NASS-586 旦那の隣で寝取られた泥酔妻6人

NASS-586 旦那の隣で寝取られた泥酔妻6人

発売日: 2017/02/24
出演者: 水原さな 中山尚美 本庄瞳 風間ゆみ 羽田璃子 佐々木あき
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: なでしこ
レーベル: Nadeshiko
ジャンル: 熟女 人妻 寝取り寝取られ 泥酔 ベスト総集編 サンプル動画
収録時間: 220分
美人妻と旦那とその友達の3人での飲み会で旦那が酔い潰れた隙に美人妻を寝取ってしまう泥酔寝取られ。乳繰り合うすぐ隣で酔いつぶれている旦那。起きそうで起きない中、声をころしてコトに及ぶそのスリルが魅力です。6人の美人妻は巨乳にスレンダーや淫乱などバラエティに富んでおり、きっとお好み妻に出会えるはず!

Read More

MOND-112 デリヘル呼んでやってる最中に知ってる人妻って気がついて… 雛森みこ

MOND-112 デリヘル呼んでやってる最中に知ってる人妻って気がついて… 雛森みこ

発売日: 2017/02/23
出演者: 雛森みこ
監督: 三島六三郎
シリーズ: —-
メーカー: タカラ映像
レーベル: 第一放送
ジャンル: キャバ嬢 風俗嬢 人妻 単体作品 調教 奴隷 寝取り寝取られ 中出し おもちゃ サンプル動画
収録時間: 120分
自分へのご褒美、人妻デリヘル。今日も素敵な人妻さんとズッポシ気持ち良くなろうと…あれ?貴女を何処かで…あ、ご近所さんですよね?
通り過ぎにちょっと気になる女性っていますよね?もしそんな女性がデリヘルでやってきたら…僕は自分へのご褒美として、たまに人妻デリヘルを呼んでいます。今日はヒナさん(仮)という女性が来てくれました。好みのタイプだったし、気持ち良くなった所で、ゴム付きでサセてくれたんです。で、シテる最中どっかで見たことある女性だなと、あ、ご近所さんですよねと、お互い確認した所で、ヒナさん(仮)が黙っててくださいなんでもしますって、言ったんですよ。で、とりあえず生ナカさせて頂いた所です。旦那さんとご近所さんにはもちろん内緒、折角なのでもっとエッチなことさせていただく予定です。

Read More

MOND-111 残念ながらご主人…奥様でしたら今頃…若い男達とガンガンにセックスしてらっしゃいます… 枢木みかん

MOND-111 残念ながらご主人…奥様でしたら今頃…若い男達とガンガンにセックスしてらっしゃいます… 枢木みかん

発売日: 2017/02/23
出演者: 枢木みかん
監督: ひょん
シリーズ: —-
メーカー: タカラ映像
レーベル: 第一放送
ジャンル: 輪姦 人妻 単体作品 寝取り寝取られ 中出し サンプル動画
収録時間: 130分
友達と旅行に出掛けている妻のパソコンを覗いてみた。そこに隠されていた動画ファイルは、僕を絶望へと叩き落とした。
友達と1泊2日の旅行に出かけた妻。一人きりの寂しさと、独身に戻った様な自由時間を満喫しようとした矢先、妻がノートパソコンを忘れていった事に気がついた。連絡しようとしたが、使う事もないだろうと思い、ちょっとした好奇心からパソコンを開いてみた。んっ?と目を引くフォルダーを発見し見てみると、妻が男とセックスしている動画が…しかも何人もの男たちとしている。見なければよかった、今日の旅行ももしかして…。

Read More

MGHT-139 寝取られエロドラマBEST 8時間2枚組

MGHT-139 寝取られエロドラマBEST 8時間2枚組

発売日: 2017/02/23
出演者: 小早川怜子 阿部乃みく 彩奈リナ(七原あかり) 上村みなみ 武藤あやか 天野弥生 通野未帆 西条沙羅 神谷円果 和泉潤
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: タカラ映像
レーベル: TAKARA
ジャンル: 熟女 人妻 寝取り寝取られ ドラマ ベスト総集編 4時間以上作品
収録時間: 480分
これが僕の妻。素晴らしい肉体と美貌を持つ女。そして私にとても従順な女。そう思っていたんだ。しかし彼女の清純な顔の裏側にあったものは…。そして私の中にさえこんなド変態な性癖があったなんて…

Read More

VNDS-3227 寝起きドッキリ母レイプ!夫の出張中、息子に寝込みを襲われ…

VNDS-3227 寝起きドッキリ母レイプ!夫の出張中、息子に寝込みを襲われ…

発売日: 2017/02/20
出演者: 黛日出子 篠宮千明 眞ゆみ恵麻
監督: EDOYA甚介
シリーズ: —-
メーカー: STAR PARADISE
レーベル: ネクストイレブン
ジャンル: 熟女 お母さん 近親相姦 強姦 寝取り寝取られ サンプル動画
収録時間: 120分
無防備な姿で昼寝をする母親。愛する息子が背後からひっそりと近づいてくる。許されざる禁断の性行為。息子に襲われて火照ってしまうオンナのカラダ。拒めずに喘ぎ、息子にイカされ果ててしまう。母子近親相姦物語3話収録!!

Read More

DUSA-042 素人カップル対抗!寝取られ観察ショー

DUSA-042 素人カップル対抗!寝取られ観察ショー

発売日: 2017/02/20
出演者: 柊恋 松原志穂 宮村ゆうこ
監督: 磯野マグロ
シリーズ: —-
メーカー: STAR PARADISE
レーベル: メドゥーサ
ジャンル: 盗撮?のぞき 素人 寝取り?寝取られ カップル
収録時間: 180分
相手に若いイケメンをけしかけ口説かせ、写真を撮ったり酒を飲ませたり、あの手この手でやってみたら…?落ちるのか?覗いちゃいまshow!本当に自分一筋なのか?彼女の反応を確認したいが聞く度胸も無い…。ヘタレ男に変わってやってみました。

Read More

OBA-326 隣のおばさんは、透け下着がお好き。 滝川なるみ

OBA-326 隣のおばさんは、透け下着がお好き。 滝川なるみ

発売日: 2017/02/19
出演者: 滝川なるみ
監督: 古賀丈士
シリーズ: 隣のおばさんは、透け下着がお好き。
メーカー: マドンナ
レーベル: Obasan
ジャンル: 熟女 人妻 巨乳 巨尻 単体作品 寝取り?寝取られ デジモ サンプル動画
収録時間: 120分
最近僕は全然ついていない。3ヶ月前に彼女に振られ、その翌月には勤めていた会社が倒産。過去の思い出を忘れて新しい一歩を踏み出す為に、僕は引っ越しを決めた。不動産屋に勤める友人に紹介してもらい引っ越した所までは良かったのだが、まさか引っ越し先の隣に元カノが住んでいたなんて。しかも、友人の妻だと言うではないか。そして僕は嫉妬にかられながらも、隣のベランダで透けた下着を干すなるみさんを夢中で眺めていた。

Read More

NKKD-024 胸糞注意 パシリの僕にこの度大学で超可愛いJDの彼女が出来たのですが先日それを地元のスーパーDQN武丸先輩に見られて今度お前のナオン連れてこいと言われて仕方無く大事な彼女をDQNの溜まり場に連れていった時の話です 広瀬うみ

NKKD-024 胸糞注意 パシリの僕にこの度大学で超可愛いJDの彼女が出来たのですが先日それを地元のスーパーDQN武丸先輩に見られて今度お前のナオン連れてこいと言われて仕方無く大事な彼女をDQNの溜まり場に連れていった時の話です 広瀬うみ

発売日: 2017/02/19
出演者: 広瀬うみ
監督: —-
シリーズ: 胸糞注意
メーカー: JET映像
レーベル: JET映像
ジャンル: 美乳 美少女 単体作品 寝取り?寝取られ ドラマ 主観 サンプル動画
収録時間: 150分
気弱な性格の僕に大学で人生初の彼女が出来ました。彼女の名前は「うみちゃん」と言って、超可愛いマジメな女の子でした。先日もその彼女と、僕の部屋でふたりでラブラブ健全交際をエンジョイしていたのですが…。突如として鳴り響くモーレツなピンポン連打に慌てて玄関へと飛び出してみると、お久しぶりです年少帰り、三ヶ月ぶりにご登場の県内最狂名物DQN「武丸先輩」が、例によって堂々と土足で、上がり込んできてしまい…!

Read More

NGOD-038 【悲報】NTR 妻目線ねとられ 夫が居候している爆乳の妹に寝取られました 吹石れな

NGOD-038 【悲報】NTR 妻目線ねとられ 夫が居候している爆乳の妹に寝取られました 吹石れな

発売日: 2017/02/19
出演者: 吹石れな
監督: —-
シリーズ: 【悲報】NTR
メーカー: JET映像
レーベル: JET映像
ジャンル: 熟女 人妻 巨乳 単体作品 寝取り?寝取られ ドラマ サンプル動画
収録時間: 120分
私は佐藤さゆり40歳。夫と結婚して12年になります。子供はおらず、夫婦二人で生活しています。そんな折、1ヶ月前から妹が居候する事となりました。私と違い、奔放な妹は夫の前で全裸になって部屋を闊歩するなど生活リズムが狂ってしまいます。最近、妹と夫の距離が近いように思えてきました。そんな矢先、部屋から妹の淫らな声が聞こえてきたのですが…。

Read More

NGOD-037 僕のねとられ話しを聞いてほしい 夫婦喧嘩の後に怒って出ていって昔からの友人(独身でそこそこ信頼出来る奴)の部屋に二泊して寝盗られた妻 浜崎真緒

NGOD-037 僕のねとられ話しを聞いてほしい 夫婦喧嘩の後に怒って出ていって昔からの友人(独身でそこそこ信頼出来る奴)の部屋に二泊して寝盗られた妻 浜崎真緒

発売日: 2017/02/19
出演者: 浜崎真緒
監督: —-
シリーズ: 僕のねとられ話しを聞いてほしい
メーカー: JET映像
レーベル: JET映像
ジャンル: 花嫁 若妻 人妻 巨乳 単体作品 寝取り寝取られ ドラマ サンプル動画
収録時間: 120分
先日、ひょんな事から結構な夫婦喧嘩に発展してしまって、頭に血が上った妻が、荷物をまとめて飛び出して行ってしまったのです。まあ、我が家では良くある事でしたので、そのうち頭冷やして帰ってくるだろうと、楽観的に考えていました。その晩、私の学生時代からの友人、中田(独身)から、少々慌てたような電話が、ありまして。「おいおいおい浜崎。何だか、お前んとこの真緒ちゃんが俺の部屋に転がり込んできたんだけど…」と。

Read More

NGOD-036 皆のねとられ投稿話を再現します ウチの妻が息子をイジメる同じクラスの不良君に寝盗られました 桃瀬ゆり

NGOD-036 皆のねとられ投稿話を再現します ウチの妻が息子をイジメる同じクラスの不良君に寝盗られました 桃瀬ゆり

発売日: 2017/02/19
出演者: 桃瀬ゆり
監督: —-
シリーズ: 皆のねとられ投稿話を再現します
メーカー: JET映像
レーベル: JET映像
ジャンル: 美乳 熟女 人妻 単体作品 寝取り寝取られ ドラマ サンプル動画
収録時間: 120分
我が家は、私と妻と、それから、受験生の息子、の3人家族です。最近になってその息子が、どうもあまり元気がないとかで、ある晩妻が私に相談してきたのです。聞けばどうやら、同じクラスのリュウイチ君と言うお友達が、ここのところっ毎日のように、息子の部屋へとあがりこんでいるのだとかで…。昔から内気な性格だった息子が、ガタイが良くて粗暴な雰囲気のリュウイチ君に、もしかして、イジメられているのじゃないかしら…と。

Read More