STAR-749 戸田真琴 失神するほど…イカサレテ

STAR-749 戸田真琴 失神するほど…イカサレテ

発売日: 2017/01/19
出演者: 戸田真琴
監督: 赤井彗星
シリーズ: 失神するほど…イカサレテ
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD star
ジャンル: 拘束 美少女 セーラー服 単体作品 放尿 潮吹き 3P?4P デカチン巨根 サンプル動画
収録時間: 200分
透明感のある美少女?戸田真琴ちゃんが拘束&デカチンで、かつてないほど淫らな姿を見せる! 喉奥まで巨根を突っ込まれながらも、さらにチ○ポしゃぶりを哀願したり、絶叫昇天しながら何度も潮を吹きまくったりと、身体の奥に眠っていたスケベな本性が今、解き放たれる…。衝撃的なまでにエロい本気の痴態を、とくとご覧あれ!

Read More

STAR-747 白石茉莉奈 絶対服従 人体固定ハードFUCK

STAR-747 白石茉莉奈 絶対服従 人体固定ハードFUCK

発売日: 2017/01/19
出演者: 白石茉莉奈
監督: テキラティーノ
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD star
ジャンル: 拘束 辱め SM 単体作品 潮吹き 縛り緊縛 3P4P 電マ イラマチオ サンプル動画
収録時間: 195分
豊満な肉感ボディのドMママ、白石茉莉奈をハードな拘束プレイで凌辱しまくる! 麻縄での緊縛や手枷足枷、首輪などで身動きが取れず、されるがままの茉莉奈は、口では嫌がりながらも身体は敏感に反応し絶叫を上げて潮を吹き何度もイキまくる。かつてないほどの乱れっぷりを見せる肉感ママの姿を刮目せよ!

Read More

SDSI-069 本職 ビールの売り子さん 蒼井なみ 21歳 汗、潮、涎、精液…体液まみれになる程に…売上ナンバーワンの売り子を痙攣するほど徹底的にイカせる!!

SDSI-069 本職 ビールの売り子さん 蒼井なみ 21歳 汗、潮、涎、精液…体液まみれになる程に…売上ナンバーワンの売り子を痙攣するほど徹底的にイカせる!!

発売日: 2017/01/19
出演者: 蒼井なみ
監督: 西城アキラ
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: 本職
ジャンル: 制服 職業色々 企画 単体作品 潮吹き 汗だく サンプル動画
収録時間: 130分
本職ビールの売り子さんで注目の女優?蒼井なみちゃんが第2作目にしてハードな内容に挑戦!ポルチオマッサージで感度倍増!全身性感帯SEX!牢屋に拘束されての電マ責め&極太バイブのおもちゃ責めSEX!ラストは初体験のぶっかけでかわいいお顔がザーメンまみれ!全身汗だくでビクビク痙攣しながらイキまくります!

Read More

RCT-945 女同士のTHE GAMANバトル 5番勝負

RCT-945 女同士のTHE GAMANバトル 5番勝負

発売日: 2017/01/19
出演者: 丸山れおな 小西まりえ 宮崎あや 眞ゆみ恵麻
監督: ルート山崎
シリーズ: —-
メーカー: ROCKET
レーベル: —-
ジャンル: 拘束 企画 レズ レズキス 顔面騎乗
収録時間: 120分
絶叫!悶絶!もっともエロくてGAMAN強いAV女優は誰だ!?恥ずかしい?苦しい?臭い?痛い?気持ちいい、5つのカテゴリー別にかつてないエロ対決がてんこ盛りのガチンコ我慢対決バラエティー!どこまで耐えられるのか…その表情にもご注目!表彰式のあとはイキ我慢一切なしの潮吹きレズ大乱交!

Read More

JBD-215 闇緊縛の部屋 中谷有希

JBD-215 闇緊縛の部屋 中谷有希

発売日: 2017/01/19
出演者: 中谷有希
監督: 有末剛
シリーズ: 闇緊縛の部屋
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 蛇縛
ジャンル: 拘束 SM 単体作品 サンプル動画
収録時間: 120分
秘密倶楽部『闇緊縛の部屋』に売られた人妻は、動画配信目的のSM調教ショーに出演させられる。信頼する人に裏切られたショックと羞恥心に苦しむ人妻。しかし、哀しくも身体が勝手に反応してしまう…なんと無慈悲な女の性。

Read More

JBD-214 おしどり夫婦の奇妙なマゾ拷問 小西悠

JBD-214 おしどり夫婦の奇妙なマゾ拷問 小西悠

発売日: 2017/01/19
出演者: 小西悠
監督: 剣山
シリーズ: —-
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 蛇縛
ジャンル: 拘束 SM 単体作品 サンプル動画
収録時間: 80分
妻と夫、一緒に縛られての長時間放置。滑車拷問で絶叫!ケダモノ男との結合!膣内に注入される謎の発泡液体!裏ルートで猥褻映像を販売されてしまう恐怖に怯えつつ、哀しき若夫婦が壮絶なマゾ拷問に悶絶する!!

Read More

色白お姉えは撮影後セクキャバへ 2

00505 色白お姉えは撮影後セクキャバへ 2

出演者: 青木愛21歳
掲載日: 2017/01/14
時間: 30 min
カテゴリ: 美白 嬢系 お姉さん系 責め 責め 縛り拘束 騎乗位
現役セクキャバ嬢の愛ちゃん21歳後編!前回で中出しをしたままシャワーも浴びずに黒いビニールソファーに座らせ高速バイブでデンマ、ローターで責める!その後また生ハメでのSEXでも疲れていない愛ちゃんは感じまくりでした!フィニッシュはお腹の上に出して終了!撮影も終わり本業に行くと元気に帰っていきました!

Read More

HUNTA-252 「中に出したよね赤ちゃん出来ちゃうよ?いいの」成績がすこぶる悪いけど、めちゃくちゃ可愛いクラスの女子が何やら相談があると言って、どこで調べたのか一人暮らしをしている私(担任教師)の家にやって来た!そして期末テストの問題をよこせだ、内申点を上げてくれ…

HUNTA-252 「中に出したよね?赤ちゃん出来ちゃうよいいの」成績がすこぶる悪いけど、めちゃくちゃ可愛いクラスの女子が何やら相談があると言って、どこで調べたのか一人暮らしをしている私(担任教師)の家にやって来た!そして期末テストの問題をよこせだ、内申点を上げてくれ…

発売日: 2017/01/19
出演者: —-
監督: モリキ
シリーズ: —-
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(HHHグループ)
ジャンル: 拘束 女子校生 騎乗位 中出し ドラッグ サンプル動画
収録時間: 235分
成績は悪いけどめちゃくちゃ可愛いクラスの女子がどこで調べたのか勝手に担任教師の家にやって来た!すると開口一番、期末のテスト問題を見せろ、内申点を上げろだの無茶なお願いばかり!当然断ると急に眠くなってきて…目を覚ますと全裸でベッドに拘束状態!担任にまたがって「教え子はらませたらヤバい事になるよ?」と挿入寸前!担任は激しく抵抗するも、一心不乱に腰を振る女子生徒から何度も中出しを強いられ、ついに撃沈!!

Read More

HBAD-346 義父に求められ続け堕ちた私 夫の事を愛していたはずなのに… 成宮はるあ

HBAD-346 義父に求められ続け堕ちた私 夫の事を愛していたはずなのに… 成宮はるあ

発売日: 2017/01/19
出演者: 成宮はるあ
監督: ライト藤真
シリーズ: —-
メーカー: ヒビノ
レーベル: BABE
ジャンル: 拘束 人妻 近親相姦 企画 単体作品 寝取り?寝取られ サンプル動画
収録時間: 109分
愛している夫と、イチャイチャラブラブな朝食を食べていると、義父が突然家にやって来た。いつも陽気で楽しい義父が好きだったはるあ。夫がいない朝、突然悲劇が訪れた。義父が私のカラダを求めてきて襲い掛かって来た。そこにはいつもの義父ではなく獣のような男がいた。それから毎日、夫がいない間は犯された。そして…。

Read More

DMTA-001 究極の女体解剖実験室 魔薬狂乱淫獣 ~この世でもっとも危険なエクスタシーに取り憑かれた女~ 河西あみ

DMTA-001 究極の女体解剖実験室 魔薬狂乱淫獣 ~この世でもっとも危険なエクスタシーに取り憑かれた女~ 河西あみ

発売日: 2017/01/19
出演者: 河西あみ
監督: Koolong
シリーズ: —-
メーカー: BabyEntertainment
レーベル: Baby Entertainment
ジャンル: 拘束 制服 めがね 単体作品 縛り緊縛 サンプル動画
収録時間: 130分
化学者の亜美は、あるサプリメントの成分調査を親友である捜査官朝比奈詩音より依頼される。そのサプリメントの化学式が、以前、違法薬物を使用した治療を行っている疑惑から捜査線上にあった「八神メディカルクリニック」から逃げてきた女性の体から検出された成分の化学式と極めて近い事に気づく。亜美は、捜査にのめり込みすぎている詩音の助けになればと更に詳しい成分解明に乗り出すが、その矢先に何者かに拉致されてしまう。

Read More

DANDY-530 「誰かに拘束されたフリしてチ○ポを出したまま身動きできない状況で助けを呼んだら…優しい人妻に何発も射精させられた」VOL.1

DANDY-530 「誰かに拘束されたフリしてチ○ポを出したまま身動きできない状況で助けを呼んだら…優しい人妻に何発も射精させられた」VOL.1

発売日: 2017/01/19
出演者: —-
監督: 岡山パセリ
シリーズ: —-
メーカー: DANDY
レーベル: —-
ジャンル: 拘束 人妻 巨乳 企画 M男
収録時間: 190分
人妻に責められたいM男が仕掛けるちょいワル計画。ターゲットがくる場所で待ち伏せし誰かに拘束されたフリをして助けを求め、鍵を探すため身体をまさぐらせたり、ガムテープを剥がさせたりさせ勃起していくチ○ポ。そのチ○ポを見ないフリをしていたが徐々にSっ気が沸いた女はチ○ポに手を伸ばし、敏感反応を楽しみ始めて…。

Read More