MMR-AQ038 和泉ひより ぴよぴよ

MMR-AQ038 和泉ひより ぴよぴよ

発  売 2016.12.30
出  演 和泉ひより
各データ ●製  作:2016
●時  間:70分
●メーカー:スパイスビジュアル/SID
大人気ファンタジーカップの持ち主和泉ひよりちゃんの新作!幼い顔に柔らかそうなバストに独特な他の子にはない雰囲気。小悪魔すぎるひよりは何を見せてくれるのか。水着にコスプレにぴよぴよひより満載。

Read More

KIDM-691 今井メロ Pheromone

KIDM-691 今井メロ Pheromone

発  売 2016.12.30
出  演 今井メロ
各データ ●製  作:2016
●時  間:70分
●メーカー:キングダム
デビュー以来快進撃を続ける、今井メロの最新イメージ。グラビアタレントとしてピークを迎えている彼女の眩いオーラとピチピチボディが画面いっぱいに溢れています。

Read More

KIDM-690 濱田のり子 恋?繚乱

KIDM-690 濱田のり子 恋?繚乱

発  売 2016.12.30
出  演 濱田のり子
各データ ●製  作:2016
●時  間:70分
●メーカー:キングダム
輝き続ける美魔女、濱田のり子の撮り下ろし作品。京都で魅せる納得の内容、上品なエロチシズムを大人の女性ならではの裸体を披露してくれます。絶えず違う表情を見せてくれる彼女の魅力に酔いしれてください。

Read More

LEME-022 プリケツ

LEME-022 プリケツ

発  売 2016.5.23
出  演 篠田ゆう
涼川絢音
宮崎あや
斉藤みゆ
各データ ●製  作:2016
●時  間:70分
●メーカー:LEMON HEART
お尻フェチ必見!4人の美尻女がOLや体操着など4つのシチュエーションから織り出すセクシーかつ極上の美尻。そんな魅惑のお尻に男の興奮も最高潮!見て良し!触って良し!最初から最後まで魅惑の尻フェチカメラアングルが盛り沢山!究極の尻フェチ三昧をご堪能ください!…

Read More

JELLY-024 水嶋明日花 Jellish Girl

JELLY-024 水嶋明日花 Jellish Girl

発  売 2016.5.23
出  演 水嶋明日花
各データ ●製  作:2016
●時  間:90分
●メーカー:JELLY-Be
人気急上昇中!19歳の美少女?水嶋明日花ちゃんの危ない!イメージグラビア作品。つるつるお肌の新鮮BODYの水嶋明日花ちゃんにイジワルな水着が喰い込みます!ほんのり恥じらう明日花ちゃんの表情は見逃せません!おっとり系なキャラなのに過激に攻める手ぶらや舐め舐めの充実コンテンツ★今回も危ないシーンの…

Read More

RVG-038 禁断介護 BEST vol.11

RVG-038 禁断介護 BEST vol.11

発売日: 2017/01/19
出演者: 川村まや 千乃あずみ 武井もな 矢吹京子 堀内秋美 本田莉子 大場ゆい 紺野ひかる 宮野ゆかな 初美沙希
監督: —-
シリーズ: 禁断介護
メーカー: グローリークエスト
レーベル: GLORY QUEST
ジャンル: 人妻 その他フェチ 淫乱ハード系 ベスト?総集編 4時間以上作品
収録時間: 480分
「禁断介護」ベスト版第11弾!性の枯れ果てた老人が下の処理やお風呂の世話、口移しでの食事など若く美しい女性の介護により性力を蘇らせていく!介護をしながら繰り広げる禁断のSEX!老人特有のねちっこい責めで徐々に女性たちを快楽へと導いていく!ボリューム満点の厳選美女10人8時間!

Read More

RTVN-006 え!まさか俺の自慢する妻がマジあんなオヤジ達に寝取られたなんて 浜崎なお

RTVN-006 え!まさか俺の自慢する妻がマジあんなオヤジ達に寝取られたなんて 浜崎なお

発売日: 2017/01/19
出演者: 浜崎なお
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: タカラ映像
レーベル: TAKARA
ジャンル: 輪姦 熟女 人妻 単体作品 寝取り寝取られ 中出し サンプル動画
収録時間: 120分
突然届けられた謎のDVD。妻浜崎なおの痴態が収められたそれを見た夫は言葉なく絶句する。妻なおと結婚して数年。子供はまだいない。尽くしてくれる良い嫁を貰ったと自分で思うし、なおも俺との結婚を喜んでいるはずだ。なおが時間潰しと始めたパートに行くようになって、少しだけ2人の時間が減った気がする。今日も仕事仲間と遊びに行くらしい。俺は出来た夫だからそういうのは許容している。家に帰るとポストにDVDが入っていた。なおが居ないので仕方なく一人で見る事にした。1枚目デッキに挿入、なおが写っていた。さえないオタクっぽいオヤジと一緒に。

Read More

RTVN-005 忘年会にも飲み会にも新年会にも誘われないあなた、遊ばれたくて狂っちゃう病の私の妻を好きにしてみませんか? 新村あかり

RTVN-005 忘年会にも飲み会にも新年会にも誘われないあなた、遊ばれたくて狂っちゃう病の私の妻を好きにしてみませんか? 新村あかり

発売日: 2017/01/19
出演者: 新村あかり
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: タカラ映像
レーベル: TAKARA
ジャンル: 輪姦 熟女 人妻 単体作品 寝取り寝取られ 中出し サンプル動画
収録時間: 105分
今夜もまた隣の夫婦が営み始めた。その漏れ聞こえる音に反応して妻あかりが恨みがましくこちらを見ている。妻の体に興奮しなくなってどれくらい経っただろうか?決してあかりを嫌いになった訳ではなく、只々イヤらしい気持ちにならないのだ。言っておくが、あかりはかなり可愛いと思う、モテてた方だと思うし、あかりと付き合い始めは猿のようにやりまくってた。なんと言うか今の妻だと勃たない。どうすれば興奮するか?何でもいう事聞く?俺を興奮させる?分かった、そこまで言うなら、俺を勃たせて見ろ!

Read More

RCT-945 女同士のTHE GAMANバトル 5番勝負

RCT-945 女同士のTHE GAMANバトル 5番勝負

発売日: 2017/01/19
出演者: 丸山れおな 小西まりえ 宮崎あや 眞ゆみ恵麻
監督: ルート山崎
シリーズ: —-
メーカー: ROCKET
レーベル: —-
ジャンル: 拘束 企画 レズ レズキス 顔面騎乗
収録時間: 120分
絶叫!悶絶!もっともエロくてGAMAN強いAV女優は誰だ!?恥ずかしい?苦しい?臭い?痛い?気持ちいい、5つのカテゴリー別にかつてないエロ対決がてんこ盛りのガチンコ我慢対決バラエティー!どこまで耐えられるのか…その表情にもご注目!表彰式のあとはイキ我慢一切なしの潮吹きレズ大乱交!

Read More

RBD-820 奴隷ソープに堕とされた女教師11 希島あいり

RBD-820 奴隷ソープに堕とされた女教師11 希島あいり

発売日: 2017/01/19
出演者: 希島あいり
監督: 後手縛り
シリーズ: 奴隷ソープに堕ちた○○
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 龍縛
ジャンル: 辱め 女教師 単体作品 調教奴隷 サンプル動画
収録時間: 110分
国語教師の仁美は幸せな結婚生活を送っていたが、夫が勤めるシステムバスメーカーが仕掛けた会社ぐるみの罠にはめられ接待奴隷としてソープ嬢にさせられてしまう。夫に真実を打ち明けられぬまま、屈辱の泡奉仕は続く…。

Read More

RBD-819 鬼女たちの宴 ラヴァーズコンチェルト 春菜はな

RBD-819 鬼女たちの宴 ラヴァーズコンチェルト 春菜はな

発売日: 2017/01/19
出演者: 春菜はな
監督: 後手縛り
シリーズ: 鬼女たちの宴
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 龍縛
ジャンル: 辱め 単体作品 中出し サンプル動画
収録時間: 130分
結婚を控えた恵は、悪徳ウエディングプランナー?夕子たちの罠にはまり、結婚式の打ち合わせ中に暴漢に襲われ恋人の前で犯される。その後もビデオをネタに脅迫され、結婚間近の女を好むクズ男たちに何度も犯されるのだった…。

Read More