EGIGL-225 【特選アウトレット】美人奥さんの謝罪セックス イジメっ子の母親を家に呼びつけて制裁的交尾

EGIGL-225 【特選アウトレット】美人奥さんの謝罪セックス イジメっ子の母親を家に呼びつけて制裁的交尾

発売日: 2017/08/18
出演者: —-
監督: BIRDMAN鉄平
シリーズ: —-
メーカー: GIGOLO(ジゴロ)
レーベル: GIGOLO
ジャンル: 羞恥 熟女 人妻 ドキュメンタリー 中出し サンプル動画
収録時間: 191分
いじめの加害者のお母さんが菓子折り持って謝罪にきた。凄い美人のお母さんがあまりにも申し訳なさそうにしているので、もしかしたら何でも言う事を聞くかもと思い、全裸での土下座を強要。しぶしぶいいなりになるお母さんの熟れたエロい身体を見てしまった俺の下半身はもう止まらない!!

Read More

HTHD-143 友達の母親~最終章~ 白山葉子

HTHD-143 友達の母親~最終章~ 白山葉子

発売日: 2017/08/10
出演者: 白山葉子
監督: 三郷浩太朗
シリーズ: 友達の母親
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 花園(センタービレッジ)
ジャンル: 熟女 お母さん 人妻 単体作品 ドラマ 中出し サンプル動画
収録時間: 120分
世の中の母親のほとんどがそうであるように、葉子は息子とすごす時は母親としての自分しか出さなかった。子供といる時は女としての自分は封印しておくことが、葉子にとってよい母親でいることの秘訣でもあった。だがある時、無理矢理に母親の仮面を引き剥がされたら…。息子の親友であるはずの男に犯され、中出しされ、秘密にすることを条件に関係の継続を強要された葉子は怒りと屈辱に打ち震える母親としての自分と、若いチ○ポの勢いに感じてしまった女としての自分の間で揺れ動く。そして葉子の選択は…。

Read More

CETD-288 ノンストップ凌辱6 かなで自由

CETD-288 ノンストップ凌辱6 かなで自由

発売日: 2017/07/13
出演者: かなで自由
監督: 桜吹雪
シリーズ: ノンストップ凌辱
メーカー: セレブの友
レーベル: セレブの友
ジャンル: 熟女 SM 単体作品 淫乱ハード系 縛り緊縛 サンプル動画
収録時間: 120分
ドM女優?かなで自由は、相手の言うことをきくのが好きで自分をさらけ出さない性格だった。そんな彼女が内に秘めたモノを全て吐き出す凌辱ドキュメント!いきなり髪を掴まれビンタされたかなで自由は涙を流し、そのままオナニーを強要されると女監督の容赦ないバイブ責めに連続絶頂!緊縛片足吊りで鞭打たれ、灼熱の蝋燭責めにヨダレ垂れ流す喉奥イラマチオ。女に犯され男のチ○ポに犯され首絞めSEXで号泣しながら逝き果てる!

Read More

CESD-399 僕のペットの義母6 大槻ひびき

CESD-399 僕のペットの義母6 大槻ひびき

発売日: 2017/07/13
出演者: 大槻ひびき
監督: 柊炎舞
シリーズ: 僕のペットの義母
メーカー: セレブの友
レーベル: セレブの友
ジャンル: 熟女 人妻 近親相姦 単体作品 寝取り寝取られ 中出し サンプル動画
収録時間: 139分
人妻?ひびきは夫と義理の息子と3人暮らし。夫とは仲睦まじく夜は熱い中出しSEXするほど夫婦仲円満。しかし、夫が仕事に出ると…ひびきは義理の息子に首輪を付けられペットとして躾けられていた!オマ○コ拡げるオナニー強要、夫もいる食卓のテーブル下でリモコンバイブ責め、強制イラマチオで口内射精…。調教されていくひびきは息子の巨チンと荒々しいSEXに身も心も躾けられ「オマ○コ気持ちイイです!」と牝犬に堕ちる!

Read More

MIGD-774 女教師孕ませ痙攣中出し痴漢 桜井彩

MIGD-774 女教師孕ませ痙攣中出し痴漢 桜井彩

発売日: 2017/07/07
出演者: 桜井彩
監督: ドラゴン西川
シリーズ: —-
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ Gati
ジャンル: 辱め 女教師 巨乳 痴漢 単体作品 中出し デジモ サンプル動画
収録時間: 120分
高潔な女教師?桜井彩が痴漢の餌食に!犯人はなんと自分の受け持つ生徒!生徒の痴漢立ちバック中出しで強制絶頂!学校でも動画で脅され脚ガクガク中出しセックス!気弱な生徒すらマンコに精子をぶっかけるオナニーを強要!発情が止まらない担任クラス全員からの電車内輪姦で、美マンコが20発の真性ザーメンまみれに!教師の尊厳を奪われ、痴漢と中出しの快楽を膣奥までたっぷりと仕込まれる!

Read More

SCPX-209 裸エプロンでガニ股家事を強要させられる町に嫁いだら義父のデカチン性活指導で恥ずかしすぎるガニ股挿入されちゃった!

SCPX-209 裸エプロンでガニ股家事を強要させられる町に嫁いだら義父のデカチン性活指導で恥ずかしすぎるガニ股挿入されちゃった!

発売日: 2017/06/23
出演者: —-
監督: シ☆ON
シリーズ: —-
メーカー: ケイ?エム?プロデュース
レーベル: SCOOP(スクープ)
ジャンル: 羞恥 人妻 近親相姦 尻フェチ 騎乗位 中出し デカチン?巨根 サンプル動画
収録時間: 175分
深刻な過疎化が進行中だった某町では裸にエプロン1枚でガニ股で家事をこなすことで少子化に歯止めがかかりつつあるのだという。普段からガニ股という非日常的なエロいポーズをとりつつ下半身丸出しで家事をすることで、あなた私はいつでもチ○ポウエルカムなのと夫に訴えかけ夫婦生活が円滑なることが多くなるかららしい。

Read More

SHKD-747 ヤンキー女子校生報復レイプ制裁 ティア

SHKD-747 ヤンキー女子校生報復レイプ制裁 ティア

発売日: 2017/06/19
出演者: ティア
監督: NABE
シリーズ: —-
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 死夜悪
ジャンル: 辱め 輪姦 女子校生 強姦 単体作品 ドラマ サンプル動画
収録時間: 120分
帰国子女の女子校生、沢井エミリ。彼女は学校でもひと際目立つ問題児。いつも誰かをいじめて遊んでいる。この日も放課後、いじめられっ子の富田をトイレに呼び出し目の前でオナニーを強要するが、この屈辱を機に富田は…。

Read More

NUKA-27 欲求不満の母と絶倫息子 抜かずの六発中出し 栗野葉子

NUKA-27 欲求不満の母と絶倫息子 抜かずの六発中出し 栗野葉子

発売日: 2017/06/15
出演者: 栗野葉子
監督: 南大地
シリーズ: 欲求不満の母と絶倫息子
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 是空(センタービレッジ)
ジャンル: 熟女 お母さん 人妻 近親相姦 単体作品 中出し サンプル動画
収録時間: 100分
長いセックスレス生活を強いられて陥った極度の欲求不満は葉子から正常な判断力すら奪っていた。チ○ポが大人サイズに成長した我が子を押し倒して禁断の関係を結んで以来、葉子はメスの本性を剥き出しにして下品極まりない言動で息子のチ○ポをねだり続けていた。母の暴走に息子が戸惑っていようが、夫が帰宅してすぐ側にいようがお構いなし。セックスはめっぽう強く、何度でも勃つ息子のチ○ポに葉子は夢中になっていた。今日も発情しきった表情で息子に襲いかかり、体力の限界まで連続中出しを強要する。

Read More

HUNTA-309 「ほら!今、先っぽ挿ったでしょう!?ダメダメ!それ以上早く動かすと本当に挿っちゃうからダメ!」でもヌルヌルでズボ!結局、生挿入でうっかり生中出ししたらカニばさみロックで何度も中出し強要するド淫乱に豹変!!超巨乳過ぎるボクの家庭教師は

HUNTA-309 「ほら!今、先っぽ挿ったでしょう!?ダメダメ!それ以上早く動かすと本当に挿っちゃうからダメ!」でもヌルヌルでズボ!結局、生挿入でうっかり生中出ししたらカニばさみロックで何度も中出し強要するド淫乱に豹変!!超巨乳過ぎるボクの家庭教師は

発売日: 2017/06/07
出演者: —-
監督: ボルボ中野
シリーズ: —-
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(HHHグループ)
ジャンル: 家庭教師 巨乳 騎乗位 中出し 4時間以上作品 サンプル動画
収録時間: 370分
超巨乳過ぎる家庭教師はいつも谷間が見えていて、思春期の童貞受験生には刺激が強すぎる!毎回勃起していたら当然バレてしまったので思い切って話したら「擦り付けるだけだったらいいよ」とまさかの素股OK!マ○コを擦るとあっという間に爆濡れ状態になり、そのまま腰を動かしまくっていたらヌルっと生挿入!スケベスイッチが入った先生はカニばさみで中出し強要する程のド淫乱に豹変して、何度も中出しさせられちゃいました!

Read More

HND-405 ゲス彼氏に強要されて、好きでもない男との寝取られ中出し映像をカメラで撮られ続けた全記録。 五十嵐星蘭

HND-405 ゲス彼氏に強要されて、好きでもない男との寝取られ中出し映像をカメラで撮られ続けた全記録。 五十嵐星蘭

発売日: 2017/06/07
出演者: 五十嵐星蘭
監督: 赤井彗星
シリーズ: —-
メーカー: 本中
レーベル: 本中
ジャンル: 拘束 美少女 強姦 単体作品 寝取り寝取られ 中出し デジモ サンプル動画
収録時間: 120分
大好きな彼氏の命令は悦んで受ける真性ドM女?五十嵐星蘭。俺のこと好きなら何でもしろよ!ゲス彼氏は汚いオヤジをあてがい目の前で犯されるよう命令!目の前で見知らぬ他人棒にイカされ辱めを受ける星蘭。彼氏のことが好きなのに自分のマンコに突き刺さるのは彼氏が用意した他人のチンコ。ガシガシハードに責められる様を撮影する変態彼氏の目の前で中出しを命令され絶頂していく…。

Read More

MEYD-264 本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは隣家の高慢な美人妻。弱みを握った僕は本番も中出しも強要!店外でも言いなりの性奴隷にした 波多野結衣

MEYD-264 本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは隣家の高慢な美人妻。弱みを握った僕は本番も中出しも強要!店外でも言いなりの性奴隷にした 波多野結衣

発売日: 2017/06/01
出演者: 波多野結衣
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: 本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは…
メーカー: 溜池ゴロー
レーベル: 溜池ゴロー
ジャンル: 辱め キャバ嬢 風俗嬢 人妻 単体作品 寝取り寝取られ 中出し サンプル動画
収録時間: 120分
苛められる立場と苛める立場の形勢が逆転するという溜池ゴローの大ヒットシリーズ第10弾にいよいよ世界の波多野結衣が登場!不注意から運転していたバイクをお隣さん家の車にぶつけて傷をつけてしまった僕。修理代をしっかり払うつもりでお詫びに行くと馬鹿扱いして罵声を浴びせてきた隣家の高慢な美人妻。そのストレスを風俗で発散しようとマットヘルスに行くと、出てきたのはなんと隣家の人妻!ニヤリ…笑

Read More