SPRD-936 突然見知らぬアドレスから妻のエロ写メが送られてきた件で 前園希美

SPRD-936 突然見知らぬアドレスから妻のエロ写メが送られてきた件で 前園希美

発売日: 2017/01/19
出演者: 前園希美
監督: 三島六三郎
シリーズ: —-
メーカー: タカラ映像
レーベル: ALEDDIN
ジャンル: 人妻 不倫 単体作品 寝取り寝取られ 中出し サンプル動画
収録時間: 110分
前園です。妻希美とは結婚して6年目。お互い大人しいタイプというんでしょうか、でも仲良くしてきたと思ってます。最近夜の方がマンネリと言うかワンパターンと言うかなんだかそんな感じでした。そんなある日僕の携帯にエロい写真が届くようになったのです。最初は詐欺的な奴だと思っていたんですが、違うようで、もしかしたら送り主がアドレス間違えて送ってきたのかもしれません。その写真というのが女の子も内容も僕好みというかすごくエロいんです。いつの間にか僕はその写真を待ち焦がれるようになりました。で、最近送られてきたすごく興奮する写真なんですが、女の子が妻にそっくりなんです。顔は写っていないのですが…これはどういう事なのでしょうか?まさか今までの写真が全部妻の写真だったりして…。

Read More

NTRD-052 ネトラレーゼ 妻が宅飲み友達に寝取られた話し。 本田岬

NTRD-052 ネトラレーゼ 妻が宅飲み友達に寝取られた話し。 本田岬

発売日: 2017/01/19
出演者: 本田岬
監督: 九十九究太
シリーズ: ネトラレーゼ
メーカー: タカラ映像
レーベル: 寝盗会
ジャンル: 輪姦 人妻 単体作品 寝取り寝取られ 泥酔 中出し サンプル動画
収録時間: 150分
いつものメンバー気心知れた仲間と月1~2回持ち回りで宅飲みしている。今回は僕の家で開催が決まった。お酒好き同士結婚した妻岬も楽しみにしているみたいだ。開催日、既に盛り上がっている状況で帰宅したが、メンバーみんなと楽しく飲めた、いい仲間と飲む酒は旨い。ただちょっと岬は酒を飲むと陽気になりすぎるので心配していた。昔からだが、酒を飲んだ日の夜は、岬から激しくSEXを求めらる。残念ながら僕は早いので、100%岬を満足させてはいないだろうと思うが少し気になっていた。ある日の仕事中、妻から昼間の宅飲みをすると連絡があり、女子会だと思っていたのだが、帰宅して妻の姿を見た時、激しい嫉妬と激しい勃起が同時に起こった。妻の体はあからさまに精液でカピカピだったからだ。

Read More

NHDTA-933 夫とのゴム付きSEXでも隣の部屋まで喘ぎ声が聞こえる兄嫁に無理やり生ハメしたらイキまくって失神したのでそのまま中出し

NHDTA-933 夫とのゴム付きSEXでも隣の部屋まで喘ぎ声が聞こえる兄嫁に無理やり生ハメしたらイキまくって失神したのでそのまま中出し

発売日: 2017/01/19
出演者: —-
監督: レモンハート中島
シリーズ: —-
メーカー: ナチュラルハイ
レーベル: —-
ジャンル: 人妻 近親相姦 企画 姉妹 寝取り寝取られ
収録時間: 140分
隣の部屋まで聞こえるほど感じていた兄夫婦の営みは…まさかのゴム付きだった! そんな秘密を知って興奮した義弟は兄嫁を襲撃! 拒みつつも激しく責められると敏感反応! 嫌がる兄嫁に構わず勝手に生ハメ! すると夫ともシテいなかったゴム無しの感覚に…まさかの失神! そのまま容赦ない生ピストンで理性を失った兄嫁の‘放心マ○コ’に中出し!!

Read More

JUY-064 美熟女レズ解禁!!娘の家庭教師レズビアンに抱かれたノンケ母 徳島えり 安達かすみ

JUY-064 美熟女レズ解禁!!娘の家庭教師レズビアンに抱かれたノンケ母 徳島えり 安達かすみ

発売日: 2017/01/13
出演者: 徳島えり
監督: 芳賀栄太郎
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 人妻 レズ 単体作品 寝取り?寝取られ レズキス デジモ サンプル動画
収録時間: 120分
近所に住むかすみさんに娘の美香の家庭教師をお願いしたのは半年前…。挨拶をするととても感じよく話しやすい彼女が家庭教師だと知ったから。美香にも熱心に指導してくれて成績も上がり、信頼が深まるとプライベートの事も相談するようになった。夫の浮気など人に言えない事も…。しかし心を許して話していた私をかすみさんは性の対象として見ていました。そして、美香に自習をさせると私の身体を求めるようになったのです…。

Read More

JUY-059 全身性感帯の人妻と中年オイルマッサージ師 若葉加奈

JUY-059 全身性感帯の人妻と中年オイルマッサージ師 若葉加奈

発売日: 2017/01/13
出演者: 若葉加奈
監督: 小山雅継
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 美乳 熟女 人妻 単体作品 寝取り?寝取られ マッサージ デジモ サンプル動画
収録時間: 150分
近所の住人を自宅に招いて、趣味の延長でマッサージを施す人妻?加奈。無料で活動する加奈に共感した中年マッサージ師の杉浦は技術指導をすることに。地域でも有名になるほどの腕前を持つ杉浦は、心から加奈にマッサージを教えたいと思っていた。下心なんて全く無かった。しかし、少し触れただけでビクビク感じて愛液をダラダラと垂れ流してしまう敏感過ぎる加奈の身体が、杉浦の欲望に火をつけて…。

Read More

JUY-057 夫よりも義父を愛して…。 夏目あきら

JUY-057 夫よりも義父を愛して…。 夏目あきら

発売日: 2017/01/13
出演者: 夏目あきら
監督: きとるね川口
シリーズ: 夫よりも義父を愛して…。
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 人妻 長身 単体作品 寝取り?寝取られ デジモ サンプル動画
収録時間: 120分
夫?幸一が国際線のパイロットとなり、義父?透と同居する事になった妻?あきらは、結婚前CAとして働いていて幸一と出会った。そして透はCAを目指していた頃の教官。厳しくもあたたかい透にあきらは当時から恋心を抱いていた。その気持ちを紛らわせる為に透の息子と結婚を…。しかし、透と同居する事であきらの気持ちは再び揺れ動く。ある日、昔、透が着ていた制服を抱きしめ自慰をしているところを本人に見られ…。

Read More

AUKG-369 先輩を寝盗った私はレズビアン

AUKG-369 先輩を寝盗った私はレズビアン

発売日: 2017/01/13
出演者: 八ッ橋さい子 椎名りりこ
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: U&K
レーベル: U&K
ジャンル: 美乳 恋愛 レズ 寝取り?寝取られ ドラマ サンプル動画
収録時間: 120分
同じ職場で働く先輩「さい子」に密かに想いを寄せる「りりこ」…「さい子」と付き合っている彼氏と偶然街中で出会った事により、「りりこ」の中の悪意が目覚める…不意の別れに傷心の「さい子」を優しく介抱する「りりこ」…人恋しさに関係を許してしまった「さい子」は「りりこ」に信頼を寄せてゆくのであったが…。

Read More

ABP-555 ヲタサーの姫。03 若菜奈央

ABP-555 ヲタサーの姫。03 若菜奈央

発売日: 2017/01/13
出演者: 若菜奈央
監督: ピエロ田
シリーズ: ヲタサーの姫。
メーカー: プレステージ
レーベル: ABSOLUTELY PERFECT
ジャンル: 輪姦 巨乳 長身 単体作品 寝取り?寝取られ ぶっかけ 3P?4P イラマチオ サンプル動画
収録時間: 170分
プレステージ専属女優『若菜 奈央』がアニメ研究会に入部!ヲタク臭溢れる部室に舞い降りた待望の女子部員?奈央はみんなのお姫様!コスプレ栄えする抜群なスタイルと過剰なサービスでヲタクたちは瞬く間に姫の虜!ヲタクたちから彼女への恋心によって一体感が強くなったサークルは彼女の軽率な行動によって崩壊へと進む。レポートを代行してくれた見返りとしてフェラで奉仕したり、自分の体を引き換えに高価なプレゼントをおねだりしたり、サークルをサボってガラの悪い彼氏とセックス三昧だったり…。勘違いが過ぎたヲタクたちは貞操観念の低い姫に怒りを覚え、彼女をサークルの肉便器として扱う報復を実行する…。

Read More

WANZ-578 イクイク早漏人妻 通野未帆

WANZ-578 イクイク早漏人妻 通野未帆

発売日: 2017/01/07
出演者: 通野未帆
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ワンズファクトリー
レーベル: WANZ
ジャンル: 単体作品 騎乗位 寝取り?寝取られ 中出し 潮吹き サンプル動画
収録時間: 120分
これは夫婦で不妊治療に訪れた時の話です。私にはイッた経験が無いと言っていた妻ですがセラピストの施術が始まるといつもと違う反応を見せ始めたんです。私が見ているのにも関わらず他の男にぐっしょり濡れるマンコ、ビクつく体…。あっという間にイキ始める妻は本能に従順な雌になり中出しされてしまいました…。

Read More

MIAE-002 地元のDQN達に彼女を奪われて何も出来ない僕。 今宮いずみ

MIAE-002 地元のDQN達に彼女を奪われて何も出来ない僕。 今宮いずみ

発売日: 2017/01/07
出演者: 今宮いずみ
監督: X
シリーズ: 地元のDQN達に彼女を奪われて何も出来ない僕。
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ ACID
ジャンル: 輪姦 巨乳 単体作品 寝取り?寝取られ ドラマ イラマチオ デジモ サンプル動画
収録時間: 130分
イジメられていた過去から逃げるように、地元の東京を離れ、地方の大学に入学した男。大学デビューを果たし、初めての彼女もできた。男の過去を知らない、田舎で育った素朴な彼女は、彼の地元である東京に遊びに行きたいと、おねだりする。「アイツらに会いたくない…」そう思いながら断りきれない男は、恐怖と不安を隠して彼女と地元に帰ってきた。そんな二人に、ガラの悪い男たちの影が近づいてきた…。

Read More

JUFD-691 理性も吹き飛ぶDQN彼氏の肉便器調教 可愛い妹がDQNな彼氏に調教されているのをただ指を咥えて見てるしかないなんて… あべみかこ

JUFD-691 理性も吹き飛ぶDQN彼氏の肉便器調教 可愛い妹がDQNな彼氏に調教されているのをただ指を咥えて見てるしかないなんて… あべみかこ

発売日: 2017/01/07
出演者: あべみかこ
監督: 旗大漁
シリーズ: —-
メーカー: Fitch
レーベル: Fitch
ジャンル: 単体作品 調教?奴隷 姉?妹 寝取り?寝取られ ドラマ 中出し デジモ サンプル動画
収録時間: 170分
Fitch初となる妹NTRドラマが誕生!妹のみかこは兄の僕が言うのも可笑しいですが中々できた妹でして、兄弟の仲も良く最近は僕の誕生日プレゼントを買うんだとバイトまで始めたんです。しかしバイト先で拓郎と言う年上のDQNと知り合ってしまい、強引な拓郎に負けて付き合い始めてしまったのです。拓郎は勝手に自宅に上がり込みみかこにやりたい放題。拓郎に嫌と言えないみかこは肉便器状態に僕の理性も崩壊寸前です…。

Read More