MAR-AA011 萌咲みさ 萌えるぜ!いもうと

MAR-AA011 萌咲みさ 萌えるぜ!いもうと

発  売 2017.10.27
出  演 萌咲みさ
各データ ●製  作:2017
●時  間:70分
●メーカー:スパイスビジュアル/SmashTV.
みんなのいもうとキャラ?萌咲みさ?ちゃんが、デビュー作を大きく超える露出と内容で限界ギリギリの作品に挑戦!全国の?お兄ちゃん?達が愛して止まない【つるぺたボディ】でロリロリの萌えるいもうとを熱演!こんなに透けちゃうバストトップに目が釘付けなのに、萌え萌えの上目遣いで見つめられたらたまらないぜ!悪戯し…

Read More

MAR-AA010 衛藤ひかり ヒカリノスマイル

MAR-AA010 衛藤ひかり ヒカリノスマイル

発  売 2017.10.27
出  演 衛藤ひかり
各データ ●製  作:2017
●時  間:70分
●メーカー:スパイスビジュアル/SmashTV.
長い沈黙を破り衝撃の復活を遂げた正統派美少女?衛藤ひかり?ちゃんが嬉しすぎる再降臨!美しい陽の光を浴びたひかりちゃんの眩しい笑顔がさらに輝き、透明感溢れるゆるふわEカップボディが優しく柔らかに舞う!プールではしゃぐ無垢な素顔や、シースルー衣装で白肌を恥じらいのピンクに染めるしっとり顔などひかりちゃん…

Read More

GREN-024 桜井美幸 シュガーピンク

GREN-024 桜井美幸 シュガーピンク

発  売 2017.10.27
出  演 桜井美幸
各データ ●製  作:2017
●時  間:75分
●メーカー:グラッソ/グラウンエンターテイメント
初めてのスケスケショーツや小さなビキニで桜井美幸ちゃんが2年ぶりに復活!歌手やモデルとしても活躍中の美幸ちゃんが、綺麗なバストとむっちりヒップでキュートに悩殺します!手ブラやTバックはもちろん、美幸ちゃん初のセクシーショットが満載です!…

Read More

APRI-0016 嶋村瞳 濡尻

APRI-0016 嶋村瞳 濡尻

発  売 2017.10.27
出  演 嶋村瞳
各データ ●製  作:2017
●時  間:80分
●メーカー:グラッソ/Storaw
笑顔と困り顔を売りにしているという、M気質でむちむちボディでビッグピーチの嶋村瞳ちゃんの最新イメージ作品。ものまねアイドルユニット?オリーブ48?のメンバーでものまねタレント、松浦ほよよ、HITOMIの芸名でも活動中。今までカワイイ系の衣装が多かったので今回は大人っぽい瞳を見せていきたい!とお尻をク…

Read More

APRI-0015 マリアAT コスぴゅあ

APRI-0015 マリアAT コスぴゅあ

発  売 2017.10.27
出  演 マリアAT
監  督 富本正信
各データ ●製  作:2017
●時  間:80分
●メーカー:グラッソ/Storaw
アイドル活動やモデル、スピリチュアルヒーラーやセラピストなど幅広く活動しているマリアATの最新イメージ作品。?可愛くて強いヒーラーさんになりたいの__?という彼女は童顔で透明感のある肌の持ち主でムッチリお尻も自慢だと言う。コスプレ七変化で自然な可愛さとエロチックな両面を思う存分魅せてくれた。…

Read More

PPPD-599 巨乳女教師と5年ぶりに再会 成長した僕のSEXテクで立場逆転 JULIA

PPPD-599 巨乳女教師と5年ぶりに再会 成長した僕のSEXテクで立場逆転 JULIA

発売日: 2017/11/01
出演者: JULIA
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: OPPAI
レーベル: OPPAI
ジャンル: 女教師 巨乳 童貞 単体作品 妄想 中出し サンプル動画 キャンペーン対象
収録時間: 120分
新任のジュリア先生は僕にはとても刺激的な存在だった。彼女の事が頭から離れず、勉強が手に付かなくなってしまった。放課後、溜まらなくなった僕は先生に告白。成績を落とした僕を心配して、一度だけと受け入れてくれたが童貞喪失は無残な思い出となった…。それから僕は、その後何人もの女性と付き合いSEXのテクニックを磨き始めた。どんな女でもイカせて自分のモノに出来るようになる為、そう、彼女との再会に向けて…。

Read More

OKSN-285 誘惑する義母の無防備なノーブラ谷間 霧島さくら

OKSN-285 誘惑する義母の無防備なノーブラ谷間 霧島さくら

発売日: 2017/11/01
出演者: 霧島さくら
監督: —-
シリーズ: 誘惑する義母の無防備なノーブラ谷間
メーカー: ABC/妄想族
レーベル: お母さん.com(ABC/妄想族)
ジャンル: 義母 巨乳 単体作品 騎乗位 パイズリ デジモ サンプル動画
収録時間: 120分
一人息子のいる年の離れた男と結婚した霧島さくら。義理の息子となる太志は毎日無防備な姿で家事をするさくらが気になって仕方がない。ノーブラのせいで浮き上がる乳首、服から覗く豊かな谷間に太志の視線は釘づけになっていた。もう我慢できないと欲望に身を任せ、さくらとセックスをしてしまった太志は、さくら共々禁断の関係に溺れていくのだった…。

Read More

OBA-362 『パート先の男性従業員に悶々としています…』美熟母 工藤恵理子48歳AVデビュー!!

OBA-362 『パート先の男性従業員に悶々としています…』美熟母 工藤恵理子48歳AVデビュー!!

発売日: 2017/11/01
出演者: 工藤恵理子
監督: 高橋浩一
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: Obasan
ジャンル: 熟女 人妻 スレンダー ドキュメンタリー 単体作品 デジモ デビュー作品 サンプル動画 キャンペーン対象
収録時間: 150分
結婚20年目、二人の子供の母親である恵理子さんはスーパーのレジ係をしている。働くきっかけはある日、大量の買い物をした時、若い男性店員が手伝ってくれた事。夫とは正反対の若く逞しい男性に感動したのだ。夫とはずっとセックスレスだが体の感度が良くなっている。生鮮食品売場の職人や、配送業者、大人の色気がある店長に日々目を奪われていて、現実では無理かもしれない自分の願望を何とか叶えてみたいと応募した。

Read More

NACR-119 父と娘の近親セックス 酒癖が悪く、親離れも出来ない私はいつもお父さんに迷惑を掛けています。そんなだからあの日も…。 若菜奈央

NACR-119 父と娘の近親セックス 酒癖が悪く、親離れも出来ない私はいつもお父さんに迷惑を掛けています。そんなだからあの日も…。 若菜奈央

発売日: 2017/11/01
出演者: 若菜奈央
監督: BIRDMAN鉄平
シリーズ: 父と娘の近親セックス
メーカー: プラネットプラス
レーベル: 七狗留
ジャンル: スレンダー 近親相姦 単体作品 泥酔 中出し オナニー サンプル動画
収録時間: 119分
広告営業の仕事をしている奈央です。中学のころ母を亡くしてから父と二人暮らし。未だに父に甘えてばかりで全く親離れ出来ていないのが現状です。最近は仕事の席でお酒を飲むことが多く、酔うと記憶がなくなって…。その度、父に迷惑をかけることになるんです。この前だってソファーでオナニーして、そのまま全裸で寝てしまったようで…。

Read More

NACR-118 美大生のプリケツ娘 お父さんにヌードモデルをお願いしたら興奮して中出しされました。藤川れいな

NACR-118 美大生のプリケツ娘 お父さんにヌードモデルをお願いしたら興奮して中出しされました。藤川れいな

発売日: 2017/11/01
出演者: 藤川れいな
監督: BIRDMAN鉄平
シリーズ: —-
メーカー: プラネットプラス
レーベル: 七狗留
ジャンル: 女子大生 巨乳 近親相姦 単体作品 ドラマ 中出し サンプル動画
収録時間: 115分
美大生のれいなです。今回、学校の課題で男性の裸のデッサンをすることになって彼にモデルになってもらうのですが、途中で私を求めてきて課題が進まなくて…。悩んでいると「そんなことたっだら、お父さんが協力してやろう!」と言ってくれたのでお願いしたのですが…。いざ全裸になったお父さんはあそこがビンビンで…。

Read More

NACR-116 爆乳ムチムチ妻の下品なマラ喰い肉欲生活 由來ちとせ

NACR-116 爆乳ムチムチ妻の下品なマラ喰い肉欲生活 由來ちとせ

発売日: 2017/11/01
出演者: 由來ちとせ
監督: BIRDMAN鉄平
シリーズ: —-
メーカー: プラネットプラス
レーベル: 七狗留
ジャンル: 人妻 巨乳 ぽっちゃり 単体作品 中出し 潮吹き サンプル動画
収録時間: 125分
肉々しいカラダにいやらしいコスチュームを着衣し日常を過ごす主婦ちとせ。常にオチンポを欲しがり昼夜を問わず夫とセックス三昧。そんなオチンポ好きのちとせは夫の客人にまで手を出す始末…夫の前で他人棒を楽しみ乱れ喜ぶ。その姿を見て興奮する夫。変態夫婦の性的欲求はエスカレートしてゆく…。

Read More