SBKD-0140 放課後 河合玲奈 同好会 河合玲奈

SBKD-0140 放課後 河合玲奈 同好会 河合玲奈

発  売 2016.5.28
出  演 河合玲奈
各データ ●製  作:2016
●時  間:70分
●メーカー:オルスタックソフト販売/エスデジタル
ティーンズファンションモデルも務める大人気の正統派美少女?河合玲奈ちゃんが放課後同好会シリーズに初登場!発売する作品がすべてヒット中の河合玲奈ちゃん。黒髪に色白肌、大きな瞳とまさに正統派美少女!天使のような笑顔であなたを夢中にさせちゃいます!無邪気に遊ぶ姿や、クラシックバレエで培った柔らかくしなかや…

Read More

れーな検定

20209 れーな検定

女優名
河合玲奈
再生時間01時間17分
ビットレート2000kbps
公開日2016年12月24日
はっきりとした顔立ちに、透き通るような真っ白いプルンプルンのお肌がとっても愛らしい正統派美少女・河合玲奈ちゃん!高校生に進級して、大人な魅力により一層磨きのかかった玲奈ちゃんの最新イメージ【美少女伝説 れーな検定】をご紹介!まずは脇のラインが強調された、爽やかな水色のストライプ柄のワンピースに身を包んだ玲奈ちゃんが登場!体操のリボンをクルクルと回しながら、カメラにハニカム彼女の天使っぷりに冒頭から目が釘付けです!ワンピースを脱ぐと、可愛らしいピンクのビキニに変身!小さめのビキニがお尻のラインに食い込み、玲奈ちゃんのむっちりとした下半身のボディーラインを露にしてくれます!続いてツイスターゲームへ!複雑なポーズに戸惑いを見せる玲奈ちゃんですが、その一方でどんどんと食い込み具合が増していく大事な部分に見ているこちらも戸惑いが隠せません!四つん這いの状態になるともうあのスジがくっきり!さらに、ツイスターゲームがおわると「体が柔らかくなった気がする!見てて!」と言って惜しげもなくY字バランスを披露!もう玲奈ちゃんのあれがぱっくりと開いている様子までもが、ビキニ越しから伺えてしまう超貴重映像です!このほかにも、ナース姿の玲奈ちゃんに検診をしてもらうシーンや、大胆にも下半身を強調されたピンクの競泳水着での入浴シーンなど、どれをとっても目が離せないシーンの連続!ラストのレオタード姿での連続開脚シーンは絶対に見逃せない!正統派美少女・河合玲奈ちゃんの大胆すぎるイメージビデオを是非ご堪能ください!

Read More

MMR-AK056 河合玲奈 れーな検定

MMR-AK056 河合玲奈 れーな検定

発  売 2016.8.26
出  演 河合玲奈
各データ ●製  作:2016
●時  間:90分
●メーカー:スパイスビジュアル/ケイエイチプロモーション
学年が上がりさらに大人っぽさに磨きがかかった【河合玲奈】ちゃんの最新イメージDVD。玲奈ちゃんの大好きなお兄ちゃんと2人だけの自由な時間、好きなことを思いっきり楽しむやんちゃっ娘!一緒にボールダーツしたり、習った運動を教えてくれたり、海で砂だらけになり払うのが大変っ!クマに扮してはちみつのようなも

Read More

MMRAK-056 れーな検定/河合玲奈

MMRAK-056 れーな検定/河合玲奈

発売日: 2016/08/26
製作年: 2016年
製作国: 日本
収録時間: 90分
出演者: 河合玲奈
監督: —-
製作: —-
脚本: —-
原作: —-
詳細: —-
字幕: —-
音声: —-
シリーズ: —-
メーカー: スパイスビジュアル
ジャンル: イメージビデオ
品番: n_709mmrak056
平均評価: 0点レビューを書く
この作品の出演者の最新情報をメールでお知らせ!アラートに登録
学年が上がりさらに大人っぽさに磨きがかかった【河合玲奈】ちゃんの最新イメージDVD。玲奈ちゃんの大好きなお兄ちゃんと2人だけの自由な時間、好きなことを思いっきり楽しむやんちゃっ娘!!一緒にボールダーツしたり、習った運動を教えてくれたり、海で砂だらけになり払うのが大変っ!クマに扮してはちみつのようなもので遊びだしちゃう!そんな天真爛漫な玲奈ちゃん。お兄ちゃんはれーなのことどれくらいわかってる?真っ白で透きとおったぷるんぷるんの体がとっても魅力的です。

Read More