MANN-007 すぐ潮吹きしちゃうスレンダーショートカット美人OLの中出しごっくん 鬼イカせドM調教志願 数えきれないほどの絶頂体験プレイ

MANN-007 すぐ潮吹きしちゃうスレンダーショートカット美人OLの中出しごっくん 鬼イカせドM調教志願 数えきれないほどの絶頂体験プレイ

発売日: 2017/01/25
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: まんげつ/妄想族
レーベル: まんげつ
ジャンル: 拘束 スレンダー 素人 淫乱ハード系 中出し
収録時間: 150分
「怖いけど興味があって、自分からは言えないけど誘われたから…」と正直に参加理由を語ったtomomiさん24才。おっとりマイペースという彼女はスラリとした長身足長で、目鼻立ちが整った美人OL。実は毎晩ローターで妄想オナニーするほどのエロ女だ!そんな彼女の妄想や望み通りのプレイを開始。大量潮吹きや拘束鬼イキ、カメラ目線で悶絶しながらイキまくり!中出し5発+ごっくん2発で彼女も大興奮し満足したようだ。

Read More

MPMEI-012 マジックミラーの向こうには旦那!姑との同居にストレスが溜まっている美人妻とお義父さんが旦那に内緒でエッチなゲームにチャレンジ!家庭内ネトリ発動!息子嫁に大興奮!フル勃起のお義父さんチ○ポに美人妻も思わず発情…!

MPMEI-012 マジックミラーの向こうには旦那!姑との同居にストレスが溜まっている美人妻とお義父さんが旦那に内緒でエッチなゲームにチャレンジ!家庭内ネトリ発動!息子嫁に大興奮!フル勃起のお義父さんチ○ポに美人妻も思わず発情…!

発売日: 2017/01/20
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: マジックミラーの向こうには…
メーカー: プレステージ
レーベル: 明鏡止水
ジャンル: 人妻 企画 パイパン ドキュメンタリー 素人 寝取り寝取られ サンプル動画
収録時間: 175分
二世帯住宅の確執?姑との同居にストレスが溜まった美人妻と義父がマジックミラー越しの旦那の前で、エッチなゲームにチャレンジする!お金の為か、それとも…家庭内ネトリ発動か?息子嫁のスケベボディに興奮した義父!義父のフル勃起チ○ポに美人妻も発情して…。

Read More

渋谷区立原宿ファッション女学院 番外編 ソロ

20243 渋谷区立原宿ファッション女学院 番外編 ソロ

女優名
花森薫
再生時間01時間21分
ビットレート2000kbps
公開日2017年01月14日
現役の人気アイドルが出演する青春ドラマ「渋谷区立原宿ファッションっ女学院」のソログラビアシリーズより、花森薫ちゃんをピックアップ!透明感のある真っ白なお肌にムッチリト肉づいたボディーがとっても魅力的です。最近では舞台にも出演し、どんどんと活躍の場を広げる薫ちゃん。なんと今作が彼女のデビュー作となります!本編では、露出度の高い過激なビキニの数々に恥ずかしさを覚えながらも、元気いっぱいに撮影に臨む薫ちゃんの初々しい姿がメチャクチャ可愛い!澄み切った夏の青空の下、砂浜には、可愛らしいピンクのTシャツにレースのスカート姿の薫ちゃんが登場!「夏だね、そして海!」そう言うと元気いっぱいに海へと駆け出す薫ちゃん。美しい海を背景に、楽しそうに水遊びをする薫ちゃんの姿には、どこか青春を思い出します。洋服を脱ぐと、お次は紫色の極小ビキニに変身!パンツからは、ムッチリトしたお尻がはみ出して、割れ目がくっきりと露出しちゃっています!ビキニの紐部分が透明な素材でできていて、ボディーラインに食い込む肉の様子がはっきりと見えて、とってもエロい!着替えた後は、入念に日焼け止めを塗っていきます!今にも、見えてしまいそうな小さいビキニを持ち上げて、隠れている部分にまで丁寧に塗り込んでいく薫ちゃん!今にもポロリしてしまいそうなギリギリの駆け引きに心躍ります!続いては、夏らしい黄色と水色のトロピカルな水着を身にまとった薫ちゃんが登場!まずは、フラフープを使ってストレッチをしていきます。輪っかに足をかけて、カメラにアピールするようにゆーっくりと開脚。いつ何時はみ出てもおかしくないほどに、薫ちゃんの股間に食い込んだビキニの様子を360度様々な角度から収録!特に下からの接写アングルでは、ほのかに浮かび上がる一筋の線に大興奮!ストレッチを終えフラフープに挑戦する薫ちゃんですが、実は苦手種目のようです。頑張って腰を回すも、スルスルとすぐに落ちてしまうフラフープ。悔しい表情をして、負けじと何度もトライする姿がとっても初々しく愛らしい!その後も、ブリッジ、バランスボールと、元気な薫ちゃんが魅せる大胆なアクションは、どれも迫力満点!この他にも、ブルーのマイクロビキニ姿の薫ちゃんが、2つの棒付きキャンディーをいやらしくペロペロと舐める、思わず股間がうずいてしまうシーン。「見えてない?」と思わず錯覚してしまうほどに、絶妙な透け具合のマイクロビキニ姿での、水浴びシーンなど露出度の高い過激なシーンがギュッと凝縮!ぜひあなたも、天然少女花森薫ちゃんとの甘酸っぱい青春の夏を満喫しちゃって下さい!

Read More

MOT-222 ドキュメントチ○ポ狂いの巨乳変態妻 なつき 42歳Hカップ(98cm) 由紀なつき

MOT-222 ドキュメントチ○ポ狂いの巨乳変態妻 なつき 42歳Hカップ(98cm) 由紀なつき

発売日: 2017/01/17
出演者: 由紀なつき
監督: —-
シリーズ: ムチムチ人妻
メーカー: マザー
レーベル: マザー(マザー)
ジャンル: 熟女 人妻 巨乳 ぽっちゃり 尻フェチ ドキュメンタリー 単体作品 コスプレ 放尿
収録時間: 131分
四十代とは思えない張りのあるHカップおっぱい、いやらしく豊満なカラダ、「おばさんだけどコスプレが好きなんです??」という変わった癖の持ち主。そして何と言っても三度の飯よりHが大好き、という性欲を抑えられないどすけべ美熟女なつきさん42歳。若い男優の濃厚な責めに気持ち良すぎて痙攣しながら我を失い、あげくの果てに大量失禁!セーラーコスプレイで大興奮!

Read More

NPS-314 女監督ハルナの素人レズナンパ107 同じ会社の女の子同士!照れながらも大興奮!初レズ絶頂体験! 原美織

NPS-314 女監督ハルナの素人レズナンパ107 同じ会社の女の子同士!照れながらも大興奮!初レズ絶頂体験! 原美織

発売日: 2017/01/15
出演者: 原美織
監督: ハルナ
シリーズ: 女監督ハルナの素人レズナンパ
メーカー: ピーターズ
レーベル: ナンパーズ
ジャンル: OL ナンパ レズ 素人 単体作品 レズキス サンプル動画
収録時間: 180分
同じ会社の同僚同士6人3組が初めてのレズ体験でイキまくる!休憩中や、営業中にナンパして淫語しりとりゲーム!でエロさを引き出したら…仲良し同僚との初めてのレズ体験に超ハズい!でも気持ちいい。

Read More

ミスFLASH2016

20236 ミスFLASH2016

女優名
川崎あや
再生時間01時間45分
ビットレート2000kbps
公開日2017年01月02日
天使のようにかわいらしい、ウサギ顔で人気急上昇中の川崎あやちゃんのイメージが登場!週刊誌「FLASH」の主催する、次世代グラドル発掘オーディション「ミスFLASH2016」において、グランプリを受賞したあやちゃん!そんな彼女の栄冠を祝福すべく制作されたのがこのイメージビデオ「ミスFLASH2016 川崎あや」なのです!女王の名に相応しい、自身と希望に満ち溢れた、まさに今が旬な彼女の姿を余すところなく収録!超絶カワイイあやちゃんのあんなシーンや、こんなシーンの連続に、あなたの股間も大興奮間違いなしです!本編では、純白のチャイナドレスや、ポップなボーダー柄のビキニ、下半身がざっくりと大きく開いたハイレグビキニなど、実に様々な衣装を可憐に着こなしてくれるあやちゃん。中でも、冒頭のおしゃれなカフェの店員さん風衣装がとってもキュートです!エプロンを腰に巻いて、薄手のブラウスをおへその上で縛り上げ、頭にはカチューシャ!注文を取りに来てくれるあやちゃんが可愛すぎて、輝きが眩しすぎます!ひと時のティータイム終えると、ゆっくりと洋服を脱いで、透け感の高いレース素材のビキニに変身!中心部以外が、半透明な素材でできたビキニがいやらしくあやちゃんの乳輪を隠していて、今にも境界線が見えてしまうのではと、無意識のうちに画面に吸い寄せられてしまいます!続いては、お待ちかねのキャンディーシーン!四つん這いの体制で、一舐めずつじっくりとキャンディーを味わうあやちゃん。時折こちらをにらみつけるあやちゃんの表情がとってもエロく、胸の奥がえぐられてしまう程に強烈に興奮してしまいます!シーンは変わって、今作最も衝撃的なマッサージシーンをご紹介!たっぷりのボディークリームをつけて、純白なビキニ姿のあやちゃんをマッサージ!じっくりと円を描くように、お肌をマッサージしていきます。ふともも、腰、ウエスト、と徐々にポイントに迫るように刺激を続け、なんとブラジャーの中にまで手を突っ込み、あやちゃんのおっぱいを揉んで、揉んで、揉みまくる!ローションの滑らかな感触が合わさり、とっても気持ちよさそうな表情のあやちゃん!さらに、お股の脇に指を通し、さらなる刺激を!そんな、エッチな表情をされたらもう、性的衝動を抑えようにも抑えられるはずがありません!この他にも、たっぷりな泡を付けてあんな卑猥なことに挑戦する濃厚入浴シーンや、お酒を飲んでちょっぴり大人な表情になった、あやちゃんとのベットシーンとまだまだ、男の股間を元気にするシーンが目白押しの今作!ぜひあなたも「ミスFLASH」”一級美少女”川崎あやちゃんと、ひと時の安らぎの時間を存分に満喫しちゃってください!

Read More

OYC-083 イケメンの友達がほろ酔いの女子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…女子校生編2

OYC-083 イケメンの友達がほろ酔いの女子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…女子校生編2

発売日: 2017/01/07
出演者: —-
監督: まちるだ
シリーズ: Hな王様ゲームが始まっちゃって…
メーカー: お夜食カンパニー
レーベル: お夜食カンパニー(HHHグループ)
ジャンル: 女子校生 企画 3P?4P ハーレム 4時間以上作品 サンプル動画
収録時間: 245分
大人気シリーズ、過激な王様ゲームを再び女子校生が体験!!ナナちゃんはアイドル級の激カワ美巨乳JK!ユイちゃんは色白スレンダー巨乳で乳首がとっても過敏!ユカリちゃんは酔ってドスケベ本性丸出し!全身敏感巨乳ちゃん、ミカちゃんの超爆乳は国宝級!ピンクの乳首は超美味!お酒飲んじゃってドスケベテンションMAX!ピチピチ女子校生と4P大乱交!ヤリたい放題!今回も待ったなしで勝手にAV化!

Read More

MMND-136 『AV無理』水着の試着と騙して無茶撮り 水泳部エース超柔らかHカップ女子大生ゆい

MMND-136 『AV無理』水着の試着と騙して無茶撮り 水泳部エース超柔らかHカップ女子大生ゆい

発売日: 2017/01/07
出演者: —-
監督: 岩澤有記
シリーズ: AV無理
メーカー: 未満
レーベル: 未満
ジャンル: 巨乳 巨乳フェチ 着エロ サンプル動画
収録時間: 120分
水着の試着と騙されコロッと釣られて現場へ来てしまった今回の被害者ゆいちゃん…。水泳部エースの彼女は超~柔らかHカップの爆乳おっぱいちゃんなんです。大会では常に注目の的のエロパイを揉まれに揉まれまくって生きているかのように揺れ動いちゃってます!水着を着た時の綺麗なマンスジやブルンッ!とハミ出るスライムおっぱいで変態カメラマンも大興奮!

Read More

STAR-744 桐谷まつり はじめてづくし 人生初の未体験濃厚プレイ4本番

STAR-744 桐谷まつり はじめてづくし 人生初の未体験濃厚プレイ4本番

発売日: 2017/01/06
出演者: 桐谷まつり
監督: Zato
シリーズ: はじめてづくし
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD star
ジャンル: 巨乳 単体作品 コスプレ マッサージ オナニー 3P?4P 淫語 ローション 4時間以上作品
収録時間: 240分
天然Hカップ美少女、桐谷まつり待望の2作目は人生初の未体験プレイ6コーナー+240分収録の超特大版!コスプレ、オナニー、大人のオモチャ、3P、性感マッサージ、隠語…、今までの人生で経験したことのないプレイの連続で戸惑い、恥らいながらも感じちゃうHなまつりちゃんに大興奮間違いなし!SOD激押しのお買い得作品です!

Read More

FSET-674 彼氏と電話している彼女をNTR 声を押し殺して何事もないように装う女に大興奮!まさか自分の彼女が電話の向こうで男のチンチンをシゴいているとは…

FSET-674 彼氏と電話している彼女をNTR 声を押し殺して何事もないように装う女に大興奮!まさか自分の彼女が電話の向こうで男のチンチンをシゴいているとは…

発売日: 2017/01/06
出演者: 大槻ひびき 二宮ナナ かなで自由
監督: アキノリ
シリーズ: —-
メーカー: アキノリ
レーベル: AKNR
ジャンル: 巨乳 企画 寝取り?寝取られ
収録時間: 125分
イイ女って大抵彼氏持ち!そこで諦めてたらいつまでたってもイイ女とセックス出来ない。俺におとずれた人生で一度有るか無いかのイイ女とのセックスチャンス!でもそんな時に限って彼氏から電話が…。俺はお構いなしに腰を振りまくり、バレないように必死に電話を取り繕う彼女。普通じゃ味わえない背徳感は必見です!

Read More

CPDE-006 最強属性06 桃瀬ゆり

CPDE-006 最強属性06 桃瀬ゆり

発売日: 2016/12/30
出演者: 桃瀬ゆり
監督: CP田園
シリーズ: 最強属性
メーカー: プレステージ
レーベル: 最強属性
ジャンル: 美少女 単体作品 コスプレ 中出し ハメ撮り
収録時間: 140分
今回は女優+コスプレ+色気+ドM+イキまくり=最強!セクシーな容姿にキュートなアニメ声の桃瀬ゆりさん3コスプレの2中出しSEXとフェラ手コキ、彼女はプライベートでSMや縄バーに行く申請ドMでアニメ好き、最初はスクールアイドル衣装で、大好きというご奉仕SEXするもあまりに良すぎたので途中でこっそりゴムをとり、生挿入気が付かずにそのまま中出し!あまりにも早く終わりすぎてしまったのでシャワー浴びているところに乱入、体を洗ってもらったあと、体をふいているところを後ろからズブっとそのまま中出し!次はロングワンピースの学生服で乳もみしながらトークするも感度が良すぎる彼女は話に集中できずフェラテコキをお願いすると喜んで飛びつき、Hしたくなる!Hしたいよぉ~っと言いながら我慢させて気持ちよく大量発射に万遍の笑顔!最後は戦う女性ユニットグループの衣装を着て、大好きという拘束具に大興奮しながら、特殊バイブの相性が良く、我慢できずにイキまくり、そのままソファーで挿入するが、物足りずベットに移動して、自らコンドームを外し、生ハメ!欲望のままむさぼるようにSEX!正常位とバックでそれぞれ中出しされてもまだ足りないド変態さんでした!

Read More