HDKA-103 はだかの主婦 世田谷区在住西山あさひ(32)

HDKA-103 はだかの主婦 世田谷区在住西山あさひ(32)

発売日: 2017/05/01
出演者: 西山あさひ
監督: BIRDMAN鉄平
シリーズ: 裸の主婦
メーカー: プラネットプラス
レーベル: 裸婦趣向
ジャンル: 熟女 人妻 巨乳 ぽっちゃり 単体作品 中出し サンプル動画
収録時間: 122分
結婚6年目、専業主婦のあさひさん、32歳。カメラマンの旦那さんと5歳の女の子と4歳の男の子の4人家族。料理が得意で家族の為に薄味で作るという心配り。旦那さんと非常に仲が良くセックスは週5?6回とほぼ毎日で、1回で満足できなければおねだりまでしてしまう肉欲妻。色気満点の絶倫主婦の全裸生活に完全密着。

Read More

FAA-170 たまり場になっている僕の家…。近所の人妻がうるさいと怒鳴り込んで来たので無理やり大人のおもちゃでイカせ続けたら自分から肉棒を求める変態女になっちゃってウケる(′▽`*)アハハ Vol.3

FAA-170 たまり場になっている僕の家…。近所の人妻がうるさいと怒鳴り込んで来たので無理やり大人のおもちゃでイカせ続けたら自分から肉棒を求める変態女になっちゃってウケる(′▽`*)アハハ Vol.3

発売日: 2017/04/20
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: たまり場になっている僕の家…。近所の人妻がうるさいと怒鳴り込んで来たので無理やり大人のおもちゃでイカせ続けたら
メーカー: F&A
レーベル: F&A
ジャンル: 輪姦 人妻 企画 おもちゃ サンプル動画
収録時間: 121分
僕の家で友達たちと語らっていたら、うるさいと近所の人妻がやってきた。ついハラが立って軽い気持ちで人妻をオモチャで攻め倒したらストレスがたまっているのか、夫に満足させてもらってないのか、その人妻は自分から尻を振ってチ○ポを求めてきた。それに答えないのは恥!太いヤツで突きまくってやりました。

Read More

MIAE-044 女子校生拷問フェラくらぶマニアックスvol.1

MIAE-044 女子校生拷問フェラくらぶマニアックスvol.1

発売日: 2017/04/19
出演者: 椎名そら 栄川乃亜 あべみかこ
監督: 赤井彗星
シリーズ: —-
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ ACID
ジャンル: 学園もの 女子校生 美少女 フェラ M男 デジモ サンプル動画
収録時間: 140分
椎名そら、栄川乃亜、あべみかこ、かわいいJK3人組が男のチンポを責め続ける!!一滴残らず精子絞り取ってあげます!交互にチンポを咥えてフェラチオの連続。チンポおもちゃのように扱って遊び続け、精子が大放出されると満足そうに笑う3人。お掃除フェラで最後の一滴まで搾り取ろうとチンポをイジメぬきっ!「明日も出してあげるからたくさん溜めてきてね!!」

Read More

MGMP-018 マゾエステ 快楽エステティシャンの特別な施術

MGMP-018 マゾエステ 快楽エステティシャンの特別な施術

発売日: 2017/04/19
出演者: 仁美まどか 早川瑞希 加納綾子 潮見百合子
監督: —-
シリーズ: マゾエステ
メーカー: MEGAMI
レーベル: 美女神 Premium
ジャンル: 痴女 エステ 手コキ アナル M男 サンプル動画
収録時間: 167分
新しい快楽を得るマゾ専門のS痴女系メンズエステへようこそ!ここはメスイキしたい男性のためのM性感開発専門エステです。当店自慢のエステティシャンのよる洗練された指技、特別な施術を存分にご堪能下さい。エステティシャン制服の下のパーフェクトボディで密着愛撫!乳頭コリコリ、尿道ズボズボ、前立腺マッサージ、ペニバン性感…すべての男がメスイキ!男の心と体を満足させるM性感開発が未知なるエクスタシーの扉を開く!

Read More

HUNTA-289 母親のおかげでママ友と毎日エッチなことをしています。ひきこもり息子の命令に絶対服従する母。2 外に出たくないけど人一倍性欲がある息子の命令でAVをレンタルしに行かされたり、挙げ句の果てには手コキやフェラまでしてお世話をする母。息子の要求はどんどん過激に…

HUNTA-289 母親のおかげでママ友と毎日エッチなことをしています。ひきこもり息子の命令に絶対服従する母。2 外に出たくないけど人一倍性欲がある息子の命令でAVをレンタルしに行かされたり、挙げ句の果てには手コキやフェラまでしてお世話をする母。息子の要求はどんどん過激に…

発売日: 2017/04/19
出演者: —-
監督: 川尻
シリーズ: ひきこもり息子の命令に絶対服従する母
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(HHHグループ)
ジャンル: 辱め 鬼畜 人妻 ドラッグ 4時間以上作品 サンプル動画
収録時間: 240分
どんな無茶ぶりでも、ひきこもり息子の命令に絶対服従する母。外に出たくないけど人一倍性欲がある息子は母親にAVを借りてくるように命令!AVに満足できなかったら手コキやフェラを命令!次第にそれも物足りなくなった息子の要求はどんどんエスカレート!母親のママ友たちに目をつけた息子は、ティーパーティーを開催させてお茶に睡眠薬を混ぜ、眠らせた後にママ友たちの体を好き勝手に弄び性欲のままにヤリまくり!

Read More

MOND-123 ワタシ…むっつり変態妻だからいつも撮ってます。 今井ゆあ

MOND-123 ワタシ…むっつり変態妻だからいつも撮ってます。 今井ゆあ

発売日: 2017/04/13
出演者: 今井ゆあ
監督: 九十九究太
シリーズ: ワタシ…むっつり変態妻だから
メーカー: タカラ映像
レーベル: 第一放送
ジャンル: 人妻 単体作品 調教 奴隷 寝取り寝取られ ドラマ サンプル動画
収録時間: 130分
私は生活面では満足させていると思っているが、妻との性生活は自信がなかった。年齢のせいか勃ちがイマイチ。体力の衰えが自分でもわかっていた。和香は若く体も敏感で、満足していないのは明らかな事実だ。ある日謎のSDカードを見つけ興味本位から見てみたところ、妻のゆあの酷く乱れた動画が入っていた。男の激しく勃起したチ○ポにうっとりとし、丁寧にしゃぶり、精液を愛おしそうに飲み干した。私に怒りは無かった。激しい嫉妬と共に激しい勃起、今までにない興奮で、すぐさま自慰行為をしてしまった。私は違う物がないか探した。あった。自宅に男を連れ込んでいた。少しSっ気のある男みたいだった。ゆあにオナニーをさせた。興奮したゆあは男にカメラを渡してゆあを撮る様に言った。興奮して淫らになった姿を撮影され、後でそれを見ながらオナニーするとゆあが言っている。あぁ、自分の妻は、ゆあは変態行為に興奮する女なんだとその時知ってしまった。痛いほぼ勃起した自分の股間を激しく擦りながら。私は自分で妻と動画の様な行為をしたいとは思わない。だって、妻が寝取られている動画の方が興奮するから。私も妻と同じ変態だと気付いてしまったから。今、妻が犯されイカされ欲情してゆく姿を、目の前で見せられたらと考えたら、想像だけでイキそうになってしまった。どうやら私たち夫婦は似た者同士なんでしょうね。

Read More

MIAE-040 スローなハンドテクでもの凄い射精、フル勃起エステサロン あべみかこ

MIAE-040 スローなハンドテクでもの凄い射精、フル勃起エステサロン あべみかこ

発売日: 2017/03/25
出演者: あべみかこ
監督: ドラゴン西川
シリーズ: フル勃起エステサロン
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ ACID
ジャンル: 美少女 パイパン 単体作品 エステ マッサージ 手コキ デジモ サンプル動画
収録時間: 120分
ゆっくりなハンドテクなのに物凄い射精の新型エステ店。荒っぽく早い手コキでイクよりも何倍も気持ちいい、その秘訣は丹念なリンパ刺激と心を通じ合わせた愛情施術。ゆっくりねっとり驚くほどスローな手コキなのにドクドク溢れ出る、質、量ともに満足の大量射精を保証する回春エステサロンです。

Read More

SCOP-437 都内某所にある手コキ専門エステサロン。一見他と変わらない店内だが、やはり人気の理由がそこにあった!!プレイ途中に更なる過激なサービスを提供してくるエステ嬢達。一体どんな過激なサービスなのか!?知る人ぞ知る激流行りの非合法エステサロンを徹底検証!!3

SCOP-437 都内某所にある手コキ専門エステサロン。一見他と変わらない店内だが、やはり人気の理由がそこにあった!!プレイ途中に更なる過激なサービスを提供してくるエステ嬢達。一体どんな過激なサービスなのか!?知る人ぞ知る激流行りの非合法エステサロンを徹底検証!!3

発売日: 2017/03/24
出演者: —-
監督: 赤井彗星
シリーズ: 都内某所にある手コキ専門エステサロン。一見他と変わらない店内だが、やはり人気の理由がそこにあった!!
メーカー: ケイ?エム?プロデュース
レーベル: SCOOP(スクープ)
ジャンル: キャバ嬢 風俗嬢 巨乳 素人 中出し パイズリ サンプル動画
収録時間: 200分
最強のエステサロンが改装オープン!過去最強のテクニシャンたちを集めた店内はまさにアルティメットエロスポット!手コキ、足コキ、フェラ、生ナカ!妖艶なオイルにカラダを滑らせ、くちゅくちゅとチ●ポを満足させろ!今宵も気付けばHIGH課金の罠が?いいんです、こんなに気持ちいいことは他では体験できませんから!

Read More

FSKT-011 昼下がりのOL 白濁ハメまわし調教 あけみみう

FSKT-011 昼下がりのOL 白濁ハメまわし調教 あけみみう

発売日: 2017/03/24
出演者: あけみみう
監督: —-
シリーズ: 昼下がりのOL
メーカー: First Star
レーベル: —-
ジャンル: 輪姦 OL パンスト ランジェリー 尻フェチ 単体作品 3P 4P サンプル動画
収録時間: 126分
スタイル抜群7頭身美女あけみみうは「普通のエッチじゃ満足できないんです…もっと激しくしてください…」と感じながら淫らに囁く。平日は普通の会社員がド変態メス豚に変貌。エロポテンシャル高めの淫乱BODYを貪り尽くす。自慢のフェイスは精子まみれ、無毛穴にザーメン注入。

Read More

BAZX-062 BAZOOKA 和服美女麗しのNIPPON大和撫子メモリアルコレクションBEST

BAZX-062 BAZOOKA 和服美女麗しのNIPPON大和撫子メモリアルコレクションBEST

発売日: 2017/03/24
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: BAZOOKA メモリアルBEST
メーカー: ケイ?エム?プロデュース
レーベル: BAZOOKA(バズーカ)
ジャンル: 和服 浴衣 中出し おもちゃ 3P 4P ベスト総集編 4時間以上作品 サンプル動画
収録時間: 240分
厳選した美女のみ長尺収録!!美しい女性のみしか見たくない貴方に贈る!!満足度No.1!!ジャンル別でヌキやすさMAXIMUM!!爆乳?黒髪?スレンダー…貴方の見たいがココにある!!Japornの極み!!即ハメ和服美人30人240分収録!!2017年最新決定版!!今月のAVはコレを買え!!

Read More

AOZ-260 旦那が留守中に不審者に犯される人妻、娘も犯され処女喪失

AOZ-260 旦那が留守中に不審者に犯される人妻、娘も犯され処女喪失

発売日: 2017/03/24
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: 青空ソフト
レーベル: 青空ソフト
ジャンル: 人妻 強姦 寝取り寝取られ 3P 4P イラマチオ サンプル動画
収録時間: 140分
家族を守る夫の留守を狙い母娘レイプする鬼畜犯の容赦の無い映像入手。娘をレイプ犯から守るためカラダを差し出す健気な母…しかしその想い虚しく母親を満足するまで犯した後にゆっくりと娘まで凌辱する鬼畜犯。熟したメス母と未成熟なキツマン少女を交互に楽しみ問答無用で母娘W中出し!幸せな家族の未来を破壊する!

Read More