IBW-606 おじさんと毎日SEXしたいんです。 向井藍

IBW-606 おじさんと毎日SEXしたいんです。 向井藍

発売日: 2017/02/24
出演者: 向井藍
監督: —-
シリーズ: おじさんと毎日SEXしたいんです。
メーカー: I.B.WORKS
レーベル: I.B.WORKS
ジャンル: 貧乳 微乳 スレンダー 体操着ブルマ 学生服 単体作品 調教 奴隷 中出し 縛り緊縛 サンプル動画
収録時間: 120分
わたし、昔から可愛がってくれてた近所のおじさんの事が大好きです!ほら見ておじさん、藍の膨らみかけのオッパイや敏感な乳首、それにおじさんのオチンチン欲しくてキュンキュンしちゃうアソコの穴…藍はもうエッチな事が出来るカラダに成長したよ!だからおじさんの好きなように藍を変態中出し調教してください。

Read More

DAVT-001 ボクの彼女は公衆便女 1 24歳美人数学教師

DAVT-001 ボクの彼女は公衆便女 1 24歳美人数学教師

発売日: 2017/02/24
出演者: —-
監督: 橋田貴光 橋田貴史 投稿者ギベオン66
シリーズ: NTR(寝取られ)輪姦ドキュメント
メーカー: TMA
レーベル: 同人AV倶楽部
ジャンル: 輪姦 野外 露出 ドキュメンタリー 素人 調教 奴隷 中出し
収録時間: 142分
「FC2他で人気の橋田貴光」&「素人投稿誌編集長?橋田貴史」兄弟と有名「投稿者/ギベオン66」が夢の黄金トリオを組み調教新ドキュメント。体験人数が婚約者一人だけだった美人数学教師が【トイレち●ぽ掃除】【ザーメン着床自慰】【車中マ●コ拡張】【SNS募集男性6P】を経て【精子懇願の人間チ●ポ穴】に変貌する姿をご覧ください。

Read More

NTRD-053 ネトラレーゼ 妻が近所のDQNの溜まり場で寝取られた話し。 佐々木あき

NTRD-053 ネトラレーゼ 妻が近所のDQNの溜まり場で寝取られた話し。 佐々木あき

発売日: 2017/02/23
出演者: 佐々木あき
監督: 九十九究太
シリーズ: ネトラレーゼ
メーカー: タカラ映像
レーベル: 寝盗会
ジャンル: 羞恥 輪姦 人妻 単体作品 調教 奴隷 寝取り寝取られ 中出し サンプル動画
収録時間: 120分
息子の大学OBに脅され陵辱された佐々木あき。その現場を目撃した夫は、男のいる部屋に向かうのだが
佐々木家の隣に息子の大学のOBが引っ越してきてから、あきの生活が崩壊してゆく。たまたま仕事が早く終わり家路に着いた旦那は、あきが隣人の男のモノを口に頬張っている姿を目撃し、激怒した。詳細を聞くべくあきを尋問し、居ても起ってもいられなくなった旦那は隣室に押しかけた。ふいに殴られ意識が戻った時には、身動きがとれず縛られ、目の前にはスタンガンを持ち震える息子と、男達に犯され嫌がりながらも感じている妻あきの姿だった。

Read More

MOND-112 デリヘル呼んでやってる最中に知ってる人妻って気がついて… 雛森みこ

MOND-112 デリヘル呼んでやってる最中に知ってる人妻って気がついて… 雛森みこ

発売日: 2017/02/23
出演者: 雛森みこ
監督: 三島六三郎
シリーズ: —-
メーカー: タカラ映像
レーベル: 第一放送
ジャンル: キャバ嬢 風俗嬢 人妻 単体作品 調教 奴隷 寝取り寝取られ 中出し おもちゃ サンプル動画
収録時間: 120分
自分へのご褒美、人妻デリヘル。今日も素敵な人妻さんとズッポシ気持ち良くなろうと…あれ?貴女を何処かで…あ、ご近所さんですよね?
通り過ぎにちょっと気になる女性っていますよね?もしそんな女性がデリヘルでやってきたら…僕は自分へのご褒美として、たまに人妻デリヘルを呼んでいます。今日はヒナさん(仮)という女性が来てくれました。好みのタイプだったし、気持ち良くなった所で、ゴム付きでサセてくれたんです。で、シテる最中どっかで見たことある女性だなと、あ、ご近所さんですよねと、お互い確認した所で、ヒナさん(仮)が黙っててくださいなんでもしますって、言ったんですよ。で、とりあえず生ナカさせて頂いた所です。旦那さんとご近所さんにはもちろん内緒、折角なのでもっとエッチなことさせていただく予定です。

Read More

TAMA-015 嫁の妹からのエッチな誘惑に負けて中出しセックス 巨乳ヤン妻 並木杏梨

TAMA-015 嫁の妹からのエッチな誘惑に負けて中出しセックス 巨乳ヤン妻 並木杏梨

発売日: 2017/02/20
出演者: 並木杏梨
監督: 和歌松将軍
シリーズ: —-
メーカー: STAR PARADISE
レーベル: 妻たまご
ジャンル: 痴女 ミニ系 単体作品 調教 奴隷 姉 妹 サンプル動画
収録時間: 140分
最近、妻が子供を授かり順風満帆だが、セックスレスで欲求不満になり大阪のラブホでデリヘルを呼んだ。そこへやってきたのは、夫と別居中で実家に里帰りした嫁の妹?杏梨だった…。ここは天国か地獄か!?嫁の妹に弱みを握られた義兄。気付けば妹の性奴隷に…。全編関西弁でお送りします!

Read More

SMSD-011 報復の緊縛インモラル 風間ゆみ

SMSD-011 報復の緊縛インモラル 風間ゆみ

発売日: 2017/02/20
出演者: 風間ゆみ
監督: 魁
シリーズ: —-
メーカー: S&Mスナイパー
レーベル: S&Mスナイパー(S&Mスナイパー)
ジャンル: 辱め 熟女 人妻 巨乳 SM 単体作品 調教 奴隷 縛り緊縛
収録時間: 120分
夫の裏切りを肉体で償う教授夫人「ゆみ」、地位も名誉もなくした男はレイパーとなって復讐を誓った。。

Read More

TOMN-081 大人のオンナの魅せる汗だく妖艶性交

TOMN-081 大人のオンナの魅せる汗だく妖艶性交

発売日: 2017/02/19
出演者: 今井真由美 風間ゆみ 堀内秋美 北川エリカ 原ちとせ 卯水咲流 艶堂しほり(遠藤しおり) 神谷秋妃 川上ゆう(森野雫) KAORI ▼すべて表示する
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: TEPPAN
レーベル: TEPPAN SPECIAL
ジャンル: 熟女 汗だく ベスト?総集編 デジモ サンプル動画
収録時間: 240分
そんじょそこらの小娘には真似できない、年齢を重ねたオンナだからこそ魅せられる妖艶な性交。25名にもなる酸いも甘いも知り尽くした鉄板美女が華麗なるセックスを見せる。今もなお美しいカラダを惜しみなくさらけ出し、上品で下品という矛盾した美しさ。時に豪快なハメ潮を吹き散らし、時に極太肉棒に喘ぎ狂う美熟女たち――共通するのは誰もが、快楽の奴隷だということ。

Read More

SORA-138 韓国ハーフ読モアラサー美人拘束放置3P凌辱初露出デビュー!!神山さん(28歳) 神山なな

SORA-138 韓国ハーフ読モアラサー美人拘束放置3P凌辱初露出デビュー!!神山さん(28歳) 神山なな

発売日: 2017/02/19
出演者: 神山なな
監督: 無財真冬
シリーズ: —-
メーカー: 山と空
レーベル: —-
ジャンル: 拘束 辱め 野外 露出 単体作品 3P 4P サンプル動画
収録時間: 115分
28歳独身。韓国とのハーフで読モ。ひとり旅好きのぼっち系女子で、趣味は半年に一度は行く海外旅行。サバサバした性格の行動派だが、性癖は真逆。拘束放置されて辱められたいという…露出命令されて悦ぶ、天性のマゾ奴隷体質。露出よりも更なる快感を求めるド変態だったので拘束放置してやるとガクガク脚震わせながらアヘ顔でチ◎ポねだり…。

Read More

SORA-137 神尻露出 ドM露出狂尻丸出しガチ露出遊戯! 水城りの

SORA-137 神尻露出 ドM露出狂尻丸出しガチ露出遊戯! 水城りの

発売日: 2017/02/19
出演者: 水城りの
監督: 無財真冬
シリーズ: 神尻露出
メーカー: 山と空
レーベル: —-
ジャンル: 羞恥 尻フェチ 野外 露出 単体作品 調教 奴隷 サンプル動画
収録時間: 100分
恥辱に塗れ卑猥にデカ尻をクネらし悦ぶ変態で、羞恥プレイでしかイケなくなったドMです。【1】ガチ爆尻露出で羞恥で淫らに悶える!命令で尻を晒す事が悦びと刷り込まれる!!【2】公園で尻肉を揺らす爆尻ファック!!ガチ放尿でM興奮した淫尻にデカ珍挿入!【3】便器脇で玩具を呑み込む欲しがりM尻!杭打ちピストンディルドオナニーで絶頂!!【4】被虐アクメに酔うデカ尻セックス!!媚薬とデンマ責めでドMトリップ痙攣!

Read More

OYC-093 何でも言うことを聞いてくれる少女が待つ家

OYC-093 何でも言うことを聞いてくれる少女が待つ家

発売日: 2017/02/19
出演者: —-
監督: スペースにゃん二郎
シリーズ: —-
メーカー: お夜食カンパニー
レーベル: お夜食カンパニー(HHHグループ)
ジャンル: 美乳 企画 調教 奴隷 中出し サンプル動画
収録時間: 155分
一見、どこにでもいる平凡な独身フリーターの男。その男には、自分のボロアパートに帰りを待ち詫びている女の子が待っている。そして、その女の子は連日、男が望む通りのエロ行為に従い続け、今では男が世界の中心であり、男の存在が全てであった。無邪気に笑い、男に身も心も全て委ねる女の子。日に日に感度も増してきて、セックスそのものに身も心も依存し、今日も歓喜の声をあげている。

Read More

DDHG-020 人妻拷問アクメ 20 屈辱の奴隷堕ち肉人形 悲惨なる緊縛熟肉の痙攣 鮎原いつき

DDHG-020 人妻拷問アクメ 20 屈辱の奴隷堕ち肉人形 悲惨なる緊縛熟肉の痙攣 鮎原いつき

発売日: 2017/02/19
出演者: 鮎原いつき
監督: Koolong
シリーズ: 人妻拷問アクメ
メーカー: BabyEntertainment
レーベル: Baby Entertainment
ジャンル: 羞恥 熟女 単体作品 縛り緊縛 サンプル動画
収録時間: 145分
年商198億円の売上規模を誇る高級インポートランジェリー通信販売会社「ブルーベリー」の社長、成島里香のもとにある男から電話が入る。男は、「ブルーベリー」の非公開株式35%を取得していると里香に告げる。未上場である「ブルーベリー」の株式などを第三者が取得できるわけがなく、その時は相手にしなかった里香だったが、そこには恐ろしい罠が仕掛けられていた…。

Read More