PRBY-0031 葉山めい Shaving Romance ~恥じらい剃毛初体験~

PRBY-0031 葉山めい Shaving Romance ~恥じらい剃毛初体験~

発  売 2016.12.23
出  演 葉山めい
監  督 一寸先藪
各データ ●製  作:2016
●時  間:70分
●メーカー:Precious Beauty
「PreciousBeauty」シリーズに小動物のように愛らしいセクシーアイドル、葉山めいチャンが登場!身長145cmのミニマムBODYながら、マシュマロヒップがキュートなめいチャンが、今回なんと剃毛初体験!今までパイパンを頑なに拒んでいた彼女が、見てくれるファンのみんなの期待に応えて、勇気を出し…

Read More

PIST-0077 三輪るるの むきだしエンジェル

PIST-0077 三輪るるの むきだしエンジェル

発  売 2016.12.23
出  演 三輪るるの
各データ ●製  作:2016
●時  間:70分
●メーカー:pistil
大注目の新人美少女アイドル「三輪るるの」ちゃんが衝撃デビュー!1stイメージDVDがpistilよりリリース決定!可愛いアイドルフェイスとカタチの良い大きな桃尻がたまらない「るるの」ちゃんが初体験のTバック&過激なビキニ姿を大胆披露!あどけなさの残る初々しい表情と初めての撮影で緊張して恥…

Read More

OUTN-0040 渋谷区立原宿ファッション女学院 番外編 ソロイメージ 田邊ゆな

OUTN-0040 渋谷区立原宿ファッション女学院 番外編 ソロイメージ 田邊ゆな

発  売 2016.5.16
出  演 田邊ゆな
各データ ●製  作:2016
●時  間:60分
●メーカー:オルスタックソフト販売
現役の人気アイドル達が出演する青春ドラマ「渋谷区立原宿ファッション女学院」からソログラビアイメージ発売!ファーストDVDがスマッシュヒット中の『田邊ゆな』ちゃんの2ndDVDが早くも登場!グラビア以外にもラジオFMフジ『東京かわいいステーション』のレギュラーアシスタントを務めるなどマルチな活躍をする…

Read More

OUTN-0039 渋谷区立原宿ファッション女学院 番外編 ソロイメージ 花沢あい 3

OUTN-0039 渋谷区立原宿ファッション女学院 番外編 ソロイメージ 花沢あい 3

発  売 2016.5.16
出  演 花沢あい
各データ ●製  作:2016
●時  間:60分
●メーカー:オルスタックソフト販売
現役の人気アイドル達が出演する青春ドラマ「渋谷区立原宿ファッション女学院」からソログラビアイメージ発売!本シリーズでデビューし、その後快進撃を続ける花沢あいちゃんの最新作!透き通るような白肌に映える可愛い水着姿!進化し続けるあいちゃんの今を見逃すな!

Read More

MUM-280 当たり前にセックスをする仲睦まじい家族。本物中出しSP 宮沢ゆかり 栄川乃亜

MUM-280 当たり前にセックスをする仲睦まじい家族。本物中出しSP 宮沢ゆかり 栄川乃亜

発売日: 2017/01/07
出演者: 宮沢ゆかり 栄川乃亜
監督: リトルフジタ
シリーズ: 当たり前にセックスをする仲睦まじい家族
メーカー: ミニマム
レーベル: ミニマム
ジャンル: 小柄 貧乳?微乳 近親相姦 イタズラ 中出し サンプル動画
収録時間: 230分
父1人。5人兄弟。可愛い姉妹がいると近所でも評判の仲良し家族。大事な娘…自慢の姉妹…家の中では当たり前のように家族間ローテーションが行われていた。一人占めする父親や交互で楽しむ明るい兄たち。違和感なく行われていた家族間「生中出し」セックス。大事な何かが欠損している仲睦ましい家族。(本物精子ナマナカ新春スペシャル)

Read More

MUM-279 偶然見つけた。とある少女の記録ビデオ。めい 無毛

MUM-279 偶然見つけた。とある少女の記録ビデオ。めい 無毛

発売日: 2017/01/07
出演者: —-
監督: オッキーボッキー
シリーズ: —-
メーカー: ミニマム
レーベル: ミニマム
ジャンル: 小柄 貧乳?微乳 近親相姦 パイパン イタズラ サンプル動画
収録時間: 160分
【ある家庭で当たり前のように起こっていた出来事】もの心ついた時父親が教えてくれました。裸になるのは当たり前だと思っていました。突然家に来た優しいおじさん。父もこの人をたよりにしていました。おじさんがよく抱きついてきました。この時はイケナイ事だと知りませんでした。はじめての相手は父親でした。あれがセックスだったのは後で知りました。

Read More

MUM-278 ビデオのお仕事。みみ143cm つるぺた 29kg

MUM-278 ビデオのお仕事。みみ143cm つるぺた 29kg

発売日: 2017/01/07
出演者: —-
監督: オッキーボッキー
シリーズ: —-
メーカー: ミニマム
レーベル: ミニマム
ジャンル: 小柄 貧乳?微乳 パイパン 単体作品 イタズラ サンプル動画
収録時間: 170分
「アイドルになりたい」かわいい娘を有名にさせる為、お仕事を依頼する母。言われた通りの服を着て言われた通りの遊びをするだけ。別室でも言われた通りに練習してベットの上でじっとするだけ。とても良い逸材だと男に言われたそうです。(つるつるぺたぺた体重29kg。将来有望)

Read More

MUM-277 勃起をさせて笑みを浮かべる。痴女っ子ローリータ。 姫川ゆうな

MUM-277 勃起をさせて笑みを浮かべる。痴女っ子ローリータ。 姫川ゆうな

発売日: 2017/01/07
出演者: 姫川ゆうな
監督: 宮瀬博教
シリーズ: 痴女っ子ローリータ。
メーカー: ミニマム
レーベル: ミニマム
ジャンル: 痴女 小柄 貧乳?微乳 単体作品 イタズラ サンプル動画
収録時間: 150分
姉のダンナを誘惑する痴女っ気たっぷりの「ゆうな」ちゃん。「オナニーするの?」「私とどっちがかわいい?」姉の旦那を困らせていたずらは次第にエスカレート。「足だけ舐めさせてあげる」「何このチ○ポしょうもな」遊びに来て一週間。姉のダンナは「ゆうな様」と呼ぶようになっていました。(このチ○ポに飽きたからお姉ちゃんにバラしてやろう…)

Read More

MUM-276 いじめられっこ。可愛い女子は先生からも脱がされる。 琴沖華凛

MUM-276 いじめられっこ。可愛い女子は先生からも脱がされる。 琴沖華凛

発売日: 2017/01/07
出演者: 琴沖華凛
監督: モヒカル
シリーズ: —-
メーカー: ミニマム
レーベル: ミニマム
ジャンル: 美少女 小柄 貧乳?微乳 学生服 単体作品 イタズラ サンプル動画
収録時間: 130分
どこかで見たことがある端正な顔立ち。学校へ通うようになったアジアンロリーナ。クラスで目立つ存在で当然男子からいじめを受ける。服を脱がされたり精子をかけられたり。先生に相談してもキスをされたりアソコを吸われたり。そんな中親身になって相談を聞いてくれる先生が現れる。先生と一緒にいたい。先生のを感じたい。一線を越えた感情に芽生えるロリーナ。実話に基づいた愛と勇気の物語。(いじめ。だめ。ぜったい)

Read More

MUM-275 仲良し姪っ子バスタイム。勃起が収まらない。久々の再開 小枝成実

MUM-275 仲良し姪っ子バスタイム。勃起が収まらない。久々の再開 小枝成実

発売日: 2017/01/07
出演者: 小枝成実
監督: モヒカル
シリーズ: 仲良し姪っ子バスタイム。
メーカー: ミニマム
レーベル: ミニマム
ジャンル: 巨乳 小柄 学生服 近親相姦 単体作品 イタズラ サンプル動画
収録時間: 120分
あのおっぱいが忘れられない…願いが通じたのか小枝ちゃんが戻って来てくれました。直ぐにお風呂に入らせて無言で私も入りました。前よりも痩せていたのにおっぱいはそのまま。アソコが激しく勃起してしまいとりあえず近づきました。とても嫌な顔をしていましたが私には関係ありません。胸をキレイに洗い髪の毛はたくさん泡勃てて上げました。少しだけですがアソコの締まりも良くなっていました。(再開バンザイ)

Read More

MUM-274 新人即撮 ガリガリボイン 心春147cm

MUM-274 新人即撮 ガリガリボイン 心春147cm

発売日: 2017/01/07
出演者: —-
監督: モヒカル
シリーズ: 新人即撮。
メーカー: ミニマム
レーベル: ミニマム
ジャンル: 巨乳 小柄 調教?奴隷 イタズラ サンプル動画
収録時間: 150分
しバイブを挿れたり本物を突き上げてみたり色々させてもらいました。どの体位で腰を振ってもパチパチと音を立てておっぱいを揺らしていました。(独占新人ガリボイン)

Read More