NACR-091 夫の隣で義兄に寝取られた私… 二宮和香

NACR-091 夫の隣で義兄に寝取られた私… 二宮和香

発売日: 2017/05/01
出演者: 二宮和香
監督: BIRDMAN鉄平
シリーズ: —-
メーカー: プラネットプラス
レーベル: 七狗留
ジャンル: 熟女 人妻 不倫 スレンダー 単体作品 中出し サンプル動画
収録時間: 128分
1年前から旦那のお義兄さんとの関係が続いている和香。旦那の出張中を見計らって2人で旅行に行き、旅館でいちゃついているところに旦那からの電話。怪しまれると思い電話に出た和香だったが、なんとお義兄さんが通話中にいたずら!!だんだん気持ち良くなってくる和香は必死に声を堪えるのだが…。

Read More

NACR-090 もしも…「KAORI」が○○だったら…。

NACR-090 もしも…「KAORI」が○○だったら…。

発売日: 2017/05/01
出演者: KAORI
監督: BIRDMAN鉄平
シリーズ: もしも…○○が○○だったら…。
メーカー: プラネットプラス
レーベル: 七狗留
ジャンル: 熟女 痴女 人妻 不倫 巨乳 単体作品 中出し サンプル動画
収録時間: 120分
KAORIが4つのシチュエーションであなたを抜かせます。1、もしも…あなたのためにビデオレターを作ったら… 。 2、もしも…不倫セックス中に夫から電話があったら…。 3、もしも…デリヘル嬢が僕のデカチンに夢中になったら…。 4、もしも…友人の奥さんがド淫乱だったら…。KAORIさんの豊満痴女な魅力をたっぷり楽しみください。

Read More

MRXD-024 人妻 100cm!!Hcup! 発見!清掃員アルバイトの奥さんは7年SEXレス…チ○ポを挿れたくてAV出演!中出ししちゃいました!

MRXD-024 人妻 100cm!!Hcup! 発見!清掃員アルバイトの奥さんは7年SEXレス…チ○ポを挿れたくてAV出演!中出ししちゃいました!

発売日: 2017/05/01
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: MARX
レーベル: MARX(マルクス兄弟)
ジャンル: 人妻 巨乳 和服 浴衣 素人 中出し サンプル動画
収録時間: 140分
清掃員アルバイト31才奥さん。おとなしそうな顔とは裏腹にはち切れそうなタユンタユンのオッパイに、むしゃぶりつきたくなる尻、7年間SEXレスだったオマ○コはチ○ポを目の前に汁を溢れ出していた…。

Read More

MIDE-426 生徒達に自宅を乗っ取られ夫に助けを求めながら犯され続けた妻 JULIA

MIDE-426 生徒達に自宅を乗っ取られ夫に助けを求めながら犯され続けた妻 JULIA

発売日: 2017/05/01
出演者: JULIA
監督: X
シリーズ: —-
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ DIVA
ジャンル: 女教師 人妻 巨乳 単体作品 寝取り寝取られ デジモ サンプル動画 キャンペーン対象
収録時間: 120分
自宅では優しい妻であり、学校では熱心な教師JULIA。何かと注意されることが多い不良DQNグループ達が、先生の良心を逆手にとり、自宅に上がり込んできて…帰ってきた旦那を気絶させ拘束!目を覚ますと妻が生徒たちに輪姦されている!!助けをもとめてくるが、何もすることができない!!※旦那の目線でNTRを体感できる主観映像、さらにバイノーラル録音で臨場感たっぷり!新感覚ネトラレをお楽しみください!!

Read More

MIAE-055 わたし今、息子に痴漢をされています。 今井真由美

MIAE-055 わたし今、息子に痴漢をされています。 今井真由美

発売日: 2017/05/01
出演者: 今井真由美
監督: 凹style.
シリーズ: —-
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ ACID
ジャンル: 人妻 近親相姦 痴漢 単体作品 デジモ サンプル動画
収録時間: 120分
夫と息子のタカシと平穏に暮らす主婦?真由美。日常に不穏な空気を感じ始めたある日、電車内で痴漢に遭ってしまう。再び痴漢にあったその時、一度ならず二度までも体をまさぐる手を、意を決して掴んで振り返るとその手の主は一人息子、タカシだった…「声をあげたら、息子が捕まってしまう…私はただ、声を殺してイカされるしかなかったんです…」

Read More

MEYD-258 友人の母 息子の友人に犯され、幾度もイカされてしまったんです… 中森いつき

MEYD-258 友人の母 息子の友人に犯され、幾度もイカされてしまったんです… 中森いつき

発売日: 2017/05/01
出演者: 中森いつき
監督: 朝霧浄
シリーズ: 友人の母
メーカー: 溜池ゴロー
レーベル: 溜池ゴロー
ジャンル: 熟女 人妻 単体作品 サンプル動画
収録時間: 120分
夫は単身赴任中で、息子と二人で過ごす時間が長い人妻?いつき。ある日、泊りでレポート作成しに来た息子の友人は、風呂場でオナニーに耽るいつきを目撃する。興奮を覚えた友人は、いつきを無理矢理犯してしまう。犯されたはずなのに…久しく忘れていた快感に身体は反応、訪れる絶頂に、いつきは酔い痴れてしまうのだった…。友人の欲望は暴走、息子の傍でも弄ばれ、やがて彼らとの情事に溺れてゆく…。

Read More

MEYD-256 欲求不満な団地妻と孕ませオヤジの汗だく濃厚中出し不倫 AIKA

MEYD-256 欲求不満な団地妻と孕ませオヤジの汗だく濃厚中出し不倫 AIKA

発売日: 2017/05/01
出演者: AIKA
監督: 大崎広浩治
シリーズ: 欲求不満な団地妻と孕ませオヤジの汗だく濃厚中出し不倫
メーカー: 溜池ゴロー
レーベル: 溜池ゴロー
ジャンル: 人妻 不倫 単体作品 寝取り寝取られ 中出し 汗だく サンプル動画 特典付きセット商品
収録時間: 120分
夫婦仲はいいものの子作りをなかなかしてくれない夫に欲求不満を募らせる見た目は派手だが家庭的な人妻?あいか。そんなあいかと同じ団地に独り身の脂ぎったオヤジが引っ越してくる。欲求不満を紛らわせる為に自慰行為をしていると、引っ越しの挨拶をしに来たオヤジにその恥ずかしい現場を目撃されてしまう。決して交わるはずではなかった二人はこの自慰の目撃をきっかけに後に汗だくになるほど激しい不倫をする関係になる…。

Read More

MEYD-254 フェラ痴女バキューム奥さん 東凛

MEYD-254 フェラ痴女バキューム奥さん 東凛

発売日: 2017/05/01
出演者: 東凛
監督: 大村大
シリーズ: —-
メーカー: 溜池ゴロー
レーベル: 溜池ゴロー
ジャンル: 痴女 人妻 単体作品 寝取り寝取られ フェラ サンプル動画 特典付き?セット商品
収録時間: 120分
おしゃぶり中毒の発情痴女と化したスケベ妻:凛は旦那の居ない時間に他人棒を咥え込んで口内凌辱浮気!!亀頭をペロペロ焦らしてジュルゴポッジュルと濁音バキュームでチ○ポを丸呑み口撃しまくり濃厚8発射精!!さらに下品な淫語で誘惑を繰り返し上下のおクチで極硬チ○ポを味わい尽くす!!

Read More

MEYD-252 私、実は夫の上司に犯され続けてます… 松浦理央

MEYD-252 私、実は夫の上司に犯され続けてます… 松浦理央

発売日: 2017/05/01
出演者: 松浦理央
監督: —-
シリーズ: 私、実は夫の上司に犯され続けてます…
メーカー: 溜池ゴロー
レーベル: 溜池ゴロー
ジャンル: 辱め 人妻 巨乳 強姦 単体作品 寝取り寝取られ サンプル動画 特典付きセット商品
収録時間: 120分
自分になんか何の価値もない。そう思って自分を大事にせずカラダを求める男に簡単に抱かれて寂しさを紛らわしていた私。当然、結婚なんかできるわけないと考えていたのにお見合いでトントン拍子に結婚してもう2年。昔の私からは想像もつかない程幸せな生活を送る毎日でした。この幸せな生活に慣れて自分がしてきた過去の過ちを無かったものにしていたのに…。嘘のような現実が過去の黒い歴史と共に戻ってきたのです…。

Read More

JUTA-076 極上!!三十路奥さま初脱ぎAVドキュメント 市川さとみ

JUTA-076 極上!!三十路奥さま初脱ぎAVドキュメント 市川さとみ

発売日: 2017/05/01
出演者: 市川さとみ
監督: 金剛力丸
シリーズ: 極上!!○○奥さま初脱ぎAVドキュメント
メーカー: 熟女JAPAN/エマニエル
レーベル: 熟女JAPAN
ジャンル: 熟女 痴女 人妻 単体作品 中出し デビュー作品
収録時間: 120分
夫と子供のお弁当作りが趣味という市川さとみさん38歳。整った顔立ちとモデル顔負けのスラッと伸びた長い脚が美しい結婚10年目の専業主婦。浮気するのは今日が初めてという家族おもいの貞淑奥さまは夫では味わえなかった濃厚セックスに身を委ねカメラを忘れ妊娠覚悟の中出しおねだりでイキ果てる!

Read More

HDKA-103 はだかの主婦 世田谷区在住西山あさひ(32)

HDKA-103 はだかの主婦 世田谷区在住西山あさひ(32)

発売日: 2017/05/01
出演者: 西山あさひ
監督: BIRDMAN鉄平
シリーズ: 裸の主婦
メーカー: プラネットプラス
レーベル: 裸婦趣向
ジャンル: 熟女 人妻 巨乳 ぽっちゃり 単体作品 中出し サンプル動画
収録時間: 122分
結婚6年目、専業主婦のあさひさん、32歳。カメラマンの旦那さんと5歳の女の子と4歳の男の子の4人家族。料理が得意で家族の為に薄味で作るという心配り。旦那さんと非常に仲が良くセックスは週5?6回とほぼ毎日で、1回で満足できなければおねだりまでしてしまう肉欲妻。色気満点の絶倫主婦の全裸生活に完全密着。

Read More