5179 Memora 小学1年生

女優名
Memora
再生時間31分
ビットレート2000kbps
公開日2016年11月27日
小さくて可愛い天使のような女の子?Memoraちゃんのイメージ「Memora 小学1年生」。様々な衣装に身を包んだ美少女Memoraちゃんが、愛らしい笑顔をあなたにお届けしちゃいます!まずは黒のレオタードに白のタイツで椅子に座ったり、一生懸命ストレッチをするMemoraちゃん。あどけない表情がとってもキュートです☆また、青のチャイナドレスでベッドに寝転んだり、バスローブでカメラを見つめる姿も微笑ましくて見ていて笑顔になります。さらに、ピンクの水玉ビキニで机の下に入ったり、元気に動き回る姿に胸キュン確実?特に、競泳水着に猫耳を付けたMemoraちゃんは最高に可愛くて超癒されます!!そこに居るだけでまるでマスコットのようにキュートなMemoraちゃんを要チェック!お見逃しのないように☆


image description
5179.mp4

5179.mp4