FSLV-025 Beauty Prima 瑠璃川みう

FSLV-025 Beauty Prima 瑠璃川みう

発  売 2016.2.23
出  演 瑠璃川みう
各データ ●製  作:2016
●時  間:70分
●メーカー:First Love
美しすぎて可愛すぎる新人グラドル登場!超セクシー美女「瑠璃川みう」が衝撃デビュー!1stイメージDVDがFirstLoveよりリリース決定!Eカップ美巨乳と圧巻の桃尻が眩しいスタイル抜群のスーパーナイスBODYを武器にグラビア界に緊急参戦!バレエで鍛えたしなやかなカラダで、大胆な軟体…

Read More

E-019 dix-sept ans~ロシアからのHカップ天使~ ティア?クロニクル

E-019 dix-sept ans~ロシアからのHカップ天使~ ティア?クロニクル

発  売 2016.2.23
出  演 ティア?クロニクル
各データ ●製  作:2016
●時  間:60分
●メーカー:アンファン
ロシアからの留学生?ティアちゃんによるグラビアイメージが登場!最初でラストイメージとなる本作!Hカップの衝撃ボディに巨尻に食い込むTビキニは必見!是非お見逃しなく!

Read More

DER-003 Apple Bottom 七緒みさ

DER-003 Apple Bottom 七緒みさ

発  売 2016.2.23
出  演 七緒みさ
各データ ●製  作:2016
●時  間:70分
●メーカー:Dear
ぷるぷるお肌の王道系お嬢様「七緒みさ」ちゃんの【超】セクシーイメージ!「見えてる…?見えてない…?」本人が不安になるまで、限界ギリギリ超接写連発!柔らかバストは先っぽがぷっくり膨らむまで執拗に!つるつる股間は質感までクッキリ!ま~るいお尻は柔らかさと弾力が伝わるまでネットリ!清楚系タレントとして活躍…

Read More

BLMT-002 BLACK HERB 黒ギャルの視線 MADOKA

BLMT-002 BLACK HERB 黒ギャルの視線 MADOKA

発  売 2016.2.23
出  演 MADOKA
各データ ●製  作:2016
●時  間:70分
●メーカー:シトラスミント
甘酸っぱいささやきから、スパイシーな刺激を追い求めるメーカーへと変貌を遂げたシトラスミント。正真正銘の黒ギャルを探し出し出演交渉成立!今回登場するのは、正真正銘のリアル黒ギャル、MADOKA。暇さえあれば日サロに通う彼女はプライベートでも露出の高い衣服を着こなす大胆イケイケ娘。よく焦げた褐色の素肌に…

Read More

LCDV-40729 為近あんな あなたの為に

LCDV-40729 為近あんな あなたの為に

発  売 2016.2.20
出  演 為近あんな
各データ ●製  作:2016
●時  間:90分
●メーカー:ラインコミュニケーションズ
「ミスFLASH2015」グランプリ受賞。舞台、映画でも活躍し、今のりにのっている為近あんなちゃんI-ONE初登場。旬な彼女のキュートなルックスとスレンダーなスタイルをたっぷり収録。83センチの美乳に88センチのキュキュッとヒップ、とろけるような甘い雰囲気にうっとりしちゃう。優しい笑顔とスベスベ素肌…

Read More

RDVHJ-074 働く熟女ナンパ中出し4時間!18人SP!

RDVHJ-074 働く熟女ナンパ中出し4時間!18人SP!

発売日: 2016/10/27
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 働く熟女ナンパ中出し
メーカー: グラフィティジャパン
レーベル: フェアエスト
ジャンル: 熟女 人妻 ナンパ 素人 中出し 4時間以上作品 サンプル動画
収録時間: 240分
エステシャン、カフェバー、OL,アパレル、ホテル受付勤務等々で働いている熟女さんたちにフル勃起したチ○コを見せつけ興奮させ、その気にさせて即生ハメしまくりました!!総勢18名の熟女にザーメン中出し。

Read More

NTRD-048 ネトラレーゼ 妻が、会社の部下と取引先のやり手社員に寝盗られた話し 北条麻妃

NTRD-048 ネトラレーゼ 妻が、会社の部下と取引先のやり手社員に寝盗られた話し 北条麻妃

発売日: 2016/10/27
出演者: 北条麻妃
監督: 九十九究太
シリーズ: ネトラレーゼ
メーカー: タカラ映像
レーベル: 寝盗会
ジャンル: 輪姦 熟女 人妻 単体作品 寝取り?寝取られ ドラマ サンプル動画
収録時間: 120分
妻とはもう数年セックスレス。しかし愛しているし愛されていたと思っていた。初めて気づいた違和感が、妻の浮気の前兆だと知ったのは暫く経ってからだった。私は妻を問い詰め、仕事ばっかりの自分を恥じた。此の事が、私たちを深く結びつけ、まるで新婚のようにお互い愛し合った。それから数週間後、妻はまた浮気した。信頼関係が崩れる音と共に聞こえたのは、興奮して高鳴る自分の鼓動だった。妻は気づいていない、僕が浮気現場を見た事を。そして他人とSEXしている妻の姿に興奮している僕を。

Read More

MOND-095 僕はカメラを廻すから君らは妻をマワしてほしい 和泉潤

MOND-095 僕はカメラを廻すから君らは妻をマワしてほしい 和泉潤

発売日: 2016/10/27
出演者: 和泉潤
監督: ひょん
シリーズ: 僕はカメラを廻すから君らは妻をマワしてほしい
メーカー: タカラ映像
レーベル: 第一放送
ジャンル: 熟女 人妻 単体作品 寝取り?寝取られ ドラマ サンプル動画
収録時間: 110分
仲睦まじい夫婦だが、今ひとつ刺激が足りなかった和泉夫妻。夫は愛する妻と刺激的な行為に憧れていた。妻としては何一つ不満なく幸せと感じていた。夫は妻にこう言った「お前が他人と性行為する姿が見たい」妻は困惑した。しかし夫が喜ぶなら、満足できるのであれば協力したいと思い頷いた。それからすぐ夫は紳士的な男性数人に声をかけた。数日後、夫婦は男たちの待つホテルの一室へと向かうのであった。

Read More

MOND-094 【驚愕】デリヘル呼んだら従姉の姉さん(爆乳)が来た結果……(※動画有り) 舞野いつき

MOND-094 【驚愕】デリヘル呼んだら従姉の姉さん(爆乳)が来た結果……(※動画有り) 舞野いつき

発売日: 2016/10/27
出演者: 舞野いつき
監督: ひょん
シリーズ: 【驚愕】デリヘル呼んだら…
メーカー: タカラ映像
レーベル: 第一放送
ジャンル: キャバ嬢?風俗嬢 人妻 巨乳 童貞 単体作品 M男 サンプル動画
収録時間: 100分
どうして僕がラブホテルに1人でいるかと言えば、実はまだ童貞で…初めてデリヘルに電話をしてみたのです。普段オナニーで済ませてしまう僕はこういう店に行く事はないのですがどうしても他人の手に委ねたい気持ちになり遂にお金を貯めて来てしまいました。どんな娘が来るのか?ドキドキしますね??。

Read More

MGHT-130 お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ…よりぬきスーパーベスト8時間 MGHT-130

MGHT-130 お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ…よりぬきスーパーベスト8時間 MGHT-130

発売日: 2016/10/27
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: お義母さん、女房よりずっといいよ…
メーカー: タカラ映像
レーベル: TAKARA
ジャンル: 義母 熟女 近親相姦 ベスト?総集編 4時間以上作品
収録時間: 480分
女房の目を盗んでべろれろと繰り広げられる、義母と婿との禁断姦通劇ー。大人気シリーズ「お義母さん女房よりずっといいよ」から珠玉のベスト盤が登場!どれもこれもの目移り必至な、8時間たっぷりお楽しみいただける悶絶愛蔵版総集編です!

Read More

MGHT-129 大乱交ぅ!!!!

MGHT-129 大乱交ぅ!!!!

発売日: 2016/10/27
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: タカラ映像
レーベル: TAKARA
ジャンル: 熟女 痴女 人妻 乱交 ベスト?総集編 4時間以上作品
収録時間: 480分
他人のセックスを見ながら自分もセックスをする。その異常な状況に男と女の興奮は相乗効果でうなぎのぼり。自分たちの結合部を周囲に見せつけながらするセックスの虜になっていくのだった。

Read More