JUY-227 現役人妻バイオリン講師 高宮あん 31歳 旋律のAVデビュー!!

JUY-227 現役人妻バイオリン講師 高宮あん 31歳 旋律のAVデビュー!!

発売日: 2017/08/25
出演者: 高宮あん
監督: 雷蔵
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 美乳 熟女 職業色々 人妻 単体作品 デジモ デビュー作品 サンプル動画
収録時間: 150分
結婚も4年を過ぎると夫とも落ち着き、少々物足りなさを感じ始めた人妻?あんさん。勤め先のバイオリン教室で訪れる生徒との良からぬ妄想に胸を膨らませるうちに、このままでは取り返しがつかなくなるのでは、と考え…。その有り余る性欲を発散させる手段としてAV出演を決意。最初は未知の世界に戸惑っていたあんさんでしたが、いったん始まると、恥ずかしがりながらも肉棒にむしゃぶりつき、無我夢中で快感を貪るのでした。

Read More

JUY-224 膣奥の向こう側 夫では味わえない三本番 竹内麻耶

JUY-224 膣奥の向こう側 夫では味わえない三本番 竹内麻耶

発売日: 2017/08/25
出演者: 竹内麻耶
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: 膣奥の向こう側 夫では味わえない三本番
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 人妻 巨尻 ドキュメンタリー 単体作品 デカチン巨根 デジモ サンプル動画
収録時間: 150分
白金台で働く8頭身ネイリストの人妻?竹内麻耶?Madonna専属第2弾は、膣奥開発ドキュメント!!手足の長いモデル体型の人妻が、まるで生まれたての小鹿のように足腰をガクガクさせてイキ狂う、衝撃の膣奥最深部エクスタシー!!膣奥の圧倒的な快感と人生を狂わせる刺激…夫婦の関係を破壊する3本番!!『今日の夜が、セックスレスの始まりかもしれません―。』

Read More

IBW-637 江戸川共同区営団地 日焼け少女わいせつ映像

IBW-637 江戸川共同区営団地 日焼け少女わいせつ映像

発売日: 2017/08/25
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: ○○共同区営団地
メーカー: I.B.WORKS
レーベル: I.B.WORKS
ジャンル: 小柄 ミニ系 日焼け パイパン 中出し 投稿 サンプル動画
収録時間: 180分
本物マニアの間で話題の「共同区営団地」映像最新作。性に対して好奇心旺盛な複数の日焼けパイパン少女にイタズラや性行為を繰り返す「おじさん」。取り壊しの決まった立ち入り禁止の団地は少女たちの秘密の遊び場。そこに大人だけが知ってる遊びと称して猥褻行為を繰り返すおじさんが現れる。性行為とは分からずも「してはいけない事をしている」と初めは戸惑う少女たちも未知の快感を覚え次々とおじさんの餌食となる。

Read More

DIC-043 FカップシングルプレイヤーAVデビュー 蘭 19歳 プロを目指すための資金を稼ぎに来たゴルフ歴10年以上の経歴を持つセックス大好き巨乳美少女

DIC-043 FカップシングルプレイヤーAVデビュー 蘭 19歳 プロを目指すための資金を稼ぎに来たゴルフ歴10年以上の経歴を持つセックス大好き巨乳美少女

発売日: 2017/08/25
出演者: —-
監督: C:TAKERU
シリーズ: —-
メーカー: プレステージ
レーベル: discover
ジャンル: 巨乳 パイパン 野外 露出 スポーツ 潮吹き 顔射 サンプル動画
収録時間: 160分
プロゴルファーを目指す美少女『蘭』19歳がAVデビュー!ゴルフ一筋だった彼女は一時期進路に悩みゴルフから遠ざかるが、夢を諦められずに再びプロを目指す事に。元々セックスが好きだった事もあり、ゴルフの資金を稼ぐ為にAV出演へと至った。引き締まった体にハリのあるFカップ巨乳を実らせた、抜群のプロポーションを誇る彼女。緊張した表情を見せつつも、身体中をじっくりと愛撫されると少しずつ悦びの表情へと変わる。初めての潮吹きで多量の潮が吹き出し、挿入すれば今までにない快感に絶頂を繰り返す。才能豊かな美少女が今まで経験したことのないセックスで、快楽の世界の扉を開く!

Read More

BDSR-305 コカン観察バラエティ 街角ママチャリ巨乳妻 中出しモミタリングナンパ

BDSR-305 コカン観察バラエティ 街角ママチャリ巨乳妻 中出しモミタリングナンパ

発売日: 2017/08/25
出演者: —-
監督: YUMEJI
シリーズ: —-
メーカー: ビッグモーカル
レーベル: BIGMORKAL
ジャンル: 人妻 巨乳 ナンパ 素人 中出し サンプル動画
収録時間: 210分
都内某所でママチャリに乗って街行く美人妻さんをモニタリングならぬモミタリングナンパ! 放送関係者を装いインタビューと騙してナンパを決行! 少し不審がる人妻さんをもっともらしく見えるロケ車に連れ込み、あの手この手で攻略開始。パンチラスレスレのきわどい下半身、その上には美味しそうな巨乳が! みなさん日々欲求不満を溜めまくり、もう煩悩は暴発寸前の様子。ついには日常の雑事を忘れ、快感に身をまかせ生挿入膣内発射でイキまくる美人妻さんたちでした!!

Read More

APKH-039 爆裂ハイテンション 3Pヘブン 真正レズカップルから受ける超濃厚変態奉仕!

APKH-039 爆裂ハイテンション 3Pヘブン 真正レズカップルから受ける超濃厚変態奉仕!

発売日: 2017/08/25
出演者: 涼宮琴音 若月まりあ
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: オーロラプロジェクト?アネックス
レーベル: オーロラプロジェクト?アネックス
ジャンル: 中出し 顔射 レズキス ハメ撮り サンプル動画
収録時間: 150分
家に行くといきなり玄関でレズカップルは目の前でキスを始めてボー然としてしまった。お次はペニスに興味津々の様だ。彼女たちにとって生チンは久々なのだろう。互いに1本のペニスを譲り合わず。こんなに欲求されるとは正にハーレム状態。二人ともエロすぎでガンガン攻めてくる。一人は竿をしゃぶりもう一人はタマをかっぽり吸って快感は2倍増し。一人ずつ交互にぶち込んでレズカップルは二人とも楽しそうに乱舞するのでした。

Read More

SDNM-119 週7回毎日オナニーでパンツを濡らす欲求不満妻 工藤まなみ 29歳 第2章 避妊具を自ら剥ぎ取り旦那以外と初めての中出しSEX

SDNM-119 週7回毎日オナニーでパンツを濡らす欲求不満妻 工藤まなみ 29歳 第2章 避妊具を自ら剥ぎ取り旦那以外と初めての中出しSEX

発売日: 2017/08/24
出演者: 工藤まなみ
監督: 西城アキラ
シリーズ: デビュー第2章
メーカー: SODクリエイト
レーベル: 本物人妻(旦那に内緒でAV体験)
ジャンル: 人妻 企画 単体作品 中出し
収録時間: 130分
「生で、しちゃいました…」3度目の出演に来てくれた工藤さんを男優と2人きりでホテルに行かせると、事後の彼女から信じられない言葉が。生でしたくて堪らず自らゴムを取ってしまったという。それならばと全て生SEX+ガチ中出しでイキまくってもらいました!膣内射精の快感でおかしくなり泣きじゃくる姿、必見です。

Read More

SDMU-675 女のオーガズムは男の10倍!完全主観 女目線で自分のカラダがイキまくる!女だらけのいいなりレズ女子寮

SDMU-675 女のオーガズムは男の10倍!完全主観 女目線で自分のカラダがイキまくる!女だらけのいいなりレズ女子寮

発売日: 2017/08/24
出演者: 栄川乃亜 藤波さとり 永井みひな
監督: タイガー小堺
シリーズ: 女だらけのいいなりレズ○○
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SODクリエイト
ジャンル: 企画 レズ 童貞 姉 妹 ドラマ 主観 サンプル動画
収録時間: 120分
売上好調につきシリーズ化!第2弾!女の絶頂はなんと男の10倍!もしも自分が女の子のカラダになったらこんなにイキまくるという夢のような女だらけの完全主観レズ女子寮!ある朝、なぜか妹に入れ替わっていた僕はなりゆきで妹の女子寮に住むことに…。そこで童貞の僕は、想像を絶する快感で何度も絶頂を迎えイキまくる!

Read More

MIST-171 密着洗体マッサージ盗撮?本番禁止店だから燃える中出しマニアの強引な手口一部始終!

MIST-171 密着洗体マッサージ盗撮?本番禁止店だから燃える中出しマニアの強引な手口一部始終!

発売日: 2017/08/24
出演者: 瀬乃ひなた 七海ゆあ 早川瑞希 紗藤まゆ
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: Mr.michiru
レーベル: —-
ジャンル: キャバ嬢 風俗嬢 企画 マッサージ サンプル動画
収録時間: 160分
洗体マッサージは、本番禁止で手コキやフェラ、そして素股が基本の風俗。しかしそれだけで我慢できるはずもなく、拒否する嬢に頼み込み、生でチ○ポを挿入することに成功!「外で出して!」と必死な嬢に懇願されても、生挿入の快感には勝てず、何度も激しくピストンするうちにたっぷりと濃厚なザー○ンを膣内発射…!

Read More

TOMN-107 高速ピストンで快感に腰砕け性交! 2

TOMN-107 高速ピストンで快感に腰砕け性交! 2

発売日: 2017/08/19
出演者: 湊莉久 有村千佳 篠田あゆみ 大場ゆい なごみ 谷原希美 小南すず 千乃あずみ 浜崎真緒 大槻ひびき ▼すべて表示する
監督: —-
シリーズ: 高速ピストンで快感に腰砕け性交
メーカー: TEPPAN
レーベル: TEPPAN SPECIAL
ジャンル: 美少女 巨乳 汗だく ベスト?総集編 デジモ サンプル動画
収録時間: 240分
絶叫×痙攣×昇天によってもたらされる驚異の高速ピストン!膣奥までエグるようなデカチンによるピストンは、女優を意識朦朧にさせ、体勢すら保てぬほどの快楽を与える!リズミカルかつ、確実に弱点を突く快楽のみを追求した責めのピストン回数はなんと12800回以上!?もう説明は不要。無心に突き、ただひたすらイカせるのみの超絶スパート性交!

Read More

TIKP-010 華奢ガリ生姦 媚薬漬けでドM変態ナマパコジャンキー!変態ドロドロ生マ○コに膣奥射精!

TIKP-010 華奢ガリ生姦 媚薬漬けでドM変態ナマパコジャンキー!変態ドロドロ生マ○コに膣奥射精!

発売日: 2017/08/19
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 華奢ガリ生姦
メーカー: チキチキカマー/妄想族
レーベル: —-
ジャンル: 美少女 スレンダー 淫乱ハード系 中出し
収録時間: 120分
アバラ骨剥き出しの超絶ガリガリスレンダーの極上ボディーや!俺のヤリ部屋で媚薬漬けにしてオナペットとして飼ってみましたよ~wwwガリガリボディのマ○コはキツキツですな~!膣骨とカチカチにボッキしたチ○ポが擦れてたまらんかったすわ~!激しくピストンすると壊れてしまいそうなほど細いボディが快感でよがりまくる~!マ○コ袋に溢れるほど射精してやりました!妊娠よろしくですwww。

Read More