XVSR-200 一度は経験してみたい!!美少女しかいない超高級風俗で24発射!!

XVSR-200 一度は経験してみたい!!美少女しかいない超高級風俗で24発射!!

発売日: 2017/01/25
出演者: 彩乃なな 春宮すず 大倉みゆ ももき希 吉沢明歩 みひろ 小川あさ美 天海麗 Rio(柚木ティナ) 香澄のあ ▼すべて表示する
監督: MAX-IKA
シリーズ: —-
メーカー: マックスエー
レーベル: Calen
ジャンル: 美乳 キャバ嬢 風俗嬢 巨乳 ベスト?総集編
収録時間: 240分
いらっしゃいませ!美少女しかいない超高級風俗店、ソープ、マッサージ、メンズエステ…様々な極上サービスで大満足の24発射!彩乃なな/春宮すず/大倉みゆ/ももき希/美咲あや/小川桃果/柊木友美/長瀬あおい/桃乃誉/七瀬りの/藤嶋唯/水樹りさ/小倉奈々/マリア?エリヨリ/矢吹杏/香澄のあ/柚木ティナ/天海麗/小川あさ美/高原彩★/みひろ/吉沢明歩/伊東怜/真木今日子…貴方の御指名、お待ちしております!

Read More

ZEX-313 兄に犯されてから、ムラムラが止まりません。弟をイタズラし、兄におねだりしてしまいます…。近親相姦 あべみかこ

ZEX-313 兄に犯されてから、ムラムラが止まりません。弟をイタズラし、兄におねだりしてしまいます…。近親相姦 あべみかこ

発売日: 2017/01/15
出演者: あべみかこ
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ピーターズMAX
レーベル: ピーターズMAX Jr.
ジャンル: 貧乳?微乳 スレンダー 近親相姦 パイパン 単体作品 姉?妹 サンプル動画
収録時間: 120分
兄に犯されたみかこは、そのドキドキ感と背徳感で近親相姦生活にドハマり。Mっ気たっぷりで兄におねだりしたり、Sっ気を出して弟をイタズラしたり。大好きな兄弟とのセックスは気持ち良くて大満足。甘えん坊なしゃべり方も挑発的な視線もふくれっ面も可愛すぎ!主観映像でお送りします。

Read More

MKMP-131 中出し10連発 AIKA

MKMP-131 中出し10連発 AIKA

発売日: 2017/01/13
出演者: AIKA
監督: 大崎広浩治
シリーズ: 中出し10連発
メーカー: ケイ?エム?プロデュース
レーベル: million(ミリオン)
ジャンル: 痴女 ギャル 乱交 単体作品 中出し 潮吹き サンプル動画
収録時間: 120分
ギャルAV女優のトップに君臨し続けるAIKAが中出し10連発に初登場!!オイルでカラダをテカらせながら大絶頂の嵐!!パイパンオマ●コから溢れる10発の精子!!過去最高にイキまくるAIKAが見れちゃいます。さらに奥さんやOLなど多彩なシチュエーションでAIKAを完全攻略。大満足の一枚です。

Read More

IMPTO-005 タイトル未定/東條詩織

IMPTO-005 タイトル未定/東條詩織

発売日: 2017/01/10
出演者: 東條詩織
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: IMPACT
レーベル: IMPACT
ジャンル: 単体作品 アイドル?芸能人 イメージビデオ
収録時間: 70分
スーパーボディに癒し系Fカップの東條詩織ちゃんの最新作!88センチのバストに詰まったファンの方々への想いを、すべてぶちまけます笑どセクシーな内容に大満足間違いなし!

Read More

花咲く頃

20241 花咲く頃

女優名
榊芽里
再生時間01時間35分
ビットレート2000kbps
公開日2016年12月31日
大人気!現役中学2年生の榊芽里の5作目となる最新作「花咲く頃」をご紹介!14歳ながら大人っぽく、どこか色っぽい芽里ちゃんの整ったお顔立ちに、スレンダーな体系に程よく引き締まったくびれラインがパーフェクト!うっすら小麦色に色づいた芽里ちゃんのお肌の色がマッチして、さらに魅力ある雰囲気に…。桜咲く、澄み切った青空の下、清楚感たっぷりなセーラー服に身を包んだ芽里ちゃんが登場!帰宅途中に公園に寄り道♪遊具で遊ぶ芽里ちゃんは早くもチラリズム!時折こちらに怒った表情を見せながらも、カメラに向かって大きく足を振り上げ、さらなるチラリズムをサービスしてくれる芽里ちゃん!帰宅すると、ソファーに腰かけ、セーラー服のボタンを上からゆっくりと外していく芽里ちゃん。服を脱いだその下には、純白の紐ビキニが!小麦色のお肌に程よい小ささの白ビキニが絶妙なアクセントを利かせて、芽里ちゃんの上品さをより一層引き立たせます。ビキニにお着換えすると、カバンから取り出してきたのは棒付きキャンディー!こちらをじーっと見つめ、目線を一切動かさない芽里ちゃん。キャンディーを唇の間に挟みこみ、かわいらしピンクの舌でペロペロとゆっくり味わっています。まるで、何かイケない球を舐め舐めしているみたい♪14歳の彼女がどこまでの察しがついているのかは定かではありませんが、見ているこちらの心臓はバクバクです!続いてシーンは変わり、お楽しみのストレッチシーン!おへそ周りが強調された、ぴったりめのスポーツウェアにお着換えした芽里ちゃん。まずはバランスボールにまたがりバウンド開始!地面に手をつき前景姿勢をとって、ボールの上で腰をバウンドさせるなんとも異様な光景!伸縮性の高いブルマタイプのトレーニングパンツが芽里ちゃんのヒップ、そして大事な部分の輪郭線をクッキリと浮き上がらせる!前に屈んでいくことで、お洋服の隙間から芽里ちゃんの谷間のシルエットが見えそうで、見えない!絶妙なライン感にさらなる高まりを覚えます!お次に芽里ちゃんは、ブリッジを披露!仰向けで、腰回りをぐいっと前に突き出すと、くびれラインが強調された美しいブリッジが完成!腰回りがざっくりと開いた露出度の高いパンツが、ぴったりと芽里ちゃんの張り付き、大事な部分のおおよその輪郭はもうまるわかり!その後も、見どころ満載のストレッチシーンなのですが、この他にも、キュートな猫耳姿の芽里ちゃんが朝ごはんを作ってくれたり、ビショビショ感たっぷりの入浴シーン!ビキニ姿で、たっぷり詰まったシュークリームを頬張るシーンまで、カワイイ芽里ちゃんと濃厚な90分が過ごせる大満足の1本です!

Read More

MADM-032 昼下がりの浮気妻

MADM-032 昼下がりの浮気妻

発売日: 2017/01/06
出演者: —-
監督: 蛇腹三太夫
シリーズ: —-
メーカー: クリスタル映像
レーベル: MADAM MANIAC
ジャンル: クンニ 人妻 不倫 巨乳 小柄 淫乱?ハード系 バイブ 電マ サンプル動画
収録時間: 140分
全国の人妻浮気調査の結果、約6割が旦那以外の男と情事を楽しんでいる。旦那とのSEXに満足できていない人妻たちがカメラの前で裸体を晒す。爆乳人妻の‘りな’はシャワーで洗い流したチ○ポを早速パクッ!電マでイキまくったあとはもちろん「おちんちんちょうだい!」。ミクロ系の‘ゆりな’は目隠しプレイでMっ気も垣間見せる。こちらもクンニと電マ責めで何度もイッたあとはチ○ポをおねだり。二人とも旦那の前では見せない恍惚とした表情で男優のテクと極太チ○ポに大満足!!

Read More

桃夏

20210 桃夏

女優名
平嶋夏海
再生時間01時間54分
ビットレート2000kbps
公開日2016年12月25日
「ハイ、今日も、1に努力、2に根性、3・4がなくて、5に『なっちゃん!』の愛称で多くのファンを獲得してきた、元AKB48チームA所属の平野夏海ちゃんのイメージビデオをご紹介!第1期生としてグループに加入後、7年近くもの間メンバーとして活躍。劇場公演通算出演回数は、なんと歴代2位!全盛期の活躍を支え続け、AKB48を知り尽くした女!といっても過言ではないのでしょうか?そんな夏海ちゃんも卒業から4年の歳月が流れ、大人な女性の表情に。現役時代の輝きはそのままに、一皮むけた新しい七海ちゃんをギュット凝縮した最新作「桃夏」!まるで桃のようにムッチリと柔らかそうな夏海ちゃんのお尻やお胸を大画面で楽しめる超濃厚な120分!元AKB48ということもあってか、本編には懐かしいセラー服姿のなっちゃんも収録!玄関で一人、なぜかビショビショのセーラー服に身を包んだ七海ちゃんの姿が。「すみません急に。雨が降ってきて濡れちゃいました・・・。」そう言って、スカートの裾元から丁寧に水を絞っていくなっちゃん。びっしょりと濡れたスカート、ブラウスが肌に密着して浮かび上がる七海ちゃんの美しいボディーライン。青春時代を思わせるなんともイヤらしい演出に高まりが止まりません!さらに、スカートの中をめくりあげてくれたなっちゃん!透けレース素材のパンティーがなっちゃんのヒップゾーンに食い込みイン!パンツからは、だらだらと水滴が流れ落ち、股間周りはどんどんエロさを増していきます!シーンは変わり、パジャマ姿でのベットシーンへ!ざっくりと切れ込みの入ったノースリーブ姿で登場したなっちゃん!なんと!洋服の下には、なっちゃんのお餅のようにふっくらときめの細かい、ノーブラおっぱいがこんにちは!洋服の全面がおっぱいに張り付いて、見えそうで見えないチラリズムが素晴らしい!まだまだ、攻めの姿勢を変えないなっちゃんは、なんとパジャマのズボンまでテイクオフ!すると、その下からは肌色のアンダーパンツが露わに!シャツをぐいっとお尻にかぶせると、まさに全裸と見間違えてしまうほどの高露出!元AKB選抜メンバーの、一線を越えないギリギリのラインを思う存分満喫できる大満足のボリューム!他にも、ノーブラ海水浴シーンや、真っ黒いレースブラでのベットシーンなど、聞くだけで思わずドキドキしてしまうの連続!ぜひあなたも国民的美少女との濃密なラブシーンを満喫しましょう!

Read More

SGSR-177 ナンパされたエッチな素人女性たち 久々の男からの誘いで濡れる奥様に絶頂中出し 4時間こ

SGSR-177 ナンパされたエッチな素人女性たち 久々の男からの誘いで濡れる奥様に絶頂中出し 4時間こ

発売日: 2016/12/25
出演者: —-
監督: 栄凝酎
シリーズ: ナンパされたエッチな素人女性たち
メーカー: ビッグモーカル
レーベル: 新戦組
ジャンル: 人妻 ナンパ 素人 中出し 4時間以上作品 サンプル動画
収録時間: 240分
独身時代は頻繁にあった男性からの誘いも結婚し人妻になるとさっぱり無くなる…そんなどこか寂しさを感じているであろう奥様を狙って街ナンパ!久々に口説かれた人妻達は思わずSEXにも寛容に!?せっかくだから最後はたっぷり中出しで大満足!

Read More

GAH-072 世界最高峰!風俗タワー8時間

GAH-072 世界最高峰!風俗タワー8時間

発売日: 2016/12/23
出演者: 鈴村あいり あやみ旬果 北野のぞみ 上原瑞穂 吉川蓮 輝月あんり 若菜奈央 長谷川るい 冬月かえで 桐嶋りの
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: GALLOP
レーベル: GO AHEAD
ジャンル: キャバ嬢?風俗嬢 SM エステ 4時間以上作品 サンプル動画
収録時間: 480分
新レーベル「GO AHEAD」第七十二弾!超豪華過ぎる女優陣「鈴村あいり?あやみ旬果?北野のぞみ?上原瑞穂?冬月かえで?長谷川るい?若菜奈央、輝月あんり、吉川蓮?桐嶋りの」が風俗嬢に扮し、最高級な風俗タワーで大満足性感フルコース!イメクラ?ソープ?SMクラブ?アロマエステ等極上テクで極上な快楽をたっぷり8時間収録!

Read More

SW-455 本屋で勉強漬けの男子学生にエロ本見せつけたイケない人妻 2 「女を知らないチ○ポをイタズラしたかったんです」カラダを押しつけ店員や他の客にバレないように狭い店内で射精させちゃいました。

SW-455 本屋で勉強漬けの男子学生にエロ本見せつけたイケない人妻 2 「女を知らないチ○ポをイタズラしたかったんです」カラダを押しつけ店員や他の客にバレないように狭い店内で射精させちゃいました。

発売日: 2016/12/22
出演者: —-
監督: 山城猛
シリーズ: 本屋で勉強漬けの男子学生にエロ本見せつけたイケない人妻
メーカー: SWITCH
レーベル: SWITCH(SWITCH)
ジャンル: 痴女 人妻 ミニスカ 企画 童貞 パンチラ イタズラ サンプル動画
収録時間: 139分
本屋でH本を見つけてムラムラしてる人妻の目に真面目そうな男子学生の姿が??。思春期男子の性欲を確かめたく、その子にHな本が見えるようにしたり 自分のパンチラが見えるように誘惑を試みる。案の定ビン勃ちになった学生のチ○コに自分の尻を押し付ける。学生君は何気に絶倫で何度でも射精しちゃい奥様大満足でした。

Read More

恋の聖域

20203 恋の聖域

女優名
瀬野みやび
再生時間01時間15分
ビットレート2000kbps
公開日2016年12月19日
持ち前の天使過ぎる笑顔を武器に、突如としてイメージビデオの世界に降臨した瀬野みやびちゃん!今や絶滅危惧種とまで言われるほどになった”黒髪美少女”の登場です!純白に光輝くお肌に、ほっそりとくびれたボディーが融合して、男の理想を具現化したような清楚感。アイドル的にカワイイみやびちゃんが大胆露出の連続!まずは、ざっくりと切れ込みの入った、鮮やかなブルーのレオタードに身を包み登場!腰から、膝にかけてのラインが大胆に強調された衣装も、メリハリのあるボディーで完璧に着こなせるのは彼女の強いポイントです。バランスボールの上に腰を下ろし、そのままゆっくりボールとお股を前後に擦り付けるひとみちゃん。大きく広げた足の中央にはハッキリと一本スジが!お宝すぎる映像に男の衝動が掻き立てられます!その他にも、言葉ではなんとも形容し難い、際どいシーンが連続!!ビキニラインからプックリと、みやびちゃんのミヤビちゃんがはみ出しまくり!中でも、この作品の中で最も際どいラインに踏み入った入浴シーンは、是非ともご覧になっていただきたい大満足のクオリティーです!!天使過ぎるみやびちゃんの過激で、衝撃のはみ出し映像が満載!魅惑のみやびワールドをご堪能ください。

Read More