REBD-260 Rin 乙女純情七変化 白糸りん

REBD-260 Rin 乙女純情七変化 白糸りん

発  売 2017.8.17
出  演 白糸りん
各データ ●製  作:2017
●時  間:60分
●メーカー:グラッツコーポレーション/Rebecca
本作に登場するのは、白糸りんちゃん。軽やかに揺れるロングヘアーと切れ長の目が美しい。処女のまま業界デビューを果たした注目株の美少女だ!家庭菜園という若干シブめの趣味も微笑ましくポイントが高い。今回が初のイメージ作品となるが、多様な雰囲気は見応え抜群!自然体のままで撮られているのにシーンごとにガラリ…

Read More

REBD-259 Minami となりの幼馴染 三浦みなみ

REBD-259 Minami となりの幼馴染 三浦みなみ

発  売 2017.8.17
出  演 三浦みなみ
各データ ●製  作:2017
●時  間:60分
●メーカー:グラッツコーポレーション/Rebecca
本作に登場するのは、三浦みなみちゃん。長い艶やかな髪とさっぱりした笑顔が可愛らしい。巨乳でスタイルが良くてなごみ系。こんな子が幼馴染だったら人生楽しいだろうな…そんな親しみやすい雰囲気が魅力だ!スポーツが好きでお菓子を作ることがマイブーム、休みの日は犬とのんびり散歩。?シャワーシーンではナイスなくび…

Read More

REBD-258 Renon 空想イマジネーション 香苗レノン

REBD-258 Renon 空想イマジネーション 香苗レノン

発  売 2017.8.17
出  演 香苗レノン
各データ ●製  作:2017
●時  間:60分
●メーカー:グラッツコーポレーション/Rebecca
本作に登場するのは、香苗レノンちゃん。清々しい笑顔が似合う快活系清純派お嬢様だ!育ちの良い上品なオーラをまとった明朗活発な爽やか女子。チャームポイントはえくぼとウエスト周りのくびれ。166センチの高身長モデルスタイル、その長い手足の動きはなめらかで柔らか!?腰の反りっぷりを見て欲しい?と、しなやかさ…

Read More

REBD-257 Minori 敏感ラブリードール 小谷みのり

REBD-257 Minori 敏感ラブリードール 小谷みのり

発  売 2017.8.17
出  演 小谷みのり
各データ ●製  作:2017
●時  間:60分
●メーカー:グラッツコーポレーション/Rebecca
本作に登場するのは、小谷みのりちゃん。清楚で可愛いルックスに微かなふくらみのちっぱいがチャームポイント!166センチの長身痩躯、白く長い手足は美しく愛らしい人形の如し。お尻まわりの美しさは誰もが認めるナイスヒップ!肌が白くて薄い為か、とても敏感なみのりちゃん。マッサージ機を使うシーンでは?色々な意味…

Read More

STAR-811 いつでもどこでも、たっぷり即尺してくれる チ○チン大好きご奉仕メイドさん 菊川みつ葉

STAR-811 いつでもどこでも、たっぷり即尺してくれる チ○チン大好きご奉仕メイドさん 菊川みつ葉

発売日: 2017/08/24
出演者: 菊川みつ葉
監督: 前田カウンタック
シリーズ: ご奉仕メイドさん
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD star
ジャンル: メイド 単体作品 主観 サンプル動画
収録時間: 135分
いつでもどこでもチ○コを咥えてくれる即尺メイドのみつ葉ちゃん。ご主人様の勃起したチ○コを朝から晩まで舐めまくり咥えまくり!「みつ葉のお口でご主人様のオチ○チンを気持ち良くさせて下さい…」寝起きでも仕事先でもお願いをするとパンツをズリ下げすぐにパクリと即尺。夢のような体験を主観映像でお届けします!

Read More

STAR-810 戸田真琴 巨根×鬼突きピストン 歴代のカレシは全員デカチン!

STAR-810 戸田真琴 巨根×鬼突きピストン 歴代のカレシは全員デカチン!

発売日: 2017/08/24
出演者: 戸田真琴
監督: トレンディ山口
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD star
ジャンル: 美少女 小柄 単体作品 デカチン巨根 サンプル動画
収録時間: 130分
小柄で可愛い正統派美少女の真琴ちゃんは、実はデカチンが大好物。というのも、これまで付き合った彼氏がみな、立派なモノの持ち主だったからだ。小さなアソコを目一杯広げてデカチンを根元まで咥え込み、激しいピストンで連続絶頂!そんなどエロなカラダになったルーツを、彼氏との思い出を振り返りながら迫っていくぞ。

Read More

STAR-809 白石茉莉奈 狙われたジョギング奥さま 豊満な体がエロすぎてストーカーに犯されたジョガー

STAR-809 白石茉莉奈 狙われたジョギング奥さま 豊満な体がエロすぎてストーカーに犯されたジョガー

発売日: 2017/08/24
出演者: 白石茉莉奈
監督: 貞邪我
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD star
ジャンル: 人妻 巨乳 単体作品 ドラマ サンプル動画
収録時間: 130分
豪邸で青年実業家の夫と仲睦まじく暮らし、幸せな日々を送る美人巨乳妻に突然襲いかかった悲劇!夫の借金のカタに連日犯され、心が壊れてしまった彼女。そんな中、隣人の男性の優しさに心を惹かれ、カラダを許してしまうのだった。しかし、その男は彼女を付け狙うストーカーで、すべては彼が仕組んだ‘淫’謀だったのだ…!!

Read More

STAR-807 榎本美咲 SODstar DEBUT!&移籍即中出し解禁

STAR-807 榎本美咲 SODstar DEBUT!&移籍即中出し解禁

発売日: 2017/08/24
出演者: 榎本美咲
監督: キョウセイ
シリーズ: SODstar debut
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD star
ジャンル: 人妻 単体作品 中出し 3P 4P 主観 サンプル動画
収録時間: 135分
SOD人妻レーベル人気No.1女優の榎本美咲が待望のSOD starに完全移籍!記念すべき第1作目はなんと初めての中出しに挑戦!旦那以外の生チ○ポの温かさにガチイキ連発!バーチャル夫婦を体験できる主観SEXコーナーや3人の男達に変わりがわりチ○ポ挿入される連続中出し4Pなど見どころ満載でお届け!

Read More

SDNM-119 週7回毎日オナニーでパンツを濡らす欲求不満妻 工藤まなみ 29歳 第2章 避妊具を自ら剥ぎ取り旦那以外と初めての中出しSEX

SDNM-119 週7回毎日オナニーでパンツを濡らす欲求不満妻 工藤まなみ 29歳 第2章 避妊具を自ら剥ぎ取り旦那以外と初めての中出しSEX

発売日: 2017/08/24
出演者: 工藤まなみ
監督: 西城アキラ
シリーズ: デビュー第2章
メーカー: SODクリエイト
レーベル: 本物人妻(旦那に内緒でAV体験)
ジャンル: 人妻 企画 単体作品 中出し
収録時間: 130分
「生で、しちゃいました…」3度目の出演に来てくれた工藤さんを男優と2人きりでホテルに行かせると、事後の彼女から信じられない言葉が。生でしたくて堪らず自らゴムを取ってしまったという。それならばと全て生SEX+ガチ中出しでイキまくってもらいました!膣内射精の快感でおかしくなり泣きじゃくる姿、必見です。

Read More

SDMU-673 SODロマンス×フランス書院 ふたり暮らし 義母と甘えん坊な僕 白石すみれ

SDMU-673 SODロマンス×フランス書院 ふたり暮らし 義母と甘えん坊な僕 白石すみれ

発売日: 2017/08/24
出演者: 白石すみれ
監督: 菅原養史
シリーズ: SODロマンス×フランス書院
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SODクリエイト
ジャンル: お母さん 近親相姦 企画 単体作品 サンプル動画
収録時間: 125分
一年前夫と別居をした浅倉藍子は母一人子一人で平穏な暮らしをしている二人の住むマンションは壁が薄く隣で男女が交わる声がよく聞こえてくる毎日聞こえる喘ぎ声が息子の陽一の性欲を刺激するのには十分だった異性への目覚めは当然のことであるしかし、陽一が恋慕の感情を持ってしまった女性は…母だった。

Read More