KMC-006 キミに夢chu vol.06 木村ののこ

KMC-006 キミに夢chu vol.06 木村ののこ

発  売 2016.2.19
出  演 木村ののこ
各データ ●製  作:2016
●時  間:70分
●メーカー:M.B.D メディアブランド
アイドル系フレンドリーガール「木村ののこ」販売好調につき第二弾緊急発売が決定しました!もうすっかり撮影に慣れたののこちゃん。もう誰も止められません!カメラマンがドキドキするようなセクシーポーズで挑発するののこちゃんにドキドキです!

Read More

KMC-005 キミに夢chu vol.05 ayana

KMC-005 キミに夢chu vol.05 ayana

発  売 2016.2.19
出  演 ayana
各データ ●製  作:2016
●時  間:70分
●メーカー:M.B.D メディアブランド
超元気系ハプニングガール「ayana」の作品です。元気が有り余って困ってしまう綾菜ちゃん。いつでもどこでもハイテンションで楽しんでます!そんな綾菜ちゃんが初めてのセクシーにチャレンジしました!ドキドキのハプニングシーンをたっぷり楽しんで下さい!

Read More

KMC-004 キミに夢chu vol.04 shizuka

KMC-004 キミに夢chu vol.04 shizuka

発  売 2016.2.19
出  演 shizuka
各データ ●製  作:2016
●時  間:70分
●メーカー:M.B.D メディアブランド
お嬢様系清楚ガール「shizuka」のデビュー作品です。ご覧のとおりどこからみても清純な香りがする女の子。初めての撮影なんだけどカメラは大好きで自撮りもお手の物です!ビキニはちょっぴり恥ずかしかったけどいろんなビキニにチャレンジしてみました!ぜひ御堪能下さい!

Read More

JSSJ-160 樹下智愛 全力黒髪少女

JSSJ-160 樹下智愛 全力黒髪少女

発  売 2016.2.19
出  演 樹下智愛
各データ ●製  作:2016
●時  間:70分
●メーカー:M.B.D メディアブランド/Club Teen’s
風になびく黒髪と無垢な瞳のままで、まさかまさかの大胆露出を見せてくれる【全力黒髪少女】シリーズに、清楚な透明感としなやかなカラダで魅了する「樹下智愛」ちゃんが登場!クラシックバレエで培った軟体で、Y字開脚もI字大開脚もじっくりと存分に堪能できます!今作はプールではしゃぐ智愛ちゃんの素の笑顔も見れた…

Read More

LXJE-262 痴女!「有村千佳」8時間スペシャル M男専用41コーナー限界寸止めでチ○ポ破裂寸前! 【2枚組】

LXJE-262 痴女!「有村千佳」8時間スペシャル M男専用41コーナー限界寸止めでチ○ポ破裂寸前! 【2枚組】

発売日: 2016/10/25
出演者: 有村千佳
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ラハイナ東海
レーベル: Mスナイパー
ジャンル: 痴女 ランジェリー 単体作品 コスプレ おもちゃ M男 4時間以上作品 女優ベスト?総集編
収録時間: 480分
キュートすぎる小悪魔笑顔でチ○ポを魅了するAVアイドル「有村千佳」の痴女シーンを選りすぐったスペシャルBESTが遂に登場!AV界の至宝、ちかっちのエロ事はもはや全てがヌキどころ!ファンも大満足間違いなし!

Read More

LHJF-756 人妻でございます波多野結衣24シーン4時間 夫以外チ○ポを咥えまくる汗だく本気イキSEX!

LHJF-756 人妻でございます波多野結衣24シーン4時間 夫以外チ○ポを咥えまくる汗だく本気イキSEX!

発売日: 2016/10/25
出演者: 波多野結衣
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ラハイナ東海
レーベル: F’OXY
ジャンル: 美乳 痴女 人妻 単体作品 3P?4P 4時間以上作品 女優ベスト?総集編
収録時間: 240分
もはや説明不要の国宝級AV女優?波多野結衣が人妻に!最高級ボディからだだ漏れの人妻スケベフェロモンにチ○ポは即勃起まちがいなし!様々なシチュエーションで魅せるエロエロ厳選24シーンを収録!

Read More

LES-1007 熟女レズ発情 禁断の同窓会 遠野麗子烏丸まどか

LES-1007 熟女レズ発情 禁断の同窓会 遠野麗子烏丸まどか

発売日: 2016/10/25
出演者: 遠野麗子 烏丸まどか
監督: 大泉学
シリーズ: 熟女レズ発情
メーカー: Mellow Moon(メロウムーン)
レーベル: 女女(JOJO)
ジャンル: 熟女 痴女 レズ ドラマ オナニー サンプル動画
収録時間: 120分
レズ淫行が原因で離婚した麗子は、女性専用マンションのオーナーをしている。ある日偶然にも、同じ女学院同じ寮の後輩まどかが、入居希望のため麗子を訪ねて来る。昔、女子寮でレズの洗礼を受けたと知った麗子は我慢出来ずまどかを誘惑し、女性同士の快楽にはまっていく。

Read More

LAJ-310 初レズ姉妹 妹がウブな処女マ●コを舐められ発情!唾液とマン汁がグチョグチョに絡んで思わず初イキ!! 3

LAJ-310 初レズ姉妹 妹がウブな処女マ●コを舐められ発情!唾液とマン汁がグチョグチョに絡んで思わず初イキ!! 3

発売日: 2016/10/25
出演者: 松下ひかり 愛代さやか
監督: —-
シリーズ: 初レズ姉妹
メーカー: ラハイナ東海
レーベル: レズ倶楽部
ジャンル: 処女 ミニ系 レズ 姉?妹 おもちゃ
収録時間: 120分
マセたしっかり者の姉と甘えん坊のウブな妹の仲よし姉妹がパパやママには絶対内緒の初レズエッチ!ねっとり唾液交換キス、マン汁と唾液が絡み合うクンニ、さらにはオマ○コ連結双頭ディルドプレイやガン掘りペニバンプレイまで!大人顔負けのレズセックスを繰り広げる!

Read More

KUSR-023 露出狂の美人妻

KUSR-023 露出狂の美人妻

発売日: 2016/10/25
出演者: 波多野結衣 大槻ひびき 広瀬奈々美(堀口奈津美) 加藤めぐみ
監督: 菊の助
シリーズ: —-
メーカー: ビッグモーカル
レーベル: 九龍(ビッグモーカル)
ジャンル: 羞恥 人妻 野外?露出 サンプル動画
収録時間: 120分
「こんな格好をさせられて恥ずかしい…、でも、興奮しちゃう…」。屋外で通行人に白い肌を晒す美人妻たち。何でも言うことを聞くという交換条件でやって来た旅先で待っていた羞恥。結衣、ひびき、奈々美、めぐみ、4人の美しすぎる人妻が見知らぬ人に見られながらの興奮の野外SEX!!

Read More

KUDK-036 デリヘル嬢を口説いて本番! 隠し撮り総集編3 おすすめデリ嬢8名収録!

KUDK-036 デリヘル嬢を口説いて本番! 隠し撮り総集編3 おすすめデリ嬢8名収録!

発売日: 2016/10/25
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: ○○を口説いて本番
メーカー: 口説きんぐ/妄想族
レーベル: 口説きんぐ/妄想族
ジャンル: 熟女 キャバ嬢?風俗嬢 人妻 盗撮?のぞき 素人 サンプル動画
収録時間: 245分
ワンルームのヤリ部屋にデリヘル嬢を招き、プレイ中に口説いてセックス…。カメラを仕掛けプレイの一部始終を盗撮。プレイ代の数万円で、プライベートSEXビデオが出来てしまうなんて便利な世の中になったもんだ。しかも、これを売ればプレイ代の元も取れる。おすすめデリ嬢を8名収録。

Read More