KIDM-762 美東澪&小田飛鳥 百合の花咲く

KIDM-762 美東澪&小田飛鳥 百合の花咲く

発  売 2017.11.24
出  演 美東澪
小田飛鳥
各データ ●製  作:2017
●時  間:70分
●メーカー:キングダム
業界屈指の人気を誇る美東澪と小田飛鳥が奇跡の競演!目も眩むような美女2人が妖しく絡まり交差して、共鳴しあう肉体が禁断の官能を繰り広げる衝撃作品。…

Read More

JTDK-1001 TOKYODOLL Sweet 白人美少女のグラビア Alisa.L

JTDK-1001 TOKYODOLL Sweet 白人美少女のグラビア Alisa.L

発  売 2017.11.24
出  演 Alisa.L
各データ ●製  作:2017
●時  間:70分
●メーカー:M.B.D メディアブランド/TOKYODOLL.tv
今回はTOKYODOLL.tv(トウキョウドール)からヌードのない着エロシリーズ、?TOKYODOLLSweet?が新登場。シリーズ第一弾は、大人でありながら少女と見紛うかのような危うい魅力を放つ、超絶美白が眩しい?Alisa.L?。クールにキメているのか、それとも怯えているのか、同時に幾重にも重な…

Read More

LPFD-313 ほのか「はじめまして!ほのかです。

LPFD-313 ほのか「はじめまして!ほのかです。

発  売 2017.11.24
出  演 ほのか
各データ ●製  作:2017
●時  間:63分
●メーカー:リバプール
可愛すぎるビールの売り子“ほのか”1stイメージDVD!愛くるしい笑顔で人気急上昇中の、ほのかちゃんの1stイメージ作品。モデルとしても活躍する彼女の、天真爛漫な水着姿は必見!グラビア界に現れた超新星を見逃すな!

Read More

CBZD-017 やんちゃなJK 藤巻みこ Part3

CBZD-017 やんちゃなJK 藤巻みこ Part3

発  売 2017.11.24
出  演 藤巻みこ
各データ ●製  作:2017
●時  間:135分
●メーカー:ZG
透け対策をおこたってしまった優等生JK(藤巻みこちゃん)が露出歩行してて現場は騒然と!他の透けコス(肌色レオタ)や白濁汁等のオプションも揃っていますので未体験の方はぜひ??将来もし私に子供ができたら???白競泳お絵かきでは照れながら夢を話してくれたみこちゃん。あなたの素の姿とまだ誰にも見せたことがなかったえっちな姿を収められたことを自慢に思います。

Read More

JIBF-106 石田里桜 美少女通信 やりすぎちゃった!

JIBF-106 石田里桜 美少女通信 やりすぎちゃった!

発  売 2017.11.24
出  演 石田里桜
監  督 CIMA
各データ ●製  作:2017
●時  間:100分
●メーカー:M.B.D メディアブランド/IRON BUTTERFLY
『トモチン』に似ているとよく言われる美少女の石田里桜ちゃんが、美少女通信に登場してくれましたよ!何事にも頑張る優等生の里桜ちゃんは、今回も貴方のために…明るく元気にこんなこともあんんなことも…恥ずかしながらも無事やり遂げました!決して見ている人の期待を裏切らない里桜ちゃんに最高の幸あれ!まだまだ…少…

Read More

HDKA-120 はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 清城ゆき

HDKA-120 はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 清城ゆき

発売日: 2017/12/01
出演者: 清城ゆき
監督: BIRDMAN鉄平
シリーズ: はだかの家政婦
メーカー: プラネットプラス
レーベル: 裸婦趣向
ジャンル: 巨乳 スレンダー その他フェチ 単体作品 中出し フェラ サンプル動画
収録時間: 131分
今回の家政婦さんはFカップ86センチ美巨乳の持ち主のゆきさん。穏やかな笑顔が魅力的で癒し系のため、リピーターも多い。性格は癒し系だがセックスではシェイプアップボディを躍らせ激しくイキまくる!そんなギャップも彼女の魅力。旦那様のために終始全裸で行う卑猥な家事姿や濃厚すぎる性的ご奉仕の数々をご堪能ください!!

Read More

GAS-444 狭い混浴で爆乳ちゃんと遭遇!西村ニーナ

GAS-444 狭い混浴で爆乳ちゃんと遭遇!西村ニーナ

発売日: 2017/12/01
出演者: 西村ニーナ
監督: 高槻彰
シリーズ: —-
メーカー: シネマユニット?ガス
レーベル: GAS
ジャンル: 痴女 巨乳 単体作品 温泉 パイズリ サンプル動画
収録時間: 120分
触れ合うくらいに狭い混浴露天風呂に爆乳女がやってきた~。突き出たおっぱいと巨尻、白い肌に大きなピンクの乳輪が目の前でぶるんぶるん~。チンコをマジマジ物色、その後、野郎たちが寝る部屋に巨根を求めて夜這い。狭い風呂を舞台に巨乳巨尻ニーナが男を喰いまくる全編肉欲全裸痴女!ニーナのおっぱいと巨尻がたっぷり楽しめます。挟んで90秒で挟射、爆噴するパイズリテクと騎乗位セックスの連続!

Read More

FIV-005 ★★★★★ 五ツ星ch 高身長グラマラスSP 01 身長もエロさも超ハイレベルな美女を厳選してお届け!

FIV-005 ★★★★★ 五ツ星ch 高身長グラマラスSP 01 身長もエロさも超ハイレベルな美女を厳選してお届け!

発売日: 2017/12/01
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 五ツ星ch
メーカー: プレステージ
レーベル: FIVE STARS
ジャンル: 巨乳 パイパン 素人 おもちゃ イラマチオ 4時間以上作品
収録時間: 240分
名作を厳選収録!モデルを超越した高身長&グラマラスボディの美女たちの痴態をお届け!スラリと伸びる美脚!艶やかな曲線を描く腰つき!誰もが目を奪われる美巨乳!男女問わず憧れるであろう長身ボディに数多くの魅力を備えた美女たちがカメラの前に登場!ヤる気に満ち溢れた圧倒的な佇まいの美女たちが恥らいと悦びを感じながら、快楽の虜になっていく…。日本人離れした究極ボディの美女5名が魅せる衝撃の初出し映像240分!!

Read More

ESK-296 エスカレートするドしろーと娘 296 ゆうりちゃん22さい

ESK-296 エスカレートするドしろーと娘 296 ゆうりちゃん22さい

発売日: 2017/12/01
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: エスカレートするドしろーと娘
メーカー: プレステージ
レーベル: だましや
ジャンル: 素人 コスプレ 潮吹き おもちゃ 顔射
収録時間: 110分
明るく元気いっぱいの笑顔を魅せてくれる22歳の美少女、ゆうりちゃん。モデル顔負けの抜群のプロポーションを誇る彼女と初めてのお台場デートへ!デート中からスラリと伸びる長い手足に目を奪われながら、足早にホテルへ!露天風呂に一緒に入ってイチャイチャすれば、ねっとりとしたキスに満更でもないご様子。目の前にチ○コを差し出せば、興味津々で手を伸ばす!ペロペロ可愛らしく舐めていたかと思えば、喉奥までチ○コを咥え込む多彩なフェラを披露!バックで突きまくれば可愛らしい声で鳴き、騎乗位になると自ら腰を振りふたり仲良く絶頂へセックスになった途端、スケベな表情を魅せるスレンダー美少女をご堪能ください?

Read More

EMAF-432 若くて硬い肉棒を欲しがる完熟浮気妻スペシャル 8時間2枚組

EMAF-432 若くて硬い肉棒を欲しがる完熟浮気妻スペシャル 8時間2枚組

発売日: 2017/12/01
出演者: 神田千枝 天間美津江 城地もも子 中園喜代美 瀬戸内はるみ 吉行純子 新庄孝美 江原あけみ(美輪ちあき) 紫彩乃 大塚咲(小野沙樹、大滝佐紀) ▼すべて表示する
監督: 清水橋健太
シリーズ: 若くて硬い肉棒を欲しがる完熟浮気妻
メーカー: フォーディメンション/エマニエル
レーベル: フォーディメンション(エマニエル)
ジャンル: 熟女 人妻 巨乳 騎乗位 4時間以上作品
収録時間: 480分
血管の浮き出た勃起チ○ポを目の前にして、涎をたれ流しながら無我夢中でその硬い肉棒を咥えこむ、欲求不満な熟女たち!!

Read More

EKW-032 土下座痴女 蓮実クレア

EKW-032 土下座痴女 蓮実クレア

発売日: 2017/12/01
出演者: 蓮実クレア
監督: K*WEST
シリーズ: 土下座痴女
メーカー: ワープエンタテインメント
レーベル: COBRA(ワープ)
ジャンル: 痴女 企画 単体作品 オナニー サンプル動画
収録時間: 120分
ガマン出来ない行動派ドM痴女。「最近舐める事が大好き」と話す蓮実クレアが、自分の指を舐めているうちにムラムラし始め、カメラの前で見せつけるようにぴちゃぴちゃと音を立ててオナニー。絶頂寸前で遮られイク事を止められると、欲求不満はMAX状態で我慢の限界。遂には床に頭をつけて土下座で頼み込むアクティブなドM性交渉。やっとの事でチ●ポを舐めると喉奥フェラで嬉しそうに咥えこみ、我慢汁を美味しそうに舐めとる。

Read More