夏少女 Part4

20205 夏少女 Part4

女優名
竹下美羽
再生時間56分
ビットレート2000kbps
公開日2017年01月16日
13歳の現役中学生!はっきりとした顔立ちで、清純派アイドルのような輝きを放つ竹下美羽ちゃんのイメージビデオが登場!これまでに10枚以上の映像作品に出演してきた売れっ子で、アイドルグループいもうとシスターズのメンバーとしても活躍する、今人気急上昇中のジュニアアイドルです!今回の題材は心躍る季節「夏」。清々しい青空の下、色とりどりの水着に身を包んだ美羽ちゃんと、思う存分夏を満喫しちゃいましょう!まずは、さわやかな夏服の制服で登場した美羽ちゃん!ひざ下まで上がったハイソックスが絶妙な絶対領域を演出!続いて、制服を脱ぐと真っ白な水着に変身!あえて履いたままのソックスが、ワンポイントアクセントになって着衣感がなんだかイヤラシイ!四つん這いの状態になると、発達途中の美羽ちゃんのちっぱいにも谷間ができ、見えそうで見えない絶妙なアングルになんだか、ムズムズしてしまいます。続いては、ブルマパンツの体操着にお着換えして、お庭で遊びましょう!縄跳びを手に取り、ぴょんぴょんと飛び跳ねる美羽ちゃん!テンションが上がってしまったのか、駆け足飛びで元気にお庭を走り回り姿に心躍ってしまいます!お次は、マットの上で運動後のストレッチ!股関節から、アキレス腱、ふくらはぎなど脚周りを重点的に刺激していくようです。さらに、体の柔らかい美羽ちゃんは脚を大きく広げて開脚を披露!ぴったりとしたブルマの脇から垣間見える鼠蹊部のくぼみが強烈にエロい!運動を終えて、お次は見どころ満載の入浴シーン!夏らしい、ボーダー柄の水着で美羽ちゃんが登場!シャワーで体を流すと、ビニールプールの中で水遊びを開始!プールの中に浮かぶ水風船で、無邪気に遊んでいる姿には、癒し効果が備わっているはずです!穴の開いた水風船を握りしめ、チョロチョロと中の水を絞り出す美羽ちゃんを目の当たりにすると、不思議とどこかイヤラシイことを想像してしまいました。続いて、大きく足を広げてプールの中で座り込んだ美羽ちゃん。水着の中に出たり入ったりする水の動きまで鮮明に収録されており、思わず画面に釘付けに!恐らく本編一ドアップで美羽ちゃんの危ないゾーンを堪能できてしまいます!今作には、鮮やかな水着の数々に身を包んだ、元気いっぱいの美羽ちゃんをたっぷり収録!質問コーナーでは、美羽ちゃんのタイムリーな恋バナが満載!甘酸っぱい恋愛エピソードに思わずニヤついてしまうことでしょう!是非本編でご確認ください!貴方も、正統派売れっ子ジュニアアイドル、竹下美羽ちゃんとの甘酸っぱいひと夏の思い出を満喫してみてはいかがでしょうか?

Read More

MIAE-010 真夏の中年オヤジと汁汗唾涎ベロキス性交 栄川乃亜

MIAE-010 真夏の中年オヤジと汁汗唾涎ベロキス性交 栄川乃亜

発売日: 2017/01/19
出演者: 栄川乃亜
監督: 旗大漁
シリーズ: 真夏の中年オヤジと汁汗唾涎ベロキス性交
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ ACID
ジャンル: 女子校生 美少女 競泳スクール水着 単体作品 キス接吻 汗だく デジモ サンプル動画
収録時間: 150分
少女がオヤジと過ごした暑い夏の思い出…シリーズ第3弾。蒸し蒸しした暑さの中、汗だくになりながらオヤジと絡み合う小さな女子校生?栄川乃亜。べっとりとしたオヤジの脂、唾液と涎を垂らしながらキス、そして乃亜の濡れたマンコにめがけて発射される精液。体中の体液を交換し合うようなねっちょりした性交。真夏の暑さで意識が朦朧とする中、理性が吹き飛び、狂うほど激しいSEXに溺れていくのでありました。

Read More

IENE-747 優希絵理奈 女子校生緊縛監禁中出し孕ませ調教

IENE-747 優希絵理奈 女子校生緊縛監禁中出し孕ませ調教

発売日: 2017/01/19
出演者: 優希エリナ
監督: 菊淋
シリーズ: 女子校生緊縛監禁中出し孕ませ調教
メーカー: アイエナジー
レーベル: —-
ジャンル: 孕ませ 巨乳 セーラー服 競泳スクール水着 単体作品 調教奴隷 中出し 監禁 潮吹き 縛り緊縛
収録時間: 130分
とある一軒家の一室に手足を縛られた少女が1人。男の欲望を満たすためだけに縛られ、監禁されている。触れられるだけで感じてしまう敏感なおっぱいを力いっぱいに揉まれ、おマ○コに問答無用で男たちの肉棒を挿れられイカされ続けられる。抵抗することもできないこのイキ地獄に彼女は抜け出すことはできるだろうか

Read More

ATOM-262 ポロリ確定!マンチラ必至!すべり落ちたら即アウト!溶ける水着でぬるぬるっ!ローションダンプカークイズ!

ATOM-262 ポロリ確定!マンチラ必至!すべり落ちたら即アウト!溶ける水着でぬるぬるっ!ローションダンプカークイズ!

発売日: 2017/01/19
出演者: —-
監督: 大豪淫カリ
シリーズ: —-
メーカー: ATOM
レーベル: AtoM(HHHグループ)
ジャンル: 水着 企画 野外露出 素人 ローション サンプル動画
収録時間: 150分
素人娘が溶ける水着でローションダンプカークイズに挑戦!クイズに間違える度にダンプカーの荷台が1段ずつ上昇!10問正解で賞金獲得!しかしクイズに間違え荷台はどんどん上昇!ローションもどんどん追加され、ぬるぬるすべりまくり!水着も溶けまくりで乳首もマ○コもポロリしまくり!素人娘はもうパニック状態で不正解連発!どんどん上がる荷台に耐え切れず落ちてしまうとその場で即ファックの罰ゲーム!

Read More

MOT-220 水泳インストラクターの巨乳デカ尻お姉さんが人生初のパイパンで本気イキ! みお 26歳 Hカップ(98cm) ヒップ100cm 中尾澪

MOT-220 水泳インストラクターの巨乳デカ尻お姉さんが人生初のパイパンで本気イキ! みお 26歳 Hカップ(98cm) ヒップ100cm 中尾澪

発売日: 2017/01/17
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: ムチぽちゃ女子
メーカー: マザー
レーベル: マザー(マザー)
ジャンル: 巨乳 ぽっちゃり 競泳?スクール水着 尻フェチ パイパン 素人 おもちゃ 顔面騎乗
収録時間: 122分
「私、パイパンにするの今日が初めてなんです??」学生時代、水泳部で県大会までいき、現在はスポーツジムで水泳のインストラクターを勤めるという本格スイマー、みおさん26歳。Hカップ巨乳と引き締まったデカ尻がエロいメリハリアスリートボディ!ただでさえ敏感なカラダなのに初パイパンで更に感度アップ、顔騎クンニやオモチャ責め、超絶SEXでイキっぱなし!

Read More

MXGS-927 逝きたいのに逝かせてもらえない寸止めからの絶頂マ●コ破壊 陽向さえか

MXGS-927 逝きたいのに逝かせてもらえない寸止めからの絶頂マ●コ破壊 陽向さえか

発売日: 2017/01/16
出演者: 陽向さえか
監督: 青髭大悟
シリーズ: 逝きたいのに逝かせてもらえない寸止めからの絶頂マ●コ破壊
メーカー: マキシング
レーベル: MAXING
ジャンル: 競泳?スクール水着 単体作品 潮吹き 3P?4P ローション 電マ
収録時間: 125分
グラドルからAV女優に転身した陽向さえかを焦らしに焦らしまくる寸止めプレイの洗礼!絶頂寸前の寸止め、すんなり気持ちよくさせてくれないプレイに欲求不満は募るばかり。じっくり仕込んだおマ●コに勃起チ●ポの鬼ピストンをご褒美。関●大学水泳部だった頃を思い出す競泳水着にヌルヌルローション、男優2人がかりでイカせまくりの絶頂3Pなど、ひたすらエロいさえぽんのイキ姿!とくとご覧あれ!

Read More

ZEX-314 涎だらだら、目はトロ~ン、全身感じやすい爆乳IカップAVデビュー 優希絵理奈

ZEX-314 涎だらだら、目はトロ~ン、全身感じやすい爆乳IカップAVデビュー 優希絵理奈

発売日: 2017/01/15
出演者: 優希エリナ
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ピーターズMAX
レーベル: ピーターズMAX Jr.
ジャンル: 巨乳 水着 単体作品 フェラ おもちゃ パイズリ 3P?4P サンプル動画
収録時間: 120分
「周りの友達よりエッチが好き」を公言する絵理奈ちゃん。全身感じやすい中でもIカップに育った胸はとても敏感です。フェラをするときは涎をダラダラ垂らし、オモチャで大量にお漏らし、大きな声で喘ぐし、何度も何度もイキます。どんな体位でも爆乳がユサユサ揺れ迫力満点です。

Read More

LOP-002 いとしのメルルちゃん パート2 大人って…変態?

LOP-002 いとしのメルルちゃん パート2 大人って…変態

発売日: 2017/01/15
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: いとしのメルルちゃん
メーカー: プラム
レーベル: 素人only プラム
ジャンル: 女子校生 ミニ系 体操着?ブルマ セーラー服 競泳?スクール水着 中出し 4時間以上作品 サンプル動画
収録時間: 240分
スク水?ブルマ?制服姿のカワイイいとしのメルルちゃんたち!スク水で隠れたパイパンのメコスジ…イケない汁をヌルヌルと出してくるマンコに生で肉棒を挿入…おちょぼ口の中にチンポをねじ込んでみたり…ブルマ姿の巨乳ちゃんは激ヤバ…電マで何回かイカせてからデカチンを奥まで突っ込んでみた!そんなスクールポップガールを8人と変態なことしてみた。

Read More

GETS-027 出産して急激に感度があがった産休明けの家内が、スポーツクラブで集団痴漢に会い、理性崩壊し腰をガクガク震わせ異常興奮。グショ濡れマ○コに寝取られ中出しされた件。

GETS-027 出産して急激に感度があがった産休明けの家内が、スポーツクラブで集団痴漢に会い、理性崩壊し腰をガクガク震わせ異常興奮。グショ濡れマ○コに寝取られ中出しされた件。

発売日: 2017/01/13
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: プレステージ
レーベル: ゲッツ!!
ジャンル: 人妻 巨乳 競泳?スクール水着 痴漢 素人 スポーツ 寝取り?寝取られ 3P?4P サンプル動画
収録時間: 115分
産後、身体を鍛えなおそうと夫婦でスポーツジム通い。ついさっきまで一緒にいた妻は私の知らないところで突然、襲われるも産後の感度のあがった身体は触れただけでも超敏感!何度もイカされた人妻はやがて夫を裏切り目の前のデカチ○ポを欲する…。

Read More

CHRV-020 おじせん さくら おじさんシンドロームの爆乳は一見にしかず! 加齢臭を浴び、加齢臭に酔い、加齢臭に狂う ホス狂いならぬオジ狂いJK

CHRV-020 おじせん さくら おじさんシンドロームの爆乳は一見にしかず! 加齢臭を浴び、加齢臭に酔い、加齢臭に狂う ホス狂いならぬオジ狂いJK

発売日: 2017/01/13
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 爆乳は一見にしかず!
メーカー: チェリーズれぼ
レーベル: チェリーズれぼ
ジャンル: 女子校生 巨乳 セーラー服 競泳?スクール水着 中出し サンプル動画
収録時間: 150分
趣味はイラストを描くこと。オナニーは1日3回以上、初体験は18歳で相手は30代のおじさん。オナニーではよくイクけどセックスではイッたことがない。複数のおじさんにレイプされたい願望アリ。性欲ハンパない激加齢臭おじさん男優とのセックス希望。おじさん男優にパイズリとエクスタシーと潮吹きを仕込んで欲しい。このトンでもない性豪「おじ専」女子の性欲を激加齢臭おじさん男優たちは満たすことができるのだろうか?

Read More

BCDP-082 素敵なカノジョ 清塚那奈 むっちむち爆乳娘のご奉仕ハミ乳コスプレ中出しイキまくりせっくす◆

BCDP-082 素敵なカノジョ 清塚那奈 むっちむち爆乳娘のご奉仕ハミ乳コスプレ中出しイキまくりせっくす◆

発売日: 2017/01/13
出演者: 清塚那奈
監督: —-
シリーズ: 素敵なカノジョ
メーカー: BACK DROP
レーベル: BACK DROP(BACK DROP)
ジャンル: メイド 巨乳 競泳?スクール水着 単体作品 コスプレ サンプル動画 女優ベスト?総集編
収録時間: 240分
100cm?Hカップのむっちり娘‘清塚那奈’が素敵なカノジョに登場!!彼の好きなコスプレをしてラブラブなエッチ!!「イッちゃうイッちゃう」と絶叫のハミ乳3P!!、キッチンで見つけた電マで「ご主人たま~」を連呼のオナニー…などなど厳選8コーナー大収録!!イキ過ぎ!?ってほどにイキまくる爆乳娘にニヤニヤしちゃう!!

Read More