VEC-255 ハネ腰!爆イキ!必ず潮吹く痙攣出張エステ 川上ゆう

VEC-255 ハネ腰!爆イキ!必ず潮吹く痙攣出張エステ 川上ゆう

発売日: 2017/05/19
出演者: 川上ゆう(森野雫)
監督: ペータ☆
シリーズ: 必ず潮吹く痙攣出張エステ
メーカー: VENUS
レーベル: 女神(ヴィーナス)
ジャンル: 熟女 痴女 人妻 単体作品 マッサージ 中出し サンプル動画
収録時間: 85分
イケメンマッサージ師が数人がかりで体中をほぐし、性感帯を活性化させてセックス以上の快感を提供するという『集団絶頂施術サービス』が人妻たちの間で大人気だという。店には今日も一人…また一人と噂を聞きつけた人妻が訪れてくる。だがその実態は、媚薬入りオイルで人妻たちをイカセ施術の虜にし、マッサージなしでは生きられない体に変えてしまう店であった…。

Read More

BIJN-114 快楽に堕ちた女に大量の精子を中出しして孕ませてやる! 川上ゆう

BIJN-114 快楽に堕ちた女に大量の精子を中出しして孕ませてやる! 川上ゆう

発売日: 2017/04/25
出演者: 川上ゆう(森野雫)
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: 美人魔女
レーベル: 美人魔女
ジャンル: 熟女 ドキュメンタリー 単体作品 サンプル動画
収録時間: 103分
2人きりのホテルで巻き起こるガチハメ中出しSEXドキュメント!もはやレジェンド級のベテランAV女優?川上ゆうと撮影では無い本気の「セックス目的」のデートを敢行!!「川上ゆうを快楽堕ちさせる…」それが、男の本性だとは知らず、今まで味わった事のない「本当の川上ゆう」を曝け出してしまう事に…。

Read More

GVG-468 お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 川上ゆう

GVG-468 お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 川上ゆう

発売日: 2017/04/20
出演者: 川上ゆう(森野雫)
監督: ひょん
シリーズ: お色気P○A会長と悪ガキ生徒会
メーカー: グローリークエスト
レーベル: GLORY QUEST
ジャンル: 辱め 輪姦 熟女 職業色々 めがね 単体作品 ショタ ドラマ サンプル動画
収録時間: 135分
素行不良が目立つ生徒会役員を処分しようとしたが、逆に恨みを買い復讐されるP●A会長、川上ゆう。不倫をしていた現場写真を盗撮されて悪餓鬼たちの性の餌食とされてしまう。学校のトイレや自宅で恥辱の限りを尽くされ生徒たちの闇に引きずり込まれていく川上。幾度となく輪姦され続けていく川上の運命は果たして…。

Read More

ATFB-385 逆痴漢マダムでございます 川上ゆう

ATFB-385 逆痴漢マダムでございます 川上ゆう

発売日: 2017/04/19
出演者: 川上ゆう(森野雫)
監督: —-
シリーズ: 逆痴漢マダムでございます
メーカー: Fetish Box/妄想族
レーベル: Fetish Box/妄想族
ジャンル: 熟女 痴女 痴漢 その他フェチ 単体作品 サンプル動画
収録時間: 120分
甘いフェロモンと突き刺すような瞳で男を誘惑し男を喰い漁る変態美人マダム。戸惑う男の肉棒に貪りつき濃厚ザーメンを搾り出す。淫乱ハニートラップになす術なしの勃起メンズ。淫乱な逆痴漢がボクを襲う!

Read More

MMG-004 川上ゆう BEST 4時間

MMG-004 川上ゆう BEST 4時間

発売日: 2017/03/25
出演者: 川上ゆう(森野雫)
監督: —-
シリーズ: ○○BEST(Mellow Moon)
メーカー: Mellow Moon(メロウムーン)
レーベル: 貴腐香房
ジャンル: 拘束 熟女 SM 単体作品 縛り緊縛 3P 4P 4時間以上作品 女優ベスト総集編
収録時間: 240分
美熟女濃厚交尾マ○コ粉砕4時間ノンストップ第四弾?川上ゆう登場 女優?川上ゆうが魅せる乱れ咲き怒涛の10連発!!不動の地位を築き上げたエロティックアーティスト 激しくピストンされたマ○コから大量ザーメン!様々な表情と美スタイルが男の股間を刺激する!

Read More

EIKI-040 うちの母にかぎって…「いい? 絶対(大きな)声出しちゃダメよ?」あきらめるようにそう言うと母は僕のクラスメイトにカラダを許した【寝取られ】熟女中出し【NTR】ゆう 川上ゆう

EIKI-040 うちの母にかぎって…「いい? 絶対(大きな)声出しちゃダメよ?」あきらめるようにそう言うと母は僕のクラスメイトにカラダを許した【寝取られ】熟女中出し【NTR】ゆう 川上ゆう

発売日: 2017/03/25
出演者: 川上ゆう(森野雫)
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: うちの母にかぎって…
メーカー: ビッグモーカル
レーベル: EIKI
ジャンル: 熟女 お母さん 人妻 盗撮のぞき 単体作品 寝取り寝取られ サンプル動画
収録時間: 106分
本当に綺麗で若々しいお母さんですよね。よく姉弟に間違えられるんじゃないですか? もしも貴方の友達に口説かれたらどうなると思います? 年下、ましてや学生なんてきっと相手にしませんよ。信じている母が知らない所で誰かに淫らに染められていく絶望感。今まさに不思議と背筋がゾクゾクしているんじゃないですか?

Read More

ATFB-380 褒め淫語 僕ってやっぱり褒められて『勃起』タイプなんです 川上ゆう

ATFB-380 褒め淫語 僕ってやっぱり褒められて『勃起』タイプなんです 川上ゆう

発売日: 2017/03/19
出演者: 川上ゆう(森野雫)
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: Fetish Box/妄想族
レーベル: Fetish Box/妄想族
ジャンル: 痴女 その他フェチ 単体作品 淫語 サンプル動画
収録時間: 110分
褒められないと伸びないタイプっていますよね?実はほとんどの男ってそうなんだと思います。スケベな言葉をかけられながら、性感帯を刺激され、ガチ勃起&カウパー汁が溢れ出る男。オスである喜びを覚醒させてくれる褒め殺し淫語痴女。是非ともこんな女性に会ってみたい…。

Read More

DPKA-002 BDSM JAPAN 川上ゆう

DPKA-002 BDSM JAPAN 川上ゆう

発売日: 2017/03/03
出演者: 川上ゆう(森野雫)
監督: 魁
シリーズ: BDSM JAPAN
メーカー: ワープエンタテインメント
レーベル: 魁(ワープエンタテインメント)
ジャンル: 拘束 複数話 SM ドキュメンタリー 単体作品 調教 奴隷 淫乱ハード系 縛り緊縛 サンプル動画
収録時間: 110分
更なる躾―。数々の緊縛、変態プレイを経験してきた孤高のSM女優「川上ゆう」が追い求める更なる高み。顔面蹂躙、徹底した服従と犬のように這い、言葉すら奪われることで露わになるマゾの本質。人間のプライドを踏みにじられて絶え間ないアクメを迎える惨めな姿こそが美しい。単なる痛みと隷属だけではない、心の奥底から服従する喜びに打ち震えるマゾヒズムが魅せるリアルSMドキュメント、全7編。

Read More

T-28488 川上ゆうのノンストップ20人連続射精

T-28488 川上ゆうのノンストップ20人連続射精

発売日: 2017/02/24
出演者: 川上ゆう(森野雫)
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: TMA
レーベル: TMA
ジャンル: 美乳 痴女 単体作品 中出し サンプル動画
収録時間: 150分
人気女優「川上ゆう」が女優歴12年で磨き上げた極上のテクニックでザーメンを一滴残らず搾り取る!!ディープキス?乳首舐め?フェラチオ?アナル舐め?中出しセックス…時には優しく、時には妖しく総勢20人の男たちへあらゆる性技を駆使して最高の射精へ導く!史上初!?特典映像に話題のVR試聴動画4本付属。

Read More

VEC-245 母親の再婚 僕の親友と結婚した母 川上ゆう

VEC-245 母親の再婚 僕の親友と結婚した母 川上ゆう

発売日: 2017/02/19
出演者: 川上ゆう(森野雫)
監督: ペータ☆
シリーズ: 母親の再婚
メーカー: VENUS
レーベル: 女神(ヴィーナス)
ジャンル: 熟女 痴女 お母さん 人妻 単体作品 中出し サンプル動画
収録時間: 80分
母?ゆうが離婚してから10年。とうとう新しい父親ができることになった。父との楽しい思い出などなかった良太にとっては嬉しくもあり、恥ずかしくもあり…大好きな母が離れていってしまうかもしれないという寂しさもあった。今日は初めて再婚相手に会う日。ゆうの紹介で入ってきた男を見て良太は愕然とした。そこにいたのは、良太の幼い頃からの親友だった。そして、良太にとって更に受け入れがたい現実が待ち受けていた。

Read More

DDB-315 ベッロベロのズッポズポ 川上ゆう

DDB-315 ベッロベロのズッポズポ 川上ゆう

発売日: 2017/02/19
出演者: 川上ゆう(森野雫)
監督: ビーバップ?みのる
シリーズ: ベッロベロのズッボズボ
メーカー: ドグマ
レーベル: Dogma
ジャンル: 痴女 単体作品 淫乱ハード系 キス接吻 淫語 サンプル動画
収録時間: 116分
チュッチュッなんていう小鳥キッスなんていらない!ベロとベロを絡ませて、溢れる唾液を交換し合って飲み合う濃~い、ベッロベロ接吻をしている間に、私のドスケベマンコはもうグッチュグチュの濡れ濡れなの。そこにバッキバキの勃起チンポをぶち込まれ、ズッポズポ…って音が出る位突かれてる。そんなベロズボ交尾で感じまくる、私の下品なスケベ顔を見ながら、センズリコキまくって!

Read More