SUIV-0024 幸田るい 一本限定契約 ~現役ショップ店員~

SUIV-0024 幸田るい 一本限定契約 ~現役ショップ店員~

発  売 2016.12.29
出  演 幸田るい
各データ ●製  作:2016
●時  間:70分
●メーカー:オルスタックソフト販売/Smells under
普段はアパレル店員として働くるいちゃん。無計画に買い物や引っ越しをしてしまい、今月大ピンチ!すぐにお金をくれるならという条件で1回だけのヌード撮影!るいちゃんの1本限りの作品!是非ご覧ください!

Read More

SHMO-106 中山はるか?南凛 「エンジェルテルメSP」

SHMO-106 中山はるか?南凛 「エンジェルテルメSP」

発  売 2016.12.29
出  演 中山はるか
南凛
各データ ●製  作:2016
●時  間:90分
●メーカー:オルスタックソフト販売/Shadow Project
中山はるかちゃんと南凛ちゃんの温泉女子旅にカメラがお邪魔。初めて二人で入る温泉に大はしゃぎ。アワアワ洗い合いっこに照れながらもどんどん大胆に。温泉イメージDVDならではのグラドル達の共演に目が離せません!

Read More

SBKD-0151 綱山ゆめみ 放課後 綱山ゆめみ 同好会

SBKD-0151 綱山ゆめみ 放課後 綱山ゆめみ 同好会

発  売 2016.12.29
出  演 綱山ゆめみ
各データ ●製  作:2016
●時  間:70分
●メーカー:オルスタックソフト販売/エスデジタル
ティーンアイドル美少女の綱山ゆめみがモデル顔負けのスタイルとキラキラの笑顔でみんなを魅了します!歌とダンスが大好きな綱山ゆめみちゃんが表現力を身に付けるためグラビアデビューです!普段とは違う環境で緊張しながらも、とびっきりの笑顔で元気に頑張ってくれました。小さい頃から習っているバレエを活かしたカッコ…

Read More

GRD-058 mysterious 和泉里沙

GRD-058 mysterious 和泉里沙

発  売 2016.5.20
出  演 和泉里沙
各データ ●製  作:2016
●時  間:60分
●メーカー:GRAVISION
アテネ五輪新体操代表メンバーだった和泉里沙のヌードボディをあますところなく撮影。美しい自然の中、一糸まとわぬ鍛え抜かれた無毛のボディが美しく浮かび上がる。最新のハイスピード撮影で卓越した技とボディをじっくりと鑑賞できる。

Read More

DDK-140 新規則っ先生の家に家庭訪問だよ?毎日違う教え子がやってくる!制服JKとハーレム生活

DDK-140 新規則っ先生の家に家庭訪問だよ?毎日違う教え子がやってくる!制服JKとハーレム生活

発売日: 2017/01/19
出演者: 麻里梨夏 愛野ももな 広瀬ひろ
監督: ノーマルKIM
シリーズ: —-
メーカー: ドグマ
レーベル: Dogma
ジャンル: 女子校生 痴女 ミニ系 学生服 3P4P サンプル動画
収録時間: 133分
生徒が教師の自宅を訪問する新制度が導入され、女子校に勤めている私の家にも生徒達が来る事に。明るくてマイペースな麻里君。真面目に見えて超エロ娘だった愛野君に、せがまれて連日の中出しSEX。そして内気な広瀬君までモジモジしながら「私もSEXしたい…」と言いだす始末。更に付き添いで来たという麻里君と愛野君も加わり、3人がかりで精子を根こそぎ搾り取っていきました!

Read More

DDB-313 ベッロベロのズッポズポ 三島奈津子

DDB-313 ベッロベロのズッポズポ 三島奈津子

発売日: 2017/01/19
出演者: 三島奈津子
監督: ビーバップ?みのる
シリーズ: ベッロベロのズッボズボ
メーカー: ドグマ
レーベル: Dogma
ジャンル: 痴女 巨乳フェチ 単体作品 淫乱ハード系 キス接吻 淫語 サンプル動画
収録時間: 90分
皆は1m超Iカップの私のおっぱいにばっかり目が行くと思うんだけど、私、ベッロベロのブッチュブチュの接吻しているところを見られると興奮しちゃう変態女なの!あぁ…Iカップ爆乳女がベッロベロの接吻でグチュ濡れになったマンコにフル勃起チンポをぶちこまれてるわ…。口マンコはベッロベロ。下のマンコはズッボズボ…。2つの穴で交尾してる私をもっと見てセンズリコキまくって!

Read More

DANDY-531 僕んちの定食屋に勝手にタダ飯を食べに同級生の可愛いグループの女子が集まりパンチラしまくるので勃起が止まらなくて困ってます

DANDY-531 僕んちの定食屋に勝手にタダ飯を食べに同級生の可愛いグループの女子が集まりパンチラしまくるので勃起が止まらなくて困ってます

発売日: 2017/01/19
出演者: —-
監督: フジタサンドロヴィッチ
シリーズ: —-
メーカー: DANDY
レーベル: —-
ジャンル: 女子校生 ミニスカ 学生服 企画 パンチラ
収録時間: 200分
同級生の定食屋の息子の店を溜まり場にする女子校生グループ。困りつつも彼女らの無防備パンチラで興奮している男はなかなかちゃんと注意ができない。そんな男が調理してる最中に他の女子にはばれないようにチ○ポに手を伸ばしてくる女子。さらにその姿を目撃して火がついた別の女子からも誘惑されてしまい…。

Read More

DANDY-530 「誰かに拘束されたフリしてチ○ポを出したまま身動きできない状況で助けを呼んだら…優しい人妻に何発も射精させられた」VOL.1

DANDY-530 「誰かに拘束されたフリしてチ○ポを出したまま身動きできない状況で助けを呼んだら…優しい人妻に何発も射精させられた」VOL.1

発売日: 2017/01/19
出演者: —-
監督: 岡山パセリ
シリーズ: —-
メーカー: DANDY
レーベル: —-
ジャンル: 拘束 人妻 巨乳 企画 M男
収録時間: 190分
人妻に責められたいM男が仕掛けるちょいワル計画。ターゲットがくる場所で待ち伏せし誰かに拘束されたフリをして助けを求め、鍵を探すため身体をまさぐらせたり、ガムテープを剥がさせたりさせ勃起していくチ○ポ。そのチ○ポを見ないフリをしていたが徐々にSっ気が沸いた女はチ○ポに手を伸ばし、敏感反応を楽しみ始めて…。

Read More

CS-019 熟年を迎えた夫婦のためのスワッピングのすすめ~50で初めてスワップ、60で強姦スワップ初体験~

CS-019 熟年を迎えた夫婦のためのスワッピングのすすめ~50で初めてスワップ、60で強姦スワップ初体験~

発売日: 2017/01/19
出演者: —-
監督: 熟女スワップすすめ隊
シリーズ: 熟年を迎えた夫婦のためのスワッピングのすすめ
メーカー: ルビー
レーベル: 愛の園
ジャンル: 熟女 強姦
収録時間: 110分
本作は60代から50代、40代の7人の素人妻たちが、初めて知った乱交SEXの悦びを4篇構成で贈るシリーズです。今回は平成27年~28年に催された趣向をこらしたOGを公開。第2の人生を歩むご夫婦やカップルが奥深い性の悦びを体験できるよう製作されたスワップ入門記でもあります。異次元のことと敬遠しがちなご夫婦やカップルが、興味を持って体験したくなるHOW TO作品です。

Read More

CS-018 新?性生活の知恵 第3シーズン [今度は妻を輪姦しませんか!?] 友田真希

CS-018 新性生活の知恵 第3シーズン [今度は妻を輪姦しませんか!] 友田真希

発売日: 2017/01/19
出演者: 友田真希
監督: 性科学研究会
シリーズ: 新?性生活の知恵
メーカー: ルビー
レーベル: 愛の園
ジャンル: 輪姦 熟女 単体作品
収録時間: 110分
熟年世代はもとよりアラフォー世代の人妻さん達にも浸透して、ジワジワと人気のシリーズ第3シーズンの登場。愛する奥様と性戯に才けた若者との出会いを擬似ナンパで演出し、ご主人公認の浮気SEXで奥深い官能を味わっていただくドキュメント性白書です。

Read More