GIGL-353 ま、まさか、40過ぎの母親の裸体で勃起するなんて…決して裕福ではない母子家庭でシングルマザーとして懸命にボクを育ててくれた母との温泉旅行。二人っきりの混浴風呂で久しぶりに見た母さんのまだ張りのある乳房に目が釘付けに… 2

GIGL-353 ま、まさか、40過ぎの母親の裸体で勃起するなんて…決して裕福ではない母子家庭でシングルマザーとして懸命にボクを育ててくれた母との温泉旅行。二人っきりの混浴風呂で久しぶりに見た母さんのまだ張りのある乳房に目が釘付けに… 2

発売日: 2017/01/27
出演者: 野宮凛子 上原千尋 桐島秋子
監督: 長澤純
シリーズ: ま、まさか、50過ぎの母親の裸体で勃起するなんて…
メーカー: GIGOLO(ジゴロ)
レーベル: GIGOLO
ジャンル: 熟女 お母さん 近親相姦 ドラマ 温泉 中出し 4時間以上作品
収録時間: 240分
女手一つで僕を育ててくれた母さんと二人っきりで行く久しぶりの温泉旅行。何年振りかに一緒に温泉に入り、そこで見た母の身体はまだまだ張りがありとても美しかった。そんな母の身体を見て思わず勃起してしまった僕を、母さんは優しく宥めてくれたのだった。

Read More

GIGL-352 『こんなおばさんに見せてどうするつもり?』仕事柄、お客のチ●ポを見ても動じない温泉宿の仲居でも半勃起状態を見せ付けられたら興奮を抑えられずギン勃ちするまで目を離さずにはいられない!!3

GIGL-352 『こんなおばさんに見せてどうするつもり?』仕事柄、お客のチ●ポを見ても動じない温泉宿の仲居でも半勃起状態を見せ付けられたら興奮を抑えられずギン勃ちするまで目を離さずにはいられない!!3

発売日: 2017/01/27
出演者: 夏樹しおり 辻本りょう 鈴木ありさ 高瀬ひとみ 湯浅まみ 水野えみり 坂井あずさ
監督: PERMA
シリーズ: こんなおばさんに見せてどうするつもり?
メーカー: GIGOLO(ジゴロ)
レーベル: GIGOLO
ジャンル: 女将 女主人 熟女 巨乳 和服 浴衣 企画 イタズラ フェラ 4時間以上作品
収録時間: 240分
風呂あがりの男性客のはだけた浴衣からこぼれ落ちる半勃起チ●ポ!!盛り上がった股間が気になり仕事に集中できない中居さん。勃起チ●ポを前にして、しだいに顔は赤らみトロンとした瞳でチ●ポから目が離せなくなってしまう!!ああ、もう我慢できない!!

Read More

GIGL-351 絶倫オヤジのねちっこいSEX!!2

GIGL-351 絶倫オヤジのねちっこいSEX!!2

発売日: 2017/01/27
出演者: —-
監督: 金子二郎
シリーズ: 絶倫オヤジのねちっこいSEX!!
メーカー: GIGOLO(ジゴロ)
レーベル: GIGOLO
ジャンル: 美乳 熟女 人妻 寝取り寝取られ 中出し サンプル動画
収録時間: 140分
あの伝説の絶倫オヤジ達がまたまたやってきた!!今、自分の息子がいまいち元気ないそこの貴方に贈る究極の一品!!若い者には絶対負けないねっちこいsexで人妻の理性を崩壊させる!ねっちこい舌技とねちっこい腰使いで汗だくだくなりながらのsexに貴方の性欲が再びよみがえる事間違いなし!!これを見るべし!!

Read More

FSGD-003 ウブな天然Eカップももか18才と湘南連れまわし旅

FSGD-003 ウブな天然Eカップももか18才と湘南連れまわし旅

発売日: 2017/01/27
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: First Star
レーベル: —-
ジャンル: 美少女 巨乳フェチ 野外 露出 おもちゃ
収録時間: 116分
天然Eカップ娘ももか18才と24時間連れまわし旅の始まり。まだ見ぬ快楽を求める純真でスタイル抜群な美少女。そそり立つ乳首、こんな卑猥な肉体見たことない。初めてのお泊り旅行で朝から晩まで狂ったように生でヤリまくる。

Read More

EIKR-006 「俺んトコ来ないか?」で持ち帰り!いずみ♂パイセンから貰ったDQNビデオ ナンパ連れ込みSEX隠し撮り。ヤリ部屋寝取りコーマン盗撮、勝手にAV発売される激マブヤンキー。真実とちなみ

EIKR-006 「俺んトコ来ないか?」で持ち帰り!いずみ♂パイセンから貰ったDQNビデオ ナンパ連れ込みSEX隠し撮り。ヤリ部屋寝取りコーマン盗撮、勝手にAV発売される激マブヤンキー。真実とちなみ

発売日: 2017/01/27
出演者: —-
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: 「俺んトコ来ないか?」で持ち帰り!
メーカー: プレステージ
レーベル: EIKI改EIKI
ジャンル: ギャル 盗撮のぞき 素人 サンプル動画
収録時間: 120分
知ってる?イズミ先輩の話。俺の地元だと結構有名なんだけどさ、この人がほんとヤバいんだ。もちろんケンカはクソ強いんだけど、とにかく女遊びがハンパない。集会の度に好みの女を見つけて家に持ち帰ってヤっちゃうんだけどね、その女に彼氏がいようがいまいがお構いなしでヤるから質が悪い。むしろその方が燃えるみたいな完全なDQN。でね、たまたま俺の彼女が久しぶりに集会に行ったんだよ。まぁ朝帰りなんて当たり前なんで気にしてなかったんだけどさ、ある日ね、「これやるわ」つっていきなり変な男からビデオもらってさ、なんだかよくわかんねぇけど再生してみたんだわ。そしたらさ……。

Read More

EIKR-005 サセ神さまが来た。おじさん家(ち)泊めて/// 【地味巨乳】寝取り中出し【メガネ妻】あゆみ

EIKR-005 サセ神さまが来た。おじさん家(ち)泊めて/// 【地味巨乳】寝取り中出し【メガネ妻】あゆみ

発売日: 2017/01/27
出演者: —-
監督: 黄桜花瓶
シリーズ: サセ神さまが来た。
メーカー: プレステージ
レーベル: EIKI改EIKI
ジャンル: 人妻 巨乳 めがね 中出し サンプル動画
収録時間: 93分
「あのね、おねがいっ!おじさんち泊めてくれない?私に好きなことしていいから…。」まだ出会って数時間しかたたっていないというのに、彼女はとんでもないことを言い出す。きっかけは立ち食いそば屋で僕が彼女に話しかけたことだった。彼女=あゆみさんは、券売機での買い方がわからなかったのか、目当ての商品が見つからずにオロオロしていて、周囲から冷たい視線を受けていたものだから、いたたまれなくなって僕が助け船を出したのだ。どうやら彼女、旦那さんとケンカをして着の身着のままで家を飛び出してきたらしい。たまたまキャバ嬢からのメールを見てしまい浮気が発覚したんだそうだ。家に来てからの彼女はやたら積極的で、女性なんて目すら合わせてもらえないような完全無欠のおじさんである私に、唇を前に突き出しながら何度も何度もキスをせがむ。「旦那とは2ヶ月くらいシてないよ?」なんて、すごくいじらしい一言に思わずガマン汁が出そうになる。最高の休日になりそうな予感がしていた。

Read More

EIKR-004 顔100点、乳120点(Gカップ) 水道水かけ流し 自宅温泉旅館 俺の湯2 ゆりな 細身巨乳娘×おじさん×されたい放題×中出し

EIKR-004 顔100点、乳120点(Gカップ) 水道水かけ流し 自宅温泉旅館 俺の湯2 ゆりな 細身巨乳娘×おじさん×されたい放題×中出し

発売日: 2017/01/27
出演者: —-
監督: あたりばけん
シリーズ: 俺の湯
メーカー: プレステージ
レーベル: EIKI改EIKI
ジャンル: 巨乳 マッサージ 温泉 中出し サンプル動画
収録時間: 116分
温泉旅行に行くのは遠いしお金ないし面倒くさいし大変だし…、ん?ちょっと待て……!!そ、その手があったか……!!43歳独身(年収290万)の僕とゆりな(Gカップ)が出会ったきっかけはSNSだった。趣味や話が合ったのと、割と家が近かったという偶然で、奇跡的にこんなに可愛くてスタイルの良い子と付き合うことができた。顔に似合わず割と肉食系の彼女と付き合って数ヶ月、そろそろどこかへお泊りデートがしたかった僕が思いついたのは、自宅を温泉に見立てて彼女を全力でおもてなし、そして彼女からされたい放題にヤりまくること!気弱なオジさんとキスが大好きで性欲強めの爆乳娘とのエッチな温泉物語。マッサージもあるよ!

Read More

DAVK-018 SNSで発見 【美少女すぎ白人ハーフ18歳】【野外パイパン公開】素人オヤジ5名【連続SEX8発精子マ○コ注入】【何十回も絶頂イキ狂う】東北で有名サセ子の過激乱交ドキュメント

DAVK-018 SNSで発見 【美少女すぎ白人ハーフ18歳】【野外パイパン公開】素人オヤジ5名【連続SEX8発精子マ○コ注入】【何十回も絶頂イキ狂う】東北で有名サセ子の過激乱交ドキュメント

発売日: 2017/01/27
出演者: —-
監督: 橋田貴光 橋田貴史
シリーズ: 調教ドキュメント
メーカー: TMA
レーベル: 同人AV倶楽部
ジャンル: 輪姦 パイパン 野外 露出 素人 調教?奴隷 淫乱ハード系 中出し 潮吹き サンプル動画
収録時間: 126分
白人ハーフ18歳スタイル抜群の美少女すぎる外見からは想像できないセックス依存症のサセ子本性。SNSで出会った素人女と素人男たちの見境ない性欲のぶつかり合い、労務者オヤジ5人が全く無遠慮に連続セックスして【8発精子をマ●コ注入】して、【何十回も絶頂を迎えてイキ狂う】。生々しすぎる過激な乱交現場の様子を伝える衝撃乱交現場ドキュメント。素人がやっぱり一番エロい。

Read More

CMI-092 ゲスの極み映像 人妻16人目

CMI-092 ゲスの極み映像 人妻16人目

発売日: 2017/01/27
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: ゲスの極み映像
メーカー: プレステージ
レーベル: 連れ込み
ジャンル: 人妻 ランジェリー 盗撮のぞき 素人 サンプル動画
収録時間: 120分
ただヤリたいだけで部屋に女を連れ込む男と、若い男に興味を持ったパート帰りの妖艶人妻のドキュメント映像!「ゲスの極み映像 人妻16人目」知り合いの円熟人妻をとっかえひっかえ喰いまくるヤリチン男が自宅の部屋に7カメ設置!どの角度からでも痴態のすべてを完全収録!ヤリ目的の男がセックスに持ち込むまでの濃密映像をぜひご覧ください!!

Read More

CD-17001 セックス依存の淫乱熟女!4時間 どろどろ精子を発射して!9人

CD-17001 セックス依存の淫乱熟女!4時間 どろどろ精子を発射して!9人

発売日: 2017/01/27
出演者: —-
監督: 藤島銀次郎
シリーズ: セックス依存の淫乱熟女!
メーカー: TMクリエイト
レーベル: チェリー
ジャンル: 熟女 痴女 シックスナイン 4時間以上作品
収録時間: 240分
セックス大好き!チ○チ○大好き!ザーメン大好き!淫乱熟女9人!自慢のフェラテクでチ○ポを大きくしぐちょぐちょマ○コに導き狂喜!乱舞!エクスタシー!セックス依存の淫乱熟女のセックスはマジでめちゃくちゃエロいです!!

Read More

CAND-01112 初恋ガイダンス/村田由夏

CAND-01112 初恋ガイダンス/村田由夏

発売日: 2017/01/27
出演者: 村田由夏
監督: —-
シリーズ: 初恋ガイダンス
メーカー: TEEN’S CANDY
レーベル: —-
ジャンル: 単体作品 アイドル芸能人 イメージビデオ
収録時間: 60分
明るい微笑みと清楚な佇まいのキュートさで人気上昇中のTEENアイドル『村田由夏』ちゃんの最新作です。今回もきれいに剃り上げた初々しいホワイトゾーンに水着を下げて絞っての連続にも明るい笑顔で、可愛くクリアしてくれました。水をかけられたりマッサージをされたりと、恥ずかしさの連続に、極小ビキニで弾ませる新星アイドルの頑張りがカワイイです。

Read More