EGDV-012 ジェマ コスプレ天使

EGDV-012 ジェマ コスプレ天使

発  売 2017.7.28
出  演 ジェマ
各データ ●製  作:2017
●時  間:70分
●メーカー:REAL
外国人着エロNo1のジェマの新作イメージがREALに初登場!神秘的な容貌からは想像できない妖しいエロス漂う姿から和装をはだけ、隙間から除く白い肌と形の良い胸が妙に生々しい。…

Read More

DSTAR-9088 藤木美咲 Secret Lover 3~好いとーよ~

DSTAR-9088 藤木美咲 Secret Lover 3~好いとーよ~

発  売 2017.7.28
出  演 藤木美咲
各データ ●製  作:2017
●時  間:90分
●メーカー:グラッソ/シャイニングスター
元福岡アイドルグループQUNQUNのメンバー藤木美咲のSHININGSTAR出演グラビア作品第3弾。ミスユニバース福岡2015にも出場したほどの長身&Fカップグラマラスボディー、今回もたっぷり魅せてくれます!…

Read More

DSTAR-9087 二宮さくら Secret Lover シークレットラバー

DSTAR-9087 二宮さくら Secret Lover シークレットラバー

発  売 2017.7.28
出  演 二宮さくら
各データ ●製  作:2017
●時  間:90分
●メーカー:グラッソ/シャイニングスター
あどけない笑顔が印象的なIカップ美少女二宮さくらちゃんがたわわなバストだけでなく、見事なクビレや美脚を惜しげもなく披露する。純朴な性格からは想像できない色気をも醸し出す逸材。…

Read More

DGST-0004 妖艶 幸村未鈴

DGST-0004 妖艶 幸村未鈴

発  売 2017.7.28
出  演 幸村未鈴
各データ ●製  作:2017
●時  間:85分
●メーカー:オルスタックソフト販売/Fiction
普段は女優や野球復興ユニッ??BaseballLovers?メンバーやプロ野球モノマネ(PBM)マネージャーマルチタレントとして活躍しているクチビルのホクロが印象的な幸村未鈴ちゃんのファン待望のイメージ作品。今回のテーマは?大人の色気?。自慢のバスト90cmのGカップを武器に妖艶にフェロモン…

Read More

DGST-0003 きせかえごっこ 五十嵐もか

DGST-0003 きせかえごっこ 五十嵐もか

発  売 2017.7.28
出  演 五十嵐もか
各データ ●製  作:2017
●時  間:70分
●メーカー:オルスタックソフト販売/Fiction
最近ハマっていることはコスプレ(メイド、巫女、競泳、ナース、レースリミテーション)だという人気急上昇のコスプレイヤーの五十嵐もかちゃんのファン待望のイメージ作品。黒髪ロング姫カットが印象的で色白Gカップ乳を武器に様々なHポージングを見せてくれた。…

Read More

JUY-216 羞恥に濡れた、ランジェリー。 一色桃子

JUY-216 羞恥に濡れた、ランジェリー。 一色桃子

発売日: 2017/08/07
出演者: 一色桃子
監督: 小山雅継
シリーズ: 羞恥に濡れた、ランジェリー。
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 人妻 ランジェリー 尻フェチ 単体作品 寝取り寝取られ デジモ サンプル動画
収録時間: 150分
「いつもと気分を変えてみたいんだ…。」夫から卑猥な下着を渡された慶子(一色桃子)は困惑していた。そして夫が出張中、鏡の前で密かに卑猥な下着を身に付けた自分の姿を見つめながら、久しぶりに妻ではなく女としての自分を思い出していた。しかし、その卑猥な下着姿を隣家の男にベランダから覗かれてしまう。見られてしまった羞恥感と夫以外の男を意識してしまった背徳感に悩まされる慶子は、無意識にも股間が疼き始めて…。

Read More

JUY-215 人生で一番膣奥を貫かれたあの日から…。 友田真希

JUY-215 人生で一番膣奥を貫かれたあの日から…。 友田真希

発売日: 2017/08/07
出演者: 友田真希
監督: 小山雅継
シリーズ: 人生で一番膣奥を貫かれたあの日から…。
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 人妻 巨乳 単体作品 寝取り寝取られ デカチン巨根 デジモ サンプル動画
収録時間: 120分
あの日から、私たち夫婦の関係が壊れ始めた―。ずいぶん前から我が家の庭の手入れをお願いしている植木職人の助手?杉浦さんが、まさかあんなに大きなペニスをしているなんて想像もしていなかった。頼りない仕事ぶりとは不釣り合いな逞しいペニスを、一目見ただけで私のアソコは赤く充血してドロドロの愛液を垂れ流すのです。まるで毒蛇のように異常に反り返ったペニスが私の奥底を貫く瞬間、痺れるような快感に襲われて…。

Read More

JUY-214 年上の人妻と関係をもってよかった7つの事。 瞳リョウ

JUY-214 年上の人妻と関係をもってよかった7つの事。 瞳リョウ

発売日: 2017/08/07
出演者: 瞳リョウ
監督: 芳賀栄太郎
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 人妻 不倫 巨乳 単体作品 寝取り寝取られ デジモ サンプル動画
収録時間: 120分
古いマンションで一人暮らしをしている青年?翔太の隣に引っ越してきた人妻の瞳。お近づきの印にと食事に誘われた翔太は年上で美しい瞳が料理をしている姿に思わず見とれてしまうのだった。そんな瞳がある日、泥酔して自宅と間違えやって来た。そして翔太を夫と思いこんだ瞳は服を脱ぎ甘く求めてきて…。すっかり人妻の艶かしい色気と熟れた肉体にノックアウトされた翔太に、瞳は更に大人の女性の魅力を振りまいてきて…。

Read More

JUY-213 偶然の密室 空き巣と人妻 最上ゆり子

JUY-213 偶然の密室 空き巣と人妻 最上ゆり子

発売日: 2017/08/07
出演者: 最上ゆり子
監督: きとるね川口
シリーズ: 偶然の密室
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 美乳 熟女 人妻 単体作品 寝取り寝取られ デジモ サンプル動画
収録時間: 120分
閑静な住宅街にある一軒家で夫と暮らす妻?ゆり子。最近この地域で空き巣の被害が増えていて夫はゆり子に注意を促していた。そんなある日、買い物から帰宅したゆり子はドアの鍵が開いている事に気づく。不審に思いながらも衣替えをしようとクローゼットを開けると、その中に空き巣犯が隠れていたのだ。そして、空き巣犯にクローゼットの中へ引き込まれると、表のダンボールが崩れ出し二人は狭い密室に閉じ込められてしまい…。

Read More

JUY-212 暴風雨 憧れの生保レディと二人だけの夜 大島優香

JUY-212 暴風雨 憧れの生保レディと二人だけの夜 大島優香

発売日: 2017/08/07
出演者: 大島優香
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: 暴風雨 ○○と二人だけの夜
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 職業色々 人妻 巨乳 単体作品 寝取り寝取られ デジモ サンプル動画
収録時間: 120分
母の友人の娘さんで保険の営業をしている優香さん。保険に入ってない僕の為に母が紹介してくれたのだ。仕事に真面目で明るくて何より笑顔が素敵で…既婚者なのにも関わらず、僕は優香さんと会うのが楽しみだった。そして、台風が直撃していたこの日も優香さんが来る予定だったのだが、予定時間が近づくにつれて雨風は更に強くなり、諦めかけたその時…吹き荒れる嵐の中、ビショビショになりながら優香さんがやって来て…。

Read More