HUNTA-251 「あの清楚だった幼馴染が急にビッチ化!お試しセックスの練習台はボク!」●校に入ってヤリマン女子と急速に仲良くなった幼馴染。誘われたら即セックスが当たり前なんて考えをヤリマン女子に日々、植え付けられている!しかし、幼馴染は処女なのでまだ抵抗があるらし…

HUNTA-251 「あの清楚だった幼馴染が急にビッチ化!お試しセックスの練習台はボク!」●校に入ってヤリマン女子と急速に仲良くなった幼馴染。誘われたら即セックスが当たり前なんて考えをヤリマン女子に日々、植え付けられている!しかし、幼馴染は処女なのでまだ抵抗があるらし…

発売日: 2017/01/19
出演者: —-
監督: 川尻
シリーズ: —-
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(HHHグループ)
ジャンル: 女子校生 学生服 3P4P ハーレム サンプル動画
収録時間: 215分
清楚な幼馴染が進学先の学校でヤリマン女子と急速に仲良くなり、誘われたら即セックスが当たり前なんて考えを日々植え付けられている!だけど未だ処女な幼馴染はちょっと抵抗があるらしく、練習台として唯一の男友達なボクの元へ来てお試しセックスをしようとしてくる!でも、上手く誘惑できず何もできないでいると隠れて見ていたヤリマン女子が登場!!体を使ったセックス指導をしてきて3P展開に!

Read More

CP-002 雪景色 日本発情地帯

CP-002 雪景色 日本発情地帯

発売日: 2017/01/15
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: プラム
レーベル: 素人only プラム
ジャンル: 処女 女子校生 女子大生 不倫 企画 野外?露出 素人 中出し ベスト?総集編 4時間以上作品 サンプル動画
収録時間: 240分
雪が降ってきたらあたたか~いラブホ、旅館、部屋に篭ってセックス三昧!雪が降る寒い日だからこそ。いつもより変態になってセックス!男も女も熱を求めてより激しく、より濃厚に、より奥深くに!だって寂しいんですもの。雪山で上司に寒くて立った乳首を弄られ、マ●コ丸出し野外露出。たわわな乳房が震える。寒いの抱いて、お願い。エロ汁でビチョビチョに濡れたパンツ。敏感になってしまった全身。今日はナカで出して。

Read More

MUM-273 AV史上初。本物双子処女。ダブル喪失記念日。まりとえり

MUM-273 AV史上初。本物双子処女。ダブル喪失記念日。まりとえり

発売日: 2017/01/07
出演者: —-
監督: 三島六三郎
シリーズ: —-
メーカー: ミニマム
レーベル: ミニマム
ジャンル: 処女 小柄 貧乳?微乳 セーラー服 サンプル動画
収録時間: 170分
AV史上初。まだ誰も見たことがない本物双子の本物処女喪失。姉は痛さを我慢し妹は痛さに悶絶。喪失後すぐに初オナニーを教え「くすぐったいけど気持ちいい」と何かに目覚めた双子のワレメ。想定外の潮を噴射しとまどいを隠せない2人…アソコ守って来たプライドが無くなり最後のセックスでは双子どんぶりを披露。ベテラン男優も初めてという歴史的喪失。この先一生見れないかもしれません。(ガチンコ喪失ドキュメント)

Read More

NFDM-491 生まれて初めての金蹴り 3 金玉ツブれたら死んじゃうんですよね?

NFDM-491 生まれて初めての金蹴り 3 金玉ツブれたら死んじゃうんですよね?

発売日: 2017/01/05
出演者: あやね遥菜 仁美まどか 篠原ゆきの ましろあい 七緒ゆづき 早川瑞希 笹本梓 小宮山ゆき 宇野ゆかり 芦田知子 ▼すべて表示する
監督: —-
シリーズ: 生まれて初めての金蹴り
メーカー: フリーダム
レーベル: フリーダム
ジャンル: 脚フェチ その他フェチ ドキュメンタリー M男 サンプル動画
収録時間: 198分
AV業界で「処女喪失作品」の99%はガチというのは通説ですが、当シリーズの「初めての金蹴り」はガチ100%になっております。SEXテクニックや見事なイキっぷり、潮吹きの飛距離では巷の成人女性を遥かに超えるパフォーマンスの人気女優達。そんな百戦錬磨の女優さん達が「ツブれちゃうんじゃないですか?」「死んでしまいますよね?」と初めての金蹴りの前にド緊張している様子がとても新鮮です。

Read More

KAWD-771 新人!kawaii*専属 発掘美少女☆処女膜貫通後に31回も本気(マジ)イキする田舎娘AVデビュー 大原すず

KAWD-771 新人!kawaii*専属 発掘美少女☆処女膜貫通後に31回も本気(マジ)イキする田舎娘AVデビュー 大原すず

発売日: 2017/01/01
出演者: 大原すず
監督: K.C.武田
シリーズ: —-
メーカー: kawaii
レーベル: kawaii
ジャンル: 処女 美少女 セーラー服 単体作品 キス?接吻 デビュー作品 サンプル動画
収録時間: 180分
「処女って重いですか?」真っすぐ前を見て澄んだ瞳でこちらを見つめ少女は言った…「処女」というお金では買えない「一生もの」をコンプレックスに感じている彼女の言葉が刺さる…只、話しを聞いていくと彼女の前向きな考えに共感を持った…Hに興味があるからこそ、初めてのHは気持ち良くなりたいという少女の想い…乙女の決心の瞬間をアナタの目で確かめてください。

Read More

HODV-21234 ぽちゃかわ素人パコズボ初撮りベスト8人4時間 2

HODV-21234 ぽちゃかわ素人パコズボ初撮りベスト8人4時間 2

発売日: 2017/01/01
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: ぽちゃかわ素人パコズボ初撮りベスト
メーカー: h.m.p
レーベル: h.m.p
ジャンル: 巨乳 ぽっちゃり 巨尻 ランジェリー 巨乳フェチ ベスト?総集編 4時間以上作品
収録時間: 240分
ご好評につき第二弾!どこにでもいそうな身近な女の子のリアリティあるセックスが見たい。ちょうどいい可愛さの女の子たちの等身大のセックスがめちゃくちゃエロいんです。マシュマロ巨乳でアソコが感じまくる白ムチガール。小さい頃からオナニーしまくってきた変態ガール。経験人数5人、愛のあるエッチがしたいと言う普通すぎる女の子。感じると潮が出てしまう地味かわガール。今までで一番感じたパイパンガール。中年との濃厚なセックスに感じまくる、ほぼ処女の女の子。恥ずかしがり屋で内気な女の子が感じまくって初めての潮吹き体験。2年ぶりにセックスする超敏感むちむちガール。どこにでもいそうだけどどこにもいない8人の、リアルな恥じらいセックスを詰め込んだベスト第二弾です。

Read More

GAS-415 くびれJカップ 祐希 ほぼ処女が気持ち良くなるまで 榎本祐希

GAS-415 くびれJカップ 祐希 ほぼ処女が気持ち良くなるまで 榎本祐希

発売日: 2017/01/01
出演者: 榎本祐希
監督: 高槻彰
シリーズ: —-
メーカー: シネマユニット?ガス
レーベル: GAS
ジャンル: 処女 巨乳 ドキュメンタリー パイズリ サンプル動画
収録時間: 120分
初体験1年前、男性経験2人、セックス3回というほぼ処女の榎本祐希は、Jカップの可愛いお嬢さん。厳しい親に育てられ異性には億劫の祐希は、挿入が痛くて最後までしたことがありません。そんな祐希がセックスで気持ち良くなるまでのドキュメント。

Read More

MDTM-211 処女喪失 私、カメラの前で大人になりました。なつみ

MDTM-211 処女喪失 私、カメラの前で大人になりました。なつみ

発売日: 2016/12/23
出演者: —-
監督: 杉ノ木
シリーズ: —-
メーカー: ケイ?エム?プロデュース
レーベル: 宇宙企画
ジャンル: 処女 美少女 ミニ系 単体作品 中出し 潮吹き デカチン?巨根 デビュー作品 サンプル動画
収録時間: 130分
10代最後の思い出に、AVし出演と脱処女を決心したなつみちゃんの衝撃ドキュメント。何もかもが初めてのドキドキ感満載の最高傑作!初めて見る男のデカチンをぎこちないながらも一生懸命しゃぶる姿はどんなフェラよりも気持い!初貫通で痛がりながらも徐々に気持ちよくなっていく。これぞまさに大人の女になっていく瞬間です!一生に一度しか味わうことのできないイタ気持ちイイこの瞬間を見逃すな!!

Read More

ZEX-312 初めて晒す一糸まとわぬ姿が眩しすぎる!処女喪失作品集240分 vol.2

ZEX-312 初めて晒す一糸まとわぬ姿が眩しすぎる!処女喪失作品集240分 vol.2

発売日: 2016/12/15
出演者: 小嶋瑠璃 亀山美和子 石田結衣 藤森沙織 池田さやか 市川美由紀 結川ゆう 竹田いずみ
監督: —-
シリーズ: 初めて晒す一糸まとわぬ姿が眩しすぎる!処女喪失作品集
メーカー: ピーターズMAX
レーベル: ピーターズMAX
ジャンル: 処女 ベスト?総集編 4時間以上作品 サンプル動画
収録時間: 240分
処女喪失を決意するきっかけは様々。でも彼女たちに共通するのは自分で前へ進むと決めたということ。不安だし怖いし恥ずかしい。初めてだらけで戸惑うばかり。痛みだって伴う。色んなものを乗り越えて大人の女性へと変化を遂げる貴重な瞬間をご覧ください。

Read More

AFS-019 人妻ナンパ自宅中出し 街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影! 旦那のいない家でヤる背徳感まみれの中出し性交!! 人妻6人 in新宿?広尾?麻布十番 vol.16

AFS-019 人妻ナンパ自宅中出し 街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影! 旦那のいない家でヤる背徳感まみれの中出し性交!! 人妻6人 in新宿?広尾?麻布十番 vol.16

発売日: 2016/12/09
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!旦那のいない家でヤる背徳感まみれの中出し性交!!
メーカー: プレステージ
レーベル: アフターサービス
ジャンル: 人妻 巨乳 ナンパ 中出し おもちゃ 4時間以上作品
収録時間: 240分
街行くセレブ人妻に声を掛け、言葉巧みに旦那のいない自宅に押しかける!あらゆる手段で口説き落として生ハメ中出しをキメる!結婚するまで処女だったまりえさんに「男は浮気する!」と言い聞かせ、強引にエッチなレッスンをスタート!じっくり体を弄り回すと、乗り気じゃないにも関わらずマ○コはびしょ濡れ!未知なるセックスの悦びを教え込むため、ハードなピストンで突きまくって中出しフィニッシュ!ご主人の部下と不倫中のりなさんに巨根を魅せつけて誘惑!モノ欲しそうな顔になった奥様のマ○コに生挿入して、何度もイカせまくる!総勢6名の美人妻たちとの背徳感にまみれた自宅中出し性交をお楽しみください?

Read More

SDMU-407 処女 宮野真尋 AV Debut

SDMU-407 処女 宮野真尋 AV Debut

発売日: 2016/12/08
出演者: 宮野真尋
監督: 麒麟
シリーズ: AV Debut
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SODクリエイト
ジャンル: 処女 OL 企画 単体作品 おもちゃ 3P?4P デビュー作品
収録時間: 130分
広島県から上京してきた平凡な女の子、宮野真尋。普段はOLとして働く23歳。今まで彼氏はいたけどキス止まり。チ○ポをちゃんと見たことがない。そんな彼女が処女を喪失して1人の女性になるまでを追ったドキュメント。「いっ、痛い…」と悲鳴をあげながらも必死にチ○ポを受け入れ涙する健気さに思わず胸を打たれます。

Read More