SDAB-051 「お金とかいいから早くチ○ポ挿れて?」おじさん大好き援交J○娘 竹内乃愛

SDAB-051 「お金とかいいから早くチ○ポ挿れて?」おじさん大好き援交J○娘 竹内乃愛

発売日: 2017/12/21
出演者: 竹内乃愛
監督: 小松(17)
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: 青春時代
ジャンル: 女子校生 貧乳 微乳 スレンダー ミニ系 学生服 単体作品 ハメ撮り サンプル動画
収録時間: 130分
清楚で可愛らしい見た目とは裏腹におじさん大好きな援交J○の乃愛ちゃん。暇さえあればアプリやSNSで裏アカを使ってサポの相手を物色しちゃうヤリマン少女。お金には困ってないけど、とにかく欲求不満でいっつもおち○ぽ欲しがっています。「私のオマ○コ満足させてくれるなら時間がある限り何回でもHしても良いよ?」

Read More

JRZD-775 初撮り人妻ドキュメント 最上清華

JRZD-775 初撮り人妻ドキュメント 最上清華

発売日: 2017/12/21
出演者: 最上清華
監督: 三郷浩太朗
シリーズ: 初撮り人妻ドキュメント
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 聚楽
ジャンル: 熟女 人妻 ドキュメンタリー 単体作品 中出し デビュー作品 サンプル動画
収録時間: 120分
「まさか私が浮気するはずないと思って油断しきってるんじゃないですかね…」最上清華さん33歳。普段は大型ショッピングセンターの受付案内嬢として働く一児の母。結婚8年目になるご主人とは今でも週1ペースで夜の営みがあるそうですが、彼女はすでに彼のワンパターンなセックスに飽き飽きのご様子。「気持ちよければそれでいいと思ってるフシがあって…私も彼を傷つけたくないから演技しちゃいますし、私が満足してるかどうかまで気が回ってないんでしょうね。残念な夫です(笑)」今日はいつもの薄口セックスとは違う濃密で激しいセックスをしてみたいと語る清華さん。常に最高の快楽を欲しがるデカ尻欲求不満妻の激しく熱いパッションを感じて下さい!!

Read More

FAA-220 妻の友人を夜這いしたら 形勢逆転!!突然股がられてしまい…

FAA-220 妻の友人を夜這いしたら 形勢逆転!!突然股がられてしまい…

発売日: 2017/12/21
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: F&A
レーベル: F&A
ジャンル: 痴女 人妻 企画 サンプル動画
収録時間: 121分
家に泊まりに来た色香を漂わせた妻の友人。男が出来心で胸を触って裸を覗く程度のつもりで、夜這いしたら目を覚ます妻の友人。男のしたことを怒るかと思いきや、なんと男に跨り貪欲に求めてくる!欲求不満なのか我を忘れて貪欲にチ○ポを嘗め回し、自分から激しく腰を振るいやらしさに男は骨抜きにされてしまう。

Read More

VNDS-3262 ヤリマン人妻友の会 ご無沙汰奥さんは欲求不満でビッチになる

VNDS-3262 ヤリマン人妻友の会 ご無沙汰奥さんは欲求不満でビッチになる

発売日: 2017/12/20
出演者: 奥野まひる 美咲結衣 北山彩夏 とみの伊織
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: STAR PARADISE
レーベル: ネクストイレブン
ジャンル: 熟女 人妻 巨乳 サンプル動画
収録時間: 120分
夫婦関係の破綻、セックスレス…しかし人妻は性欲を抑えられない!!疼く下半身を剥き出し!!若い男とのご無沙汰セックスで悶絶イキまくり!!

Read More

MGDN-072 口説けばヤレる!!家事代行サービスのおばさん 240分スペシャル15名

MGDN-072 口説けばヤレる!!家事代行サービスのおばさん 240分スペシャル15名

発売日: 2017/12/20
出演者: 伊達美佐子 西尾加代子 峰岸洋子 木戸雅江 斉藤みゆ 葵千恵 咲良しほ 絢葉由貴
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: STAR PARADISE
レーベル: MEGADON
ジャンル: 熟女 職業色々 イタズラ 4時間以上作品 サンプル動画
収録時間: 240分
家事全般を代行させていただきます。御気軽に当店にお電話下さい。貴方のご要望にお答えする、素敵なサービスレディを派遣いたします。透けパンむっちりパンツに思わず勃起『私、おばさんなのに…本当にいいの?』オンナを忘れていたのに、欲求不満が爆発してまさかのご奉仕サービス。15名収録。

Read More

VEC-293 部長の奥さんがエロすぎて…総集編10人ベスト4時間

VEC-293 部長の奥さんがエロすぎて…総集編10人ベスト4時間

発売日: 2017/12/19
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: ○○がエロすぎて…
メーカー: VENUS
レーベル: 女神(ヴィーナス)
ジャンル: 熟女 人妻 中出し ベスト総集編 4時間以上作品 サンプル動画
収録時間: 240分
「部長の家にお邪魔したけど何かエロい奥さんだなぁ…でも何でこんなにボディタッチが多いんだ?…あれ?もしかして誘ってきてる!?」夜の営みに満足していない欲求不満の人妻。夫の部下の肉棒を愉しむ為には手段を選ばない!「部長の奥さんがエロすぎて…」初の総集編が登場!倉多まお、折原ほのか、牧原れい子、吉川あいみなど豪華女優の肉感と色香。満たされない性欲が妻の道徳心を破壊させる…

Read More

OOMN-211 乱れた着衣のままハメ狂う! 着の身着のままイキまくり!

OOMN-211 乱れた着衣のままハメ狂う! 着の身着のままイキまくり!

発売日: 2017/12/19
出演者: 水野朝陽 霧島さくら 吹石れな 三原ほのか 清城ゆき 三浦恵理子 安野由美 松井優子 神ユキ 川上ゆう(森野雫)
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ABC/妄想族
レーベル: お母さん.com(ABC/妄想族)
ジャンル: 熟女 お母さん 潮吹き ベスト総集編 デジモ サンプル動画
収録時間: 240分
衣服を脱いでいる時間すら惜しいほどハメたくて仕方がない…。そんな発情した美熟女たちの濃厚なセックスベスト!前戯も早々に済ませ、荒い吐息そのままに服や下着をズラしての激しい挿入に悶えまくる美熟女たち!全裸にはない、着衣だからこそ漂う日常エッセンスにチンポは当然いつもよりイキりたつ!欲求不満の熟したカラダを限界まで突いた後は、中出しと顔射で思う存分ザーメンを吐き出そう!

Read More

FMR-065 熟母の異常性欲 第二章 禁断の許されざる背徳

FMR-065 熟母の異常性欲 第二章 禁断の許されざる背徳

発売日: 2017/12/19
出演者: 小林里穂 片桐沙代子 美山蘭子 佐伯春菜 宮前幸恵 加納綾子 水樹まや 竹内れい子 森下麻子 美咲真由
監督: —-
シリーズ: 熟母の異常性欲
メーカー: ルビー
レーベル: 琥珀
ジャンル: 熟女 巨乳 近親相姦 騎乗位 4時間以上作品 サンプル動画
収録時間: 240分
抑えきれない性欲、異常に燃え上がる女達の交尾…。母である事、妻である事を忘れ、ただのメスに成り下がる…。禁断の母と息子、そして息子の友人、近隣の男達に犯し犯され崩壊して行く…。美しい母を犯し罪悪感が快楽に変わる息子…愛息子の成長した肉棒を欲しがる母…息子や男達の精子を飲み干す母…気の弱い息子をおもちゃにする変態母…欲求不満の母が理性を無くし男達にまたがり…。

Read More

HUNTA-386 『私みたいなおばさんが初めてで本当に後悔しない??』『全然、後悔しないです』※即答 2 30歳を越えてもまだまだ性欲が衰えない私は旦那とは超セックスレス。でも私はエッチが本当に大好きで大好きでたまらないんです!!誰でもいいからヤリタイ!!

HUNTA-386 『私みたいなおばさんが初めてで本当に後悔しない??』『全然、後悔しないです』※即答 2 30歳を越えてもまだまだ性欲が衰えない私は旦那とは超セックスレス。でも私はエッチが本当に大好きで大好きでたまらないんです!!誰でもいいからヤリタイ!!

発売日: 2017/12/19
出演者: —-
監督: ボルボ中野
シリーズ: 私みたいなおばさんが初めてで本当に後悔しない??
メーカー: Hunter
レーベル: HHHグループ
ジャンル: 人妻 童貞 淫乱ハード系 中出し 4時間以上作品 サンプル動画
収録時間: 350分
30歳越えても性欲が衰えない人妻が旦那と超セックスレス。常に超欲求不満でムラムラしまくり!満たされない欲求が人妻を大胆にさせる!胸が開いた服やパンツが見えるギリギリのミニスカートが童貞君には刺激的すぎてフル勃起!しかも童貞君が『ヤリたい』と大興奮!でも初めては申し訳ないので『初めてが私みたいなおばさんでいいの?』と聞くと『ヤリたい!』と即答された!理性蒸発で中出しすらも許すイキ狂う淫乱人妻!

Read More

DVDMS-200 ザ?マジックミラー 顔出し!美人妻限定 清楚な奥様に白濁汁が溢れ出るまでイってもやめないデカチン追撃ピストン!短小チ○ポの旦那とのマンネリ生活で刺激が欲しい欲求不満マ○コが連続本気イキ!合計48回!in池袋

DVDMS-200 ザ?マジックミラー 顔出し!美人妻限定 清楚な奥様に白濁汁が溢れ出るまでイってもやめないデカチン追撃ピストン!短小チ○ポの旦那とのマンネリ生活で刺激が欲しい欲求不満マ○コが連続本気イキ!合計48回!in池袋

発売日: 2017/12/19
出演者: —-
監督: ヨハン?ユアン
シリーズ: ザ?マジックミラー
メーカー: ディープス
レーベル: ザ?マジックミラー
ジャンル: 人妻 ナンパ 企画 素人 デカチン巨根 サンプル動画
収録時間: 240分
街行く人妻さんに声をかけインタビューと称して出演交渉!デカチンすぎて困っている男性の悩み解決に挑戦してもらいました!旦那とはご無沙汰気味で刺激が足りていない奥様たちは目の前でフル勃起するデカチンに恥じらいながらも興味津々!そんなデカチ○ポをメリメリ捻じ込まれ頭が真っ白になるほど絶頂に達した奥様にトドメのイってもやめない激ピストン!!本気で感じてるからこそオマ○コから溢れ出す白濁汁が止まりません!

Read More

MADM-071 人妻温泉不倫旅行 かなで自由

MADM-071 人妻温泉不倫旅行 かなで自由

発売日: 2017/12/15
出演者: かなで自由
監督: 宮藤春男
シリーズ: 人妻温泉不倫旅行(クリスタル映像)
メーカー: クリスタル映像
レーベル: MADAM MANIAC
ジャンル: 人妻 不倫 巨乳 和服 浴衣 単体作品 寝取り寝取られ 温泉 中出し バイブ 電マ サンプル動画
収録時間: 140分
結婚3年、付き合いをあわせて7年。最初は夫もしてくれてたが、今ではさっぱり…エロくせがんでもウザがられるだけ。そんな欲求不満人妻の自由(みゆ)さんが刺激的な快楽を求め絶倫欲求を満たす不倫旅行に!! 到着早々我慢出来ずに男のチンコを欲しがり即ハメ!! セックスだけが目的の淫乱人妻とヤリまくり?イカされまくりの1泊2日!! 性欲を溜めSEX出来ない日々を過ごしていた人妻はとにかくエロい!!

Read More