MLOB-006 マジLOVE美少女 有吉みなみ

MLOB-006 マジLOVE美少女 有吉みなみ

発  売 2017.10.23
出  演 有吉みなみ
各データ ●製  作:2017
●時  間:60分
●メーカー:キューティーガール
軟体×Gcup=有吉みなみちゃん。ハチ切れそうな衣装を纏い、腰をクネクネ、お尻フリフリ、巨乳ユサユサ。見えないように隠してるけど、安心して下さい、見えてますからw…

Read More

JELLY-041 天使の片思い 石森みずほ

JELLY-041 天使の片思い 石森みずほ

発  売 2017.10.23
出  演 石森みずほ
各データ ●製  作:2017
●時  間:90分
●メーカー:JELLY-Be
突然のグラビアデビュー!とてもステキな新人モデル?石森みずほチャンの初撮りグラビア作品★《天使の片思い》。天使のような笑顔と可愛さ抜群!白い肌に透明感あふれる雰囲気は半端ありません!こんな女の子が、初めてセクシー水着を着ていろいろなポーズに挑戦。悩殺Tバックで見せる美ヒップは威力抜群!恥じらい満載の…

Read More

TSDS-42269 秦瑞穂 Roman

TSDS-42269 秦瑞穂 Roman

発  売 2017.10.20
出  演 秦瑞穂
各データ ●製  作:2017
●時  間:90分
●メーカー:竹書房/グリーンアンドウォーター
上品清楚なルックスと素晴らしいナイスボディで長い人気を誇る彼女の待望の新作。…

Read More

TSDS-42268 椎野うい 初々

TSDS-42268 椎野うい 初々

発  売 2017.10.20
出  演 椎野うい
各データ ●製  作:2017
●時  間:90分
●メーカー:竹書房/ケイエイチプロモーション
透き通った肌にFカップバストのなんともそそるプロポーションで、恥ずかしがりながらも色んなことに調整します。くびれからヒップラインにかけて撫でるしなやかなラインにも目が離せない。初々しさ満点ういちゃんのあらゆる一面をご堪能ください。…

Read More

TSDS-42267 平野もえ 萌え肌

TSDS-42267 平野もえ 萌え肌

発  売 2017.10.20
出  演 平野もえ
各データ ●製  作:2017
●時  間:90分
●メーカー:竹書房/ケイエイチプロモーション
白桃天使。その名の通り、白くピチピチの肌はまさに桃のような滑らかさ。もちもちそうな感触にしなやかなボディーラインがさらに魅惑と化す。気持ちよさそうなマッサージシーンやアイス舐めのシーンは見所。天使だけじゃない、童顔フェイスながら大人になりかけたもえちゃんの魅力が増した本作、ぜひご覧ください。…

Read More

BKJS-016 「やだ、この子…勃起してる…」息子の白ブリーフの膨らみが不憫で愛おしくて「お母さん、おばさんで…ゴメンね…」心で言い訳しながら後戻り出来ない近親相姦関係 2枚組8時間

BKJS-016 「やだ、この子…勃起してる…」息子の白ブリーフの膨らみが不憫で愛おしくて「お母さん、おばさんで…ゴメンね…」心で言い訳しながら後戻り出来ない近親相姦関係 2枚組8時間

発売日: 2017/10/27
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: B級熟女選手権
レーベル: B級熟女選手権
ジャンル: お母さん 近親相姦 童貞 中出し フェラ 4時間以上作品 サンプル動画
収録時間: 480分
淫らに誘惑して息子のチンポを貪り尽くす牝母!!眠っている息子に自ら跨りザーメンを搾り取る淫母!!息子の勃起したチンポに発情した母の異常な行動、噴出するザーメンを見て理性が吹き飛ぶ!!母親がメスに変わった時…ただハメ狂いイキ狂い、息子のチンポでイカされる無常の悦び。「もう…このチンポは私だけのモノ…」

Read More

BKJS-015 お酒を飲むと無性に野球拳がしたくなるおばさんは、旦那が横で寝ていてもお構いなく旦那の友人とアウト!セーフ!よよいのよい!!

BKJS-015 お酒を飲むと無性に野球拳がしたくなるおばさんは、旦那が横で寝ていてもお構いなく旦那の友人とアウト!セーフ!よよいのよい!!

発売日: 2017/10/27
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: B級熟女選手権
レーベル: B級熟女選手権
ジャンル: 熟女 痴女 人妻 不倫 寝取り寝取られ 中出し サンプル動画
収録時間: 162分
奥さんお遊びが過ぎますよ!欲求不満を募らせていた奥さんは、男性客を迎えたある日の家飲みで、泥酔した旦那を尻目に同席した男を誘惑するべく野球拳を始めてしまう。ソフトエロから誘われた男の理性は見事に吹き飛び、奥さんの目論見は大成功!男がイッた後も、興奮醒めやらぬ奥さんのお掃除フェラは続く!

Read More

BKJS-012 「こんなおばさんからかっちゃダメよ!」夫との夜の営みもご無沙汰なのに四十を過ぎて性欲がピークを迎えてしまった人妻は年下男から久々に女扱いされると内心うれしくて危険日なのに中出しを許してしまう

BKJS-012 「こんなおばさんからかっちゃダメよ!」夫との夜の営みもご無沙汰なのに四十を過ぎて性欲がピークを迎えてしまった人妻は年下男から久々に女扱いされると内心うれしくて危険日なのに中出しを許してしまう

発売日: 2017/10/27
出演者: —-
監督: CO2
シリーズ: —-
メーカー: B級熟女選手権
レーベル: B級熟女選手権
ジャンル: 熟女 人妻 巨乳 中出し 4時間以上作品 サンプル動画
収録時間: 240分
40歳を過ぎ性欲が高まるのと反比例しS○Xの回数は減っていく??そんな中、年下チ○コに求められる嬉び!だけど??「こんなおばさんからかっちゃダメよ!」40という年齢、自分を卑下する気持ちが邪魔をする。しかし、その壁が壊された時、女として再度花開く!

Read More

BKJS-011 『おばさんその気にさせてどうするの?』夫とは倦怠期… 久し振りに勃起チ○ポを見てしまったお堅い人妻の「チラ見」からの欲情スイッチが入ってしまったリアクションを見逃すな!

BKJS-011 『おばさんその気にさせてどうするの?』夫とは倦怠期… 久し振りに勃起チ○ポを見てしまったお堅い人妻の「チラ見」からの欲情スイッチが入ってしまったリアクションを見逃すな!

発売日: 2017/10/27
出演者: —-
監督: 大杉ハリー
シリーズ: —-
メーカー: B級熟女選手権
レーベル: B級熟女選手権
ジャンル: 熟女 人妻 不倫 ドラマ 4時間以上作品 サンプル動画
収録時間: 240分
夫と上手くいってないおばさんをその気にさせる勃起チ○ポ。「イヤ!」と言って顔を隠しても指の間からチ○ポを凝視。旦那より大きくてカタそうなモノに思わず生唾飲み込む奥様。見つめていた表情が次第にエロくなり本能のままにカラミ始め…関係を持ってはいけない男に肉体を迫られて拒めない状況… それなのにカラダは恥ずかしい程感じやすくなっていた。欲情スイッチが入ってもしょうがない。

Read More

BKJS-010 「お義父さん、私のカラダで興奮してしまったんですか?」夫婦ゲンカが絶えずセックスレスな専業主婦は自分を女として見てくれる義父からいやらしい視線を向けられて怒ると思ったら自ら挑発して高齢チ○ポを生ハメしたら何度もイキまくって生中出し

BKJS-010 「お義父さん、私のカラダで興奮してしまったんですか?」夫婦ゲンカが絶えずセックスレスな専業主婦は自分を女として見てくれる義父からいやらしい視線を向けられて怒ると思ったら自ら挑発して高齢チ○ポを生ハメしたら何度もイキまくって生中出し

発売日: 2017/10/27
出演者: 篠田あゆみ 内村りな 北川エリカ 北条麻妃 大槻ひびき 花岡よし乃
監督: 的場桔平
シリーズ: —-
メーカー: B級熟女選手権
レーベル: B級熟女選手権
ジャンル: 熟女 人妻 近親相姦 ドラマ 中出し 4時間以上作品 サンプル動画
収録時間: 240分
旦那は私の事を家政婦としか思っていない。でもお義父さんは優しく、そしてイヤラシイ目でいつも私の事を見ている。旦那とのセックスレスで欲求不満の溜まったカラダは、お義父さんのイヤラシイ視線に興奮を覚え、自らお義父さんを挑発しセックスを誘うのだった!義父と嫁の淫らな性交がたっぷり詰まった240分!お楽しみ下さい。

Read More

BKJS-007 同居する息子の嫁の入浴中に知らずに扉を開けてしまったお堅い義父は初めて見た嫁の無防備な裸体に抑えがきかず…

BKJS-007 同居する息子の嫁の入浴中に知らずに扉を開けてしまったお堅い義父は初めて見た嫁の無防備な裸体に抑えがきかず…

発売日: 2017/10/27
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: B級熟女選手権
レーベル: B級熟女選手権
ジャンル: 熟女 人妻 巨乳 近親相姦 中出し 4時間以上作品 サンプル動画
収録時間: 240分
偶然にも嫁の無防備な全裸を見てしまった義父。その裸は妙に色っぽくそしていい感じで熟れているのであります。日頃真面目な義父も嫁の裸に理性が吹っ飛び、忘れかけていた性欲が目をさまし嫁に抱き着き欲望を満たすのであります。そんな嫁と義父の近親相姦6話。

Read More