VSED-82 貴方の周りにもきっと居る 旦那のセックスに満足できずに家庭の外で男を貪る いけない不倫妻たち

VSED-82 貴方の周りにもきっと居る 旦那のセックスに満足できずに家庭の外で男を貪る いけない不倫妻たち

発売日: 2017/10/25
出演者: 真鍋千枝美 保坂友利子 水橋和香子 神崎久美
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: セブンエイト
レーベル: シックスナイン
ジャンル: 熟女 人妻 不倫 巨乳 淫乱ハード系 温泉 4時間以上作品
収録時間: 480分
旦那とはもう何年もご無沙汰な平凡な主婦たちが、欲求不満から不倫に陥り、その不倫相手と訪れた温泉宿で果てる事無く絶倫交尾を繰り返す。「あなたごめんなさい…」と言いながら不倫相手のチンポをしゃぶるイケナイ熟女が11名登場!

Read More

RAF-08 還暦不倫妻 いくつになってもヤりたい女と男 内原美智子

RAF-08 還暦不倫妻 いくつになってもヤりたい女と男 内原美智子

発売日: 2017/10/25
出演者: 内原美智子
監督: 谷中徹
シリーズ: 還暦不倫妻 いくつになってもヤリたい女と男
メーカー: グローバルメディアエンタテインメント
レーベル: ローズ?アフェアー
ジャンル: 熟女 人妻 不倫 単体作品 寝取り寝取られ ドラマ 中出し サンプル動画
収録時間: 120分
平凡な主婦の美智子。子供達は自立し、夫が定年退職したのを機に2人でゆっくり過ごそうとこの家に越してきた。しかし、夫は毎日のように趣味の釣りや飲み歩いてばかり…、たまに家にいると思えば自分勝手なセックス…。美智子は寂しさを抱えながら過ごしていた。そんな中、大家の木村が雨漏りの様子を見に訪れてきた。久しぶりに夫以外に人とゆっくり話せ美智子は嬉しかったが、ちょっとしたアクシデントが木村の欲望のスイッチを押してしまい美智子は襲われ一線を越えてしまった。その日以来、美智子の心は…。

Read More

PRED-023 同窓会NTR ~妻の最低な元カレに堕ちた浮気中出し映像~

PRED-023 同窓会NTR ~妻の最低な元カレに堕ちた浮気中出し映像~

発売日: 2017/10/25
出演者: —-
監督: モルツくん
シリーズ: ○○NTR
メーカー: プレミアム
レーベル: エレガンス
ジャンル: 不倫 巨乳 寝取り寝取られ 中出し パイズリ デジモ サンプル動画 キャンペーン対象
収録時間: 120分
半年前、結婚を前提に遂に杏と同棲を始めました。来たる彼女の誕生日には婚姻届けをサプライズで渡す予定です。ある日、学生時代のサークル同窓会に参加するという杏。彼女はIカップで緩めの服装が好きなので変な虫が寄らないかソワソワしてしまいます。「顔出したらすぐ帰ってくる」と家を出た杏。飲み会中に送られてきた動画には男達の好奇な視線に晒された彼女の姿が…。そして、それを最後に連絡が途絶えているのです。

Read More

NSPS-635 他人棒と妻 妻の寝取られ現場を覗いてしまった50歳夫の性癖 前田可奈子

NSPS-635 他人棒と妻 妻の寝取られ現場を覗いてしまった50歳夫の性癖 前田可奈子

発売日: 2017/10/25
出演者: 前田可奈子
監督: 富丈太郎
シリーズ: —-
メーカー: ながえスタイル
レーベル: ながえSTYLE
ジャンル: 人妻 不倫 単体作品 寝取り寝取られ ドラマ 特典付き?セット商品
収録時間: 107分
最愛の妻が、私以外の男に…。私は今年で50歳になる中年男性。前妻の浮気で私は7年前に別れた。もう恋なんてコリゴリと思っていたところに今の妻20歳年下のえみに出会い結婚した。「このままずっと幸せが続く」そう思っていた時、妻の浮気が発覚した…。

Read More

NSPS-636 あなたの嫌うあの人と‥ 町内会のオヤジに抱かれた人妻 尾上若葉

NSPS-636 あなたの嫌うあの人と‥ 町内会のオヤジに抱かれた人妻 尾上若葉

発売日: 2017/10/25
出演者: 尾上若葉
監督: 原田カントナ
シリーズ: あなたの嫌うあの人と??
メーカー: ながえスタイル
レーベル: ながえSTYLE
ジャンル: 人妻 不倫 単体作品 寝取り寝取られ ドラマ
収録時間: 100分
夫一途だった妻だったのに…。私たちは小さな街で暮らしていた。町の権力者である男はことあるごとに私たちの家に入り浸った。義理の父の世話や、夫の就職など面倒を見てもらったため、ムゲにはできなかった。そんな時、私たちの軽率な行動で男を怒らせてしまった…。

Read More

MAS-13 田舎の近親相姦 息子が母を犯す瞬間 風間ゆみ

MAS-13 田舎の近親相姦 息子が母を犯す瞬間 風間ゆみ

発売日: 2017/10/25
出演者: 風間ゆみ
監督: 十条仲原
シリーズ: 田舎の近親相姦
メーカー: グローバルメディアエンタテインメント
レーベル: mother&son
ジャンル: 羞恥 熟女 お母さん 人妻 不倫 巨乳 近親相姦 単体作品 寝取り?寝取られ 中出し サンプル動画
収録時間: 120分
夫から相手にされない寂しさを自慰行為で紛らわしてきたゆみ。それをゆみの気付かない所で見てきた息子の翔。ある日、買い物帰りに尿意を感じ家まで我慢していたが限界を達し玄関先で、しかも翔の前でお漏らしをしてしまう。ゆみのお漏らしに興奮を覚えた翔はゆみに責任をとってもらおうと襲いかかる。自分勝手にゆみの身体を求めているような翔だったが実はゆみを慰めるためだったと知りゆみも素直に翔を受け入れるようになっていく…。

Read More

JKSR-310 騙された素人妻温泉不倫4時間

JKSR-310 騙された素人妻温泉不倫4時間

発売日: 2017/10/25
出演者: —-
監督: obockey
シリーズ: —-
メーカー: ビッグモーカル
レーベル: ピンクジャンキー
ジャンル: 人妻 不倫 和服 浴衣 ドキュメンタリー 素人 温泉 4時間以上作品 サンプル動画
収録時間: 240分
架空の温泉モニター募集に騙され身体を許してしまった美人妻たち! 用意周到に計画された至れり尽くせりの旅行にすっかり上機嫌な彼女たちは、浮足立った心理を見透かされ、やがて口説き落とされハメ倒される!! 8人の人妻それぞれの生々しいガチハメの反応、あられもない姿で悶える姿は夫には見せられない! 温泉地で癒され騙された末の不倫体験、8人の美人妻たちの怒涛の痴態240分!!

Read More

JKSR-307 天然Fカップ巨乳妻をナンパ性交 さとみ

JKSR-307 天然Fカップ巨乳妻をナンパ性交 さとみ

発売日: 2017/10/25
出演者: —-
監督: obockey
シリーズ: ○○をナンパ性交
メーカー: ビッグモーカル
レーベル: ピンクジャンキー
ジャンル: 人妻 不倫 巨乳 ナンパ 素人 サンプル動画
収録時間: 120分
抜群の美巨乳を持つ人妻を探し出しナンパして中出しまでしてしまうハイクラス人妻ガチンコナンパ企画!! 今回のナンパ地はハイソ人妻を探すならここという、隠れナンパの聖地ニコタマこと二子玉川! 駅を中心に広がるおしゃれな高級住宅地、そんな街だからこそプレミア級な人妻がいるに違いないとナンパ決行! 苦心さんたんの末、モデル級美人若妻からグラドル並の可愛いセクシー巨乳妻までエッチな奥様5人の捕獲に成功! 最後はチ〇ポが擦り切れるくらいの激しいセックスで奇跡の中出しまで実現!!

Read More

EIKI-058 【チ○ポ堕ち浮気】 清楚な顔して積極的な不倫妻が恋人気分でおじさんとイチャパコ中出し! 4時間9人

EIKI-058 【チ○ポ堕ち浮気】 清楚な顔して積極的な不倫妻が恋人気分でおじさんとイチャパコ中出し! 4時間9人

発売日: 2017/10/25
出演者: 乙葉ななせ 初美沙希 川上ゆう(森野雫) 浜崎真緒 雪菜希 大槻ひびき なつめ愛莉 木ノ花あみる 佳苗るか
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ビッグモーカル
レーベル: EIKI
ジャンル: 人妻 不倫 巨乳 中出し ハメ撮り 4時間以上作品 サンプル動画
収録時間: 240分
歳も40を過ぎましてね、そろそろ50代も見えてくるかなぁなんて頃合になりますと、いよいよ若い娘とイチャパコ…、あ、イチャイチャしながらセックスするって意味なんですけど、そういう機会も中々どうして減ってしまうものなんですね。若い奥さんとおじさんとのラブラブな不倫セックスが9人分、濃厚なベロキスに丁寧なフェラ、気持ちよさそうなナマ中出し。それが4時間もなんて見たくなっちゃうじゃないですか。

Read More

JGAHO-146 僕を誘惑する隣の恵理子おばさん 滝田恵理子36歳

JGAHO-146 僕を誘惑する隣の恵理子おばさん 滝田恵理子36歳

発売日: 2017/10/24
出演者: 滝田恵理子
監督: —-
シリーズ: 僕を誘惑する隣の○○
メーカー: 熟女画報社
レーベル: 熟女画報社
ジャンル: 熟女 痴女 人妻 不倫 単体作品 中出し
収録時間: 100分
マンション住まいの恵理子の趣味は隣人喰い。隣に越してきた若い男をロックオンすると、あの手この手で誘惑する発情ドスケベおばさん。

Read More

MADM-062 不仲な妻が寝取れたら… 佐々木あき

MADM-062 不仲な妻が寝取れたら… 佐々木あき

発売日: 2017/10/20
出演者: 佐々木あき
監督: Ryo極
シリーズ: —-
メーカー: クリスタル映像
レーベル: MADAM MANIAC
ジャンル: 拘束 不倫 単体作品 調教 奴隷 寝取り寝取られ 中出し バイブ 潮吹き 電マ サンプル動画
収録時間: 130分
三年を迎えすっかり冷めた結婚生活を過ごしている人妻あき。旦那は毎日外で飲み歩き、家に寄り付かなくなった旦那とあきとの溝は深まるばかり。ある日の飲みで悪友が「自分があきと浮気をして別れさせる」と言い出し、後日旦那公認で寝取りを決行。旦那は帰宅後に隠しカメラの映像を見て後悔、あきとの関係を修復する事を決める。しかし、一度寝取られたあきは、他人のチンコの味を覚え、悪友との不倫関係を続けていってしまう事になる…。

Read More