REBD-254 Airi 運命の赤い糸 なつめ愛莉

REBD-254 Airi 運命の赤い糸 なつめ愛莉

発  売 2017.8.3
出  演 なつめ愛莉
各データ ●製  作:2017
●時  間:60分
●メーカー:グラッツコーポレーション/Rebecca
本作に登場するのは、あいりんことなつめ愛莉ちゃん。ぱっちり猫目にアヒル口が可愛らしい正統派アイドル系美少女だ!160センチの高身長で手足が長くしなやかなスレンダーボディはイメージ映えする最高の素材。可愛らしいキュートな感じからクールでスタイリッシュな雰囲気まで多彩な七変化を魅せてくれる!特技は大食い…

Read More

REBD-253 Erika 絢爛華麗エレガンス 北川エリカ

REBD-253 Erika 絢爛華麗エレガンス 北川エリカ

発  売 2017.8.3
出  演 北川エリカ
各データ ●製  作:2017
●時  間:60分
●メーカー:グラッツコーポレーション/Rebecca
本作に登場するのは、北川エリカちゃん。Gカップ美巨乳のゴージャス感あふれる美形タレントだ!引き締まったウエストと魅惑のヒップライン、抜群の美貌とプロポーションを誇る!料理が得意で管理栄養士の資格も有する才女。体質維持の為にも、と自炊する料理?エリカ飯?はインスタグラムやツイッターで男女を問わず大好…

Read More

RYCO-025 月刊 隆行通信X Ryuco Tushin X No.25 大井あや

RYCO-025 月刊 隆行通信X Ryuco Tushin X No.25 大井あや

発  売 2017.8.1
出  演 大井あや
各データ ●製  作:2017
●時  間:110分
●メーカー:スタジオ デュオ
ボリュームの有る太腿と大きなお尻、それに加えて、超長身の長~い脚に思わず興奮!!体の割には、モデルとしては超新人の彼女は私の要求に一生懸命答えてくれた。彼女の外見イメージは、今風のファッションモデル系、だけど、一瞬の表情や手の動きなど、内に秘めたエロチシズムはちょっと凄いなーと思いながら、カメラを回していました。177cmって本当に凄いですよ!!

Read More

GACHA-009 ガチャ箱 お楽しみDVD 30枚組セット ~Tバックショーツ付~ 09

GACHA-009 ガチャ箱 お楽しみDVD 30枚組セット ~Tバックショーツ付~ 09

発  売 2017.8.1
各データ ●製  作:2017
●メーカー:スパークビジョン/ガチャ
出ました!お楽しみ箱セット。グラビア、着エロ、R-18イメージ等のDVDが30枚セットで大特価!何が入っているか?お楽しみ、絶対に損はありません!この値段で30枚は絶対にお得です。さらにTバックショーツ付です。*限定生産のため数に限りがございます。…

Read More

GACHA-008 ガチャ箱 お楽しみDVD 30枚組セット ~Tバックショーツ付~ 08

GACHA-008 ガチャ箱 お楽しみDVD 30枚組セット ~Tバックショーツ付~ 08

発  売 2017.8.1
各データ ●製  作:2017
●メーカー:スパークビジョン/ガチャ
●待ちに待った年に1度のお楽しみ、9人の美女が織りなす着エロお徳用パッ出ました!お楽しみ箱セット。グラビア、着エロ、R-18イメージ等のDVDが30枚セットで大特価!何が入っているか?お楽しみ、絶対に損はありません!この値段で30枚は絶対にお得です。さらにTバックショーツ付です。*限定生産のため数に限りがございます。…

Read More

PPMN-047 清純ロリぷりっ! 飯塚ゆい

PPMN-047 清純ロリぷりっ! 飯塚ゆい

発  売 2017.7.30
出  演 飯塚ゆい
各データ ●製  作:2017
●時  間:60分
●メーカー:あしたまえーしぃー
またまた美少女を発見しちゃいました!デビューしたての新人アイドル、飯塚ゆいチャンが清純美少女レーベル「あしたま」に登場!アイドル志望のゆいチャンは恥ずかしがり屋でちょっぴり甘えん坊。無邪気な笑顔でみせる、もちもちホッペが小動物のようでベリーキュート!いもうとロリルックスとは裏腹に、バストはすくすく成…

Read More

DDOB-011 むっちりBODYのエステおばさんに連続孕ませさせられました 風間ゆみ

DDOB-011 むっちりBODYのエステおばさんに連続孕ませさせられました 風間ゆみ

発売日: 2017/08/19
出演者: 風間ゆみ
監督: TENUN
シリーズ: —-
メーカー: ドグマ
レーベル: 俺のおばさん
ジャンル: 熟女 ぽっちゃり 単体作品 マッサージ 中出し 3P 4P サンプル動画
収録時間: 112分
むっちりスケベBODYのエステおばさん?ゆみさん(38歳)。ヌルヌルオイルを使ったマッサージと、エロい淫語を囁きながらの寸止め手コキ&ねっとりフェラチオで、男達はいやらしく癒される。今度はゆみさんにローション垂らして逆マッサージ。電マ?ローター?バイブ責めむっちりテカテカBODYを震わせてイキまくる。最後は全身タイツに着替えたゆみさんが男2人を相手に自分から中出しを要求しての連続孕ませSEX!

Read More

DDK-157 女体鯨 淫汁噴射調教 桜咲姫莉

DDK-157 女体鯨 淫汁噴射調教 桜咲姫莉

発売日: 2017/08/19
出演者: 桜咲姫莉
監督: ノーマルKIM
シリーズ: —-
メーカー: ドグマ
レーベル: Dogma
ジャンル: 拘束 単体作品 調教 奴隷 潮吹き 3P 4P イラマチオ サンプル動画
収録時間: 114分
冒頭のインタビューで自分の歪んだ性癖を吐露した興奮も手伝ってか、オナニーでいきなりの大量潮噴射。イラマチオ調教されてえづきつつ感じまくり、姫莉のM性が露わになる。足を大きく開かれて拘束。丸出しになったまんこを玩具責めされて、潮吹きが止まらない。自分の噴き散らした体液で濡れ濡れになったまんこに巨根挿入。狂う程突きまくられるハメ潮ダダ漏れ3Pで昇天!姫莉…お前、どんだけ潮吹くねん!

Read More

DDK-156 拘束satisfaction 強制快楽拷問 舞園かりん

DDK-156 拘束satisfaction 強制快楽拷問 舞園かりん

発売日: 2017/08/19
出演者: 舞園かりん
監督: ノーマルKIM
シリーズ: —-
メーカー: ドグマ
レーベル: Dogma
ジャンル: 拘束 単体作品 中出し 3P 4P イラマチオ サンプル動画
収録時間: 134分
舞園かりんを様々な体勢で拘束し、強制的に快楽拷問を味わわせる!X状に打ち付けられた板に磔にされ、両手足が大きく開かれたかりんを、ローターと電マで執拗に責めまくり。続いて首枷をつけられて、執拗な口陵辱&巨根男の連続ハードイラマチオ。だが、快楽拷問はまだ終わらない。更にマングリ返し状態で器具に固定されてマンコ責め。ようやく全ての拘束が解かれたかりんに男達が近寄り…。

Read More

DDK-155 淫乱マンズリジャンキー 麻生希

DDK-155 淫乱マンズリジャンキー 麻生希

発売日: 2017/08/19
出演者: 麻生希
監督: ノーマルKIM
シリーズ: —-
メーカー: ドグマ
レーベル: Dogma
ジャンル: ギャル その他フェチ 単体作品 淫乱ハード系 オナニー 淫語 サンプル動画
収録時間: 111分
ドスケベな妄想が頭の中から溢れ出す、変態女の淫乱マンズリ作品!頭に浮かんだドスケベな言葉を叫んで、カメラに向かってマンコ見せつけてマンズリ。ビチャビチャのマンコをぶっこく淫らな音が響く!玩具責め、自縛、バーチャルイラマ…自分で自分をハードに責めたててイキまくり。更にその姿を鏡に映してますます陶酔。希の妄想オナニーを止める者は誰もいない!*作品内に男性は登場せず、全編オナニーのみの内容です。

Read More

CND-202 はじめてのナマ中出し 美谷朱里る

CND-202 はじめてのナマ中出し 美谷朱里る

発売日: 2017/08/19
出演者: 美谷朱里
監督: —-
シリーズ: はじめてのナマ中出し
メーカー: キャンディ
レーベル: キャンディ
ジャンル: 女子大生 スレンダー 単体作品 キス接吻 中出し 潮吹き サンプル動画
収録時間: 120分
キャンディが今年一押しする19歳の女子大生『美谷朱里』AVデビュー第2弾!「唾液を交換し合うほどの超濃厚なキスを体感してみたい!」と言う理由でAV出演を決意した彼女が、人生初の中出しSEXをする事になった経緯を全収録!膣内で性器が絡み合う快感を『ファーストキスと同じくらい興奮する』と語り発情していたので、そのまま超大量の中出しでイキ落としました。膣内が精液で満たされる快感はキス以上との事です…。

Read More