AVKH-063 元ミス○本ファイナリスト!!AVデビュー!!

AVKH-063 元ミス○本ファイナリスト!!AVデビュー!!

発売日: 2017/05/01
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: AV
レーベル: 恋する花嫁DX(AV)
ジャンル: 美乳 人妻 スレンダー 素人 中出し サンプル動画
収録時間: 140分
20代の綺麗な体を映像に残しておきたいと応募してきた杏さん。元ミス○本のファイナリストという輝かしい経歴を持っているが、中身はミスどスケベ日本代表。特に子宮を激しく突かれるのがお好きなようで、バックから巨根を突っ込むと、痙攣、エビ反り、昇天、大絶叫。いつまでも過去の栄光にしがみついてる元ミス○本ファイナリストの、磨き上げられた美しいボディを弄んでみませんか?

Read More

OKAX-214 グラマラスGAL失神寸前!デカマラ2本同時挿入でイキッぱなし4時間

OKAX-214 グラマラスGAL失神寸前!デカマラ2本同時挿入でイキッぱなし4時間

発売日: 2017/04/28
出演者: ERIKA(モカ、MOKA) 一条リオン 松本メイ 藤本紫媛
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ケイ?エム?プロデュース
レーベル: おかず。
ジャンル: ギャル 巨乳 中出し ドラッグ デカチン巨根 4時間以上作品
収録時間: 240分
媚薬で麻痺したグラマラスGALに問答無用のデカチン洗礼!激しく突きまくるデカチンにGAL達も失神寸前。デカチン2本を無理やり突っ込み容赦なく責める怒号の4時間!

Read More

KMDS-20377 黒人とおばさん 世界最大級のギガチ●ポハードすぎる異人種中出しセックスで失神!!30人8時間

KMDS-20377 黒人とおばさん 世界最大級のギガチ●ポハードすぎる異人種中出しセックスで失神!!30人8時間

発売日: 2017/04/28
出演者: 西園けい 早川なお(柊かえで) 立花美里 近藤郁美 内田彩乃
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: カマタ映像
レーベル: 弁天
ジャンル: 熟女 黒人男優 中出し デカチン巨根 4時間以上作品
収録時間: 480分
肉欲発情おばさんに黒人棒与えてみた!圧倒的な激しさにおばさんの理性は崩壊!未体験の固さ、大きさ、ハードさ…人生で一番のイキっぷり!!

Read More

BOYA-021 「うそ…、おっきぃ…」風俗じゃない【普通の女性マッサージ師(巨乳)】に巨根を見せつけSEXを目指す!盗撮4時間15人

BOYA-021 「うそ…、おっきぃ…」風俗じゃない【普通の女性マッサージ師(巨乳)】に巨根を見せつけSEXを目指す!盗撮4時間15人

発売日: 2017/04/28
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: TMA
レーベル: BO-YA
ジャンル: 人妻 巨乳 盗撮のぞき マッサージ 中出し 4時間以上作品 サンプル動画
収録時間: 240分
ビジネスホテルで普通の女性マッサージ師を呼んでデカチン見せつけたらやれるの!?こっそりビデオカメラを仕掛けその一部始終を隠し撮り!突然のおちんちんポロリなハプニングに顔を赤らめて恥ずかしがる女子たちだが、なんか徐々にいやらしい雰囲気になってきて…。

Read More

MOND-126 うまなみの兄にめろめろにされた弟嫁 かなで自由

MOND-126 うまなみの兄にめろめろにされた弟嫁 かなで自由

発売日: 2017/04/27
出演者: かなで自由
監督: ひょん
シリーズ: うまなみの兄にめろめろにされた弟嫁
メーカー: タカラ映像
レーベル: 第一放送
ジャンル: 人妻 近親相姦 単体作品 ドラマ 中出し デカチン巨根 サンプル動画
収録時間: 105分
世界中を旅する義兄が帰国し、我が家に遊びに来てくれる事になりました。結婚式の時にはお会い出来なかったのでどんな方なのか、自由はドキドキしていました。夫とは真逆のワイルド系、頼れる兄貴って感じでした。夫も久しぶりの再会に喜び、リビングで色んな話を聞いていたのですが、それよりも自由は、ズボンの上からも主張するアレが気になって仕方ありませんでした。と、いうのも夫はあっちの方が小さいし、弱いし、最近ご無沙汰だったんです。旅の疲れを癒してもらおうと勧めたお風呂場で、ナマでアレを見てしまった時、自由はアソコがキュッと疼いてしまい、深夜アレを想像してオナニーしてしまいました。それでも疼きが止まらない自由はつい出来心で、義兄のアレを見ようと、触ろうと、匂いを嗅ごうと、舐めようと、出来れば入れてみたいと、いや、入れてめちゃくちゃに突いて!と思い、寝室に忍び込みました。夫くんごめんね、自由は義兄さんの馬みたいにおっきいアレにメロメロになっちゃいました。

Read More

JUFD-728 独占解禁!黒人デカマラ肉弾FUCK 月島ななこ

JUFD-728 独占解禁!黒人デカマラ肉弾FUCK 月島ななこ

発売日: 2017/04/25
出演者: 月島ななこ
監督: NABE
シリーズ: 黒人デカマラ肉弾FUCK
メーカー: Fitch
レーベル: Fitch
ジャンル: 黒人男優 痴女 巨乳 単体作品 中出し デカチン巨根 デジモ サンプル動画
収録時間: 150分
話題のレズビアン美女?月島ななこが黒人デカマラ初解禁!黒人軍団の登場で笑顔が強張るインタビュー!驚愕のデカマラを頬張るフェラ!遂に規格外の巨根が突き刺さる初SEX!褐色の野獣達がななこを弄ぶ極太指マン&玩具イカセ!黒人にご奉仕する尻コキ&手コキ!性欲を剥き出しにした黒人達と連続中出し3P!引き締まった極上美ボディをロックオンした黒人軍団が猛り狂った野獣デカマラで何度も犯して狂わせる!

Read More

JUFD-721 性感開発トランス絶頂ファック 極限まで責められ覚醒するドM母乳妻の肉体 一之瀬みき

JUFD-721 性感開発トランス絶頂ファック 極限まで責められ覚醒するドM母乳妻の肉体 一之瀬みき

発売日: 2017/04/25
出演者: 一之瀬みき
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: 性感開発トランス絶頂ファック
メーカー: Fitch
レーベル: Fitch
ジャンル: 人妻 巨乳 単体作品 淫乱ハード系 3P 4P 母乳 デジモ サンプル動画
収録時間: 160分
Fカップの美巨乳から母乳が溢れる美人妻?一之瀬みきのFitch専属第2弾!欲求不満のみきの肉体を徹底的に責め立て秘めた性欲を覚醒させる!まずは乳房の性感体であるスペンス乳腺を開発!巨根でポルチオを開発するハードSEX!絶倫男優の拘束ピストン3P!究極寸止め玩具責め調教!性感帯を開発されたみきが自ら求める淫乱FUCK!理性崩壊が崩壊するほど責められ快楽に呑み込まれる87回の大絶頂!

Read More

JUFD-720 巨根の虜 爆乳と膣が欲しがるデカマラディープFUCK 新垣智江

JUFD-720 巨根の虜 爆乳と膣が欲しがるデカマラディープFUCK 新垣智江

発売日: 2017/04/25
出演者: 新垣智江
監督: 旗大漁
シリーズ: 巨根の虜
メーカー: Fitch
レーベル: Fitch
ジャンル: 人妻 巨乳 長身 巨尻 単体作品 デカチン巨根 デジモ サンプル動画
収録時間: 160分
Fitch専属の長身人妻?新垣智江が2作品目で巨根FUCKに挑戦!清楚な人妻をAV業界でも傑出した大きさを誇る男優達が濃厚巨根SEXでデカマラ中毒へと変える膣奥突貫工事!夫よりも遥かに大きいサイズの男根を驚きながらも舐め上げ咥えるフェラチオ。初めてマンコで味わう特大の男根に快感に全てを忘れて酔いしれる絶頂性交。人妻を従順な快楽の虜へと変える膣奥に突き刺さる巨大なイチモツ性交3本番!

Read More

HMBL-014 ガチ素人妻、旦那に欲求不満爆発 AV出演決意! 黒人チ●ポに連続痙攣アクメ!

HMBL-014 ガチ素人妻、旦那に欲求不満爆発 AV出演決意! 黒人チ●ポに連続痙攣アクメ!

発売日: 2017/04/25
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: 超林堂
レーベル: 超林堂
ジャンル: 美乳 黒人男優 人妻 フェラ デカチン?巨根 サンプル動画
収録時間: 117分
今回出演してくれたガチの素人妻るりさん、聞けば夜の営みがなくなって、欲求不満で気が変になりそうだとか。そういうことならと、潮吹いて痙攣するまでねちっこくマ●コを責め続けてやる。その後ほぐしたマ●コには極太黒人チ●ポをねじこませ、エグるようにかき回して膣壁をゴリゴリ蹂躙! 華奢なカラダを反り返らせて未体験の快感に屈服する素人妻。連続アクメで、標準チ●ポには戻れないカラダにしてやったよ(笑)

Read More

BLOR-077 「わたしオジサンしか興味ないんです…」って言う枯れ専女子を若いデカチンでガンガン突いてイキ堕とす!

BLOR-077 「わたしオジサンしか興味ないんです…」って言う枯れ専女子を若いデカチンでガンガン突いてイキ堕とす!

発売日: 2017/04/25
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ブロッコリー/妄想族
レーベル: ブロッコリー
ジャンル: 美少女 めがね 貧乳 微乳 マッサージ 顔射 サンプル動画
収録時間: 115分
オジサンとペンギンをこよなく愛す枯れ専メガネ美少女!『若い男性には興味ないです。お腹の出たオジサンとのエッチが大好き』という彼女に若くて活きのいいデカチンをあてがってみた。好みじゃない若い男優を前に、最初は感じてないそぶりを貫くが、じっくり愛撫と膣内を埋め尽くす巨根の威力に、だんだんと意地を張り通せなくなり…。

Read More

BKBK-004 マシュマロおっぱいちゃん 黒人極太&絶倫チ●ポと戯れる! 天音ありす

BKBK-004 マシュマロおっぱいちゃん 黒人極太&絶倫チ●ポと戯れる! 天音ありす

発売日: 2017/04/25
出演者: 天音ありす
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: BLACK&BLACK
レーベル: BLACK&BLACK
ジャンル: 美少女 黒人男優 巨乳 単体作品 デカチン巨根 サンプル動画
収録時間: 115分
色白マシュマロおっぱいのありすが、94センチHカップ美巨乳をたっぷんたっぷん揺らしながら、巨根黒人?絶倫男優とヤリまくる! 子宮口まで拡張しながら押し入る黒人チ●ポに、膣内を蹂躙されるありす。その間もテクニシャン男優の愛撫は間断なく続く。2本のデカマラが、ありすを容赦ない絶頂に導く。抱き心地最高のぷにっぷにボディを痙攣させて絶叫するありすに、2本の肉棒から大量ザーメンが注ぎ込まれ続ける!

Read More