CMI-114 ゲスの極み映像 人妻22人目

CMI-114 ゲスの極み映像 人妻22人目

発売日: 2017/07/28
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: ゲスの極み映像
メーカー: プレステージ
レーベル: 連れ込み
ジャンル: 熟女 人妻 巨乳 盗撮のぞき 素人 サンプル動画
収録時間: 120分
ただヤリたいだけで部屋に女を連れ込む男と、若い男に興味を持ったパート帰りの妖艶人妻のドキュメント映像!「ゲスの極み映像 人妻22人目」知り合いの円熟人妻をとっかえひっかえ喰いまくるヤリチン男が自宅の部屋に高性能小型カメラ設置!どの角度からでも痴態のすべてを完全収録!ヤリ目的の男がセックスに持ち込むまでの濃密映像をぜひご覧ください!!

Read More

UAAU-91 息子の担任教師に手籠めにされて… 白石蓮

UAAU-91 息子の担任教師に手籠めにされて… 白石蓮

発売日: 2017/07/27
出演者: 白石蓮
監督: 銀玉一郎
シリーズ: 息子の担任教師に手籠めにされて…
メーカー: センタービレッジ
レーベル: あじさい
ジャンル: 熟女 お母さん 人妻 単体作品 ドラマ 中出し サンプル動画
収録時間: 100分
ある日息子のヒロシが担任教師の佐藤と帰宅した。ヒロシがコンビニで万引きし補導されたという。するとヒロシの代わりに謝る母の姿を見て担任の佐藤は息子ヒロシを停学にしない代わりに母?蓮の体をもてあそぼうと良からぬ案を思いつく。息子が万引きしたショックと夫とのセックスレスで欲求のたまっていた母?蓮はまんまと佐藤に手篭めにされてしまう…。

Read More

SPRD-963 お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 白石蓮

SPRD-963 お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 白石蓮

発売日: 2017/07/27
出演者: 白石蓮
監督: 九十九究太
シリーズ: お義母さん、女房よりずっといいよ…
メーカー: タカラ映像
レーベル: ALEDDIN
ジャンル: 義母 熟女 人妻 近親相姦 単体作品 中出し サンプル動画
収録時間: 110分
妻に実家に久々に帰省した。。実家には義母蓮さんと、義弟が二人で暮らしていて、義弟というのが内弁慶で僕にはまだ余所余所しい感じ。義母はというと、年齢の割に綺麗でムチムチしてて、僕はちょっとだけエロい目で見てしまっていた。その日の夜、僕はイケないものを見てしまった。義母が義弟の性処理、フェラをしている場面を目撃してしまったのだ。義弟との行為が頭から離れなかった僕は、深夜義母の部屋へと向かった。寝ている義母を静かに襲い、艶かしい局部を弄っていると、義母が目を覚ました。義弟との行為を見てしまった。僕にもして欲しい。義母は嫌がってはいたが、受入れフェラをしてくれた。義母のエロい行為に我慢できなくなった僕は、義弟とはSEXはしていなかったらしく、入れてはダメという義母だが、僕は中へと一気に差し込んだ。凄まじい快感が僕を包んだが、義母もどうやら同じようで、快感に身悶えていた。たまらず中へと精を放つと、義母はうっとりしつつ中で受け止めてくれた。その顔は義母からオンナの顔に変わっていた蓮の姿があった…。

Read More

SPRD-962 おやじが性転換したら。。風間ゆみ!?

SPRD-962 おやじが性転換したら。。風間ゆみ!?

発売日: 2017/07/27
出演者: 風間ゆみ
監督: 三島六三郎
シリーズ: —-
メーカー: タカラ映像
レーベル: ALEDDIN
ジャンル: 熟女 お母さん 人妻 近親相姦 単体作品 中出し サンプル動画
収録時間: 150分
妻に先立たれ、男手一つで育てた息子。可愛かった時期も過ぎ、不自由はさせまいと頑張ってきたが、反抗期か今は荒れてしまった。なるべく息子と会話を試みるが、避けられてしまい、参っていた。ある日、息子がこっそりAVを見ながらシコっていた。大きくなったなと実感しつつ見ているAVをみて驚いた。所謂熟女モノ。風間ゆみで若い息子がシコっていたのだ。そこで私は気付いてしまった。息子は母親を求めているのだと、母性を欲していると!私は息子の気持ちがわかった喜びで即行動に出た。旅に出ると書置きして3ヶ月後。私は家に帰ってきた。汚れていた部屋を片付け、愛情たっぷりの料理を作り、息子の帰りを待った。久しぶりに対面した息子にお帰りというと、息子はあ、あの、どちら様ですかと他人行儀な返事が返ってきた、そうだ、息子は知らなかった、私が、性転換して風間ゆみになった事を。いいんだ息子よ、ここにいるのは父であり、母になった、お前の好きな風間ゆみだよ!思いっきり甘えていいんだよ!私は今まで以上に深い愛情で包む事を心に誓い、しっかりと息子を抱き締めたのであった。

Read More

MGHT-159 本当に気持ちいい中出し 8時間2枚組(MGHT-159)

MGHT-159 本当に気持ちいい中出し 8時間2枚組(MGHT-159)

発売日: 2017/07/27
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 2枚組8時間(タカラ映像)
メーカー: タカラ映像
レーベル: TAKARA
ジャンル: 熟女 痴女 人妻 中出し ベスト?総集編 4時間以上作品
収録時間: 480分
中出し!それは男のロマン。己のDNAを乗せた精子たちを女の子宮へと送り込む下劣で神聖な儀式。今日も男達は白濁した欲望の固まりを女の下半身に注ぎこんでいくのだ。

Read More

KAAD-21 我が家の美しい姑 内原美智子

KAAD-21 我が家の美しい姑 内原美智子

発売日: 2017/07/27
出演者: 内原美智子
監督: 湊谷
シリーズ: 我が家の美しい姑
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 花園(センタービレッジ)
ジャンル: 義母 熟女 人妻 単体作品 寝取り寝取られ 中出し サンプル動画
収録時間: 95分
そろそろ子供が欲しいと思っていた健太夫婦だったが、最近はお互いの嫌なところが目についてしまい喧嘩ばかり。気付けばセックスレス状態で、健太は強い欲求不満に陥っていた。今日も帰宅するなり、健太は嫁と言い争いをする。いつにも増して激しく怒りをぶつける健太を心配してなのか、美智子は飛び出した嫁を追いかけるよりも先に健太を優しく宥めてくれた。「久しぶりに人に優しくされたなぁ…」すっかり怒りの感情が消え失せた健太。聖母のような微笑みを浮かべて肩を揉む美智子に胸が高鳴り、つい彼女の手を握ってしまった…。

Read More

JRZD-745 初撮り人妻ドキュメント 旗野志保

JRZD-745 初撮り人妻ドキュメント 旗野志保

発売日: 2017/07/27
出演者: 旗野志保
監督: 湊谷
シリーズ: 初撮り人妻ドキュメント
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 聚楽
ジャンル: 熟女 人妻 貧乳 微乳 ドキュメンタリー 単体作品 中出し デビュー作品 サンプル動画
収録時間: 125分
色んなマラソン大会に出場経験があるという旗野志保さん40歳。結婚歴14年目を迎える専業主婦で一児(10歳)の母。「同年代の主婦の中だったら、スタミナだけは誰にも負けない自信があります」というだけあって、性欲エネルギーも有り余ってるご様子。「上に乗ったらみこすり半」のご主人相手ではなかなか満足できず、ご主人の目を盗んではオナニーに興じる日々。「家に誰もいないときは最長6時間オナニーしっぱなしだったことも」そう言ってなぜか嬉しそうに日ごろから持ち歩いているオモチャをバッグから取り出して見せてくれた志保さん。むっちりした尻肉を鷲掴みにされ、使い込んで肥大化したエロ乳首を引っ張りねぶられ何度も昇天!!これまたとんでもないドスケベ奥様が現れてしまいました!!

Read More

HTHDX-18 友達の母親~最終章~DX Vol.15

HTHDX-18 友達の母親~最終章~DX Vol.15

発売日: 2017/07/27
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 友達の母親
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 花園(センタービレッジ)
ジャンル: 熟女 お母さん 巨乳 中出し ベスト総集編 4時間以上作品 サンプル動画
収録時間: 240分
色っぽい友人の母に欲望を暴走させる大人気シリーズ『友達の母親』総集編!!ヤリたい盛りの青年の激しいピストンに喘ぎ声をもらし、オマ○コからは熱いザーメンを溢れさせる…我が子のためと獰猛な肉棒のいいなりになるお母さんが、いつしか快楽に堕ちていく…若くて逞しい猛烈交尾に身悶える母親10人の淫らな姿を4時間ご堪能ください!!

Read More

CVDX-270 お股の下からコンニチハ 立っていられない程の激しい衝きに思わず手をつく腰砕け立ちバック!!顔を歪めてイキ狂うマン汁ぽたぽた淫乱熟女 30人4時間

CVDX-270 お股の下からコンニチハ 立っていられない程の激しい衝きに思わず手をつく腰砕け立ちバック!!顔を歪めてイキ狂うマン汁ぽたぽた淫乱熟女 30人4時間

発売日: 2017/07/27
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: センタービレッジ
レーベル: センタービレッジ
ジャンル: 熟女 その他フェチ 中出し ベスト総集編 4時間以上作品 サンプル動画
収録時間: 240分
人間以外の哺乳類は4足歩行が多く、交尾は便宜上バックで行う。英語ではドギースタイルなんて呼ばれるこの後背位を、立ったまますれば文字通り獣のそれであり、膣奥深くまで極太のチ○ポが当たる感覚に悦んでむせび泣くおばさんはまさに雌そのもの!30人分の立ちバックを空~前絶後の4時間にまとめあげたこの一本。熟女が股下から時折覗かせる快感に歪んだ表情と、ぽたぽた垂れる本気のマン汁をあなたの脳裏に焼き付けろ!

Read More

YLW-4430 今そこにある尻!目の前でチ○ポを咥えて揺れる尻たち

YLW-4430 今そこにある尻!目の前でチ○ポを咥えて揺れる尻たち

発売日: 2017/07/25
出演者: 藤沢芳恵 立木ゆりあ 黒木唯香 滝川絵理子 朝比奈留衣 富永ひろ美 白川ゆり 浜崎真美
監督: たくま珍
シリーズ: —-
メーカー: Mellow Moon(メロウムーン)
レーベル: Yellow Moon(イエロームーン)
ジャンル: 熟女 企画 その他フェチ 尻フェチ 4時間以上作品
収録時間: 240分
チンポを咥えながら目の前でバウンドして震える尻肉の軌道!じっくり凝視するもよし!手を伸ばして撫で回すもよし!女性はお尻だ!と言うあなたにはもちろん、普段はオッパイ派のあなたにもきっとご満足いただけるいいケツを仕入れました。是非ご覧ください。

Read More

YLW-4429 夏だ!裸だ!青姦だ!

YLW-4429 夏だ!裸だ!青姦だ!

発売日: 2017/07/25
出演者: 安野由美 草凪純(加納瑞穂) 石橋ゆう子 大石忍 緑さつき 愛野主税 小原よしえ 日比野美咲
監督: たくま珍
シリーズ: —-
メーカー: Mellow Moon(メロウムーン)
レーベル: Yellow Moon(イエロームーン)
ジャンル: 熟女 企画 その他フェチ 野外 露出 4時間以上作品
収録時間: 240分
暑さが年々厳しくなる昨今の日本列島。日ごろのストレスを忘れて、開放的に野山ではめちゃう人たちも多いとか少ないとか…。やっぱり外で裸になるのは気持ちいい!そんなあなたに送る一本です。

Read More