見事なまでの美乳やキツめなマ○コを弄り回す!デカチンの刺激とプロのテクニックでイキまくる彼女にさらなる快楽が待ち受ける…。

Read More

DAVT-001 ボクの彼女は公衆便女 1 24歳美人数学教師

DAVT-001 ボクの彼女は公衆便女 1 24歳美人数学教師

発売日: 2017/02/24
出演者: —-
監督: 橋田貴光 橋田貴史 投稿者ギベオン66
シリーズ: NTR(寝取られ)輪姦ドキュメント
メーカー: TMA
レーベル: 同人AV倶楽部
ジャンル: 輪姦 野外 露出 ドキュメンタリー 素人 調教 奴隷 中出し
収録時間: 142分
「FC2他で人気の橋田貴光」&「素人投稿誌編集長?橋田貴史」兄弟と有名「投稿者/ギベオン66」が夢の黄金トリオを組み調教新ドキュメント。体験人数が婚約者一人だけだった美人数学教師が【トイレち●ぽ掃除】【ザーメン着床自慰】【車中マ●コ拡張】【SNS募集男性6P】を経て【精子懇願の人間チ●ポ穴】に変貌する姿をご覧ください。

Read More

CMI-096 ゲスの極み映像 習字塾1人目 18歳

CMI-096 ゲスの極み映像 習字塾1人目 18歳

発売日: 2017/02/24
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: ゲスの極み映像
メーカー: プレステージ
レーベル: 連れ込み
ジャンル: ミニ系 その他フェチ 盗撮のぞき 素人
収録時間: 120分
個人経営の習字塾。そこにやってくる無垢な娘に書道師範が性の手解き…女の子の初めての瞬間を7カメ完全盗撮しました!!「ゲスの極み映像 習字塾1人目18歳」ある日の夕方…習字塾に一人の女の子。「迎え」が来るまでの数時間。書道師範と2人きりの時間が流れます。女の子の質問に丁寧に答える師範…むずむずするアソコの疑問にも…好奇心の強い女の子。大きく膨らんだ師範のアソコが、女の子のおでこあたりを通過すると、先程までなめていたキャンディーのように師範の導くまま両手で握り、丁寧に口に含むのでした…

Read More

CMI-095 ゲスの極み映像 人妻17人目

CMI-095 ゲスの極み映像 人妻17人目

発売日: 2017/02/24
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: ゲスの極み映像
メーカー: プレステージ
レーベル: 連れ込み
ジャンル: 人妻 巨乳 盗撮のぞき 素人 寝取り寝取られ
収録時間: 120分
ただヤリたいだけで部屋に女を連れ込む男と、若い男に興味を持ったパート帰りの妖艶人妻のドキュメント映像!「ゲスの極み映像 人妻17人目」知り合いの円熟人妻をとっかえひっかえ喰いまくるヤリチン男が自宅の部屋に6カメ設置!どの角度からでも痴態のすべてを完全収録!ヤリ目的の男がセックスに持ち込むまでの濃密映像をぜひご覧ください!!

Read More

JURA-04 初撮り人妻、ふたたび。 石原京香

JURA-04 初撮り人妻、ふたたび。 石原京香

発売日: 2017/02/23
出演者: 石原京香
監督: 湊谷
シリーズ: 初撮り人妻、ふたたび。
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 聚楽
ジャンル: 熟女 人妻 ドキュメンタリー 素人 単体作品 中出し サンプル動画
収録時間: 115分
初めての撮影から1か月…あの日の事が忘れられず体が火照ってしまい再び連絡をくださった石原京香さん44歳。「あれから日々の生活に張りがでました」再会した京香さんに撮影して変わった事を教えてほしいと聞いたらこんな答えが返ってきました。しかも女としての色気が増したのか活き活きしてるようで「母さん最近なにかいいことでもあったの?」と息子さんに勘ぐられる始末。今日の撮影では前回できなかった事をもっとして欲しいとリクエスト頂戴しました。日常では経験できない濃密な淫らな時間をふたたび堪能してもらいますご期待あれ!!

Read More

JRZD-708 初撮り五十路妻ドキュメント 笹木ちひろ

JRZD-708 初撮り五十路妻ドキュメント 笹木ちひろ

発売日: 2017/02/23
出演者: 笹木ちひろ
監督: 深川次郎
シリーズ: 初撮り五十路妻ドキュメント
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 聚楽
ジャンル: 熟女 人妻 ドキュメンタリー 素人 単体作品 中出し デビュー作品 サンプル動画
収録時間: 120分
男には経験できない女体のメカニズムとその神秘。齢50を過ぎて自分が閉経したことを悟った笹木ちひろさん54歳。もう女として終わってしまうのではないか?そんな恐怖とともに頭をよぎったのは「もっとセックスを楽しんでおきたかった、快感を味わいたかった」という強い後悔。そんなとき、50代や60代の熟女が出演するアダルトビデオの存在を知り勇気を出して飛び込んでくれました。「まさか主人も私がこの年でポルノに出るなんて思ってもみないと思います(笑)」そう明るく話す奥様だが、セックスレスになって10年以上経った自分の体がちゃんと快感に濡れて反応するのか?そんな不安も同時に告白。オナニーもほとんどしたことがないという彼女の眠っていた女体を、まずはじっくりゆっくりと時間をかけて呼び起こし、乾いた花弁の奥底から快感で染め上げていきます…。

Read More

JRZD-707 初撮り人妻ドキュメント 坂木奈生子

JRZD-707 初撮り人妻ドキュメント 坂木奈生子

発売日: 2017/02/23
出演者: 坂木奈生子
監督: 南大地
シリーズ: 初撮り人妻ドキュメント
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 聚楽
ジャンル: 熟女 人妻 ドキュメンタリー 素人 単体作品 中出し デビュー作品
収録時間: 115分
生まれも育ちも京都の坂木奈生子さん42歳。「暇つぶしって言うたら失礼かもしれませんけど…一種の趣味でしょうか。」子供のころからスポーツ万能で現在も朝のジョギングが日課だという奈生子さん。「毎日運動してるとエネルギーが有り余って躰が疼いてしまうんです。でも主人じゃやっぱり色気がありませんから。友人と出席したパーティーで知り合った男性とは時々そういう関係に…」ご主人とは隔週ペースで営みがあるものの、満足のいく快感は得られないんだとか。優雅なオーラと淫靡な艶気を放つビューティーマダムが、若くて元気な男子とたっぷり汗をかいて乱れまくります!!

Read More

GOKU-045 ネットで募集した高学歴女子大生 エロ顔晒して裏バイト 4名270分

GOKU-045 ネットで募集した高学歴女子大生 エロ顔晒して裏バイト 4名270分

発売日: 2017/02/21
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ラハイナ東海
レーベル: 極ヌキ
ジャンル: 女子大生 お姉さん 巨乳 素人 ベスト?総集編 4時間以上作品
収録時間: 270分
彼女達の目的はお金かSEXか?ガチガチのちんこにまんこを濡らしながら感じまくる所を見るとどうもお金ではないように思えるほどのエロさだね。自分から腰振っちゃってるしね、まだ若い学生さん本気SEXやっぱ締りが違うわ。

Read More