KIDM-607 桜井綾音 歌姫

KIDM-607 桜井綾音 歌姫

発  売 2016.2.5
出  演 桜井綾音
各データ ●製  作:2016
●時  間:70分
●メーカー:キングダム
某アイドルユニットでボーカルを務める桜井綾音がキングダムに緊急参戦!初脱ぎの初々しさをこれでもかとばかりに見せつけてくれます。歌とダンスで鍛えた度胸とボディラインの美しさは、Newスターの誕生を予感させてくれます

Read More

HM-006 放課後の君と ありさ

HM-006 放課後の君と ありさ

発  売 2016.2.5
出  演 ありさ
各データ ●製  作:2016
●時  間:60分
●メーカー:half moon
美少女のリアルと性(さが)を切り取ったイメージシリーズ「放課後の君と」に美少女?ありさちゃんが登場。ありさちゃんが従順なのをいいことに、卑猥な要求が繰り返される激しくHな放課後タイムです。

Read More

CAND-159 多くつくりすぎちゃって…隣の人妻が差し入れに来るたび、おっぱい露出がヤバすぎる! 橘メアリー

CAND-159 多くつくりすぎちゃって…隣の人妻が差し入れに来るたび、おっぱい露出がヤバすぎる! 橘メアリー

発売日: 2016/10/20
出演者: 橘メアリー
監督: 亀大左ェ門
シリーズ: —-
メーカー: STAR PARADISE
レーベル: SCANDAL(STAR PARADISE)
ジャンル: 人妻 巨乳 パンチラ 単体作品
収録時間: 110分
「今日はワタシを差し入れ…。おっぱいが溢れちゃって!」欲求不満の巨乳美人妻メアリーは、隣に引っ越してきた浪人生に興味シンシン。デカぱいを武器にウブな地方出身者の大学生を猛烈に誘惑。「多く作りすぎちゃって…」とエロランジェリーで胸の谷間を強調しながらオカズを毎日のようにお裾分け。あの手この手で若い男を発情させて、快楽セックスにのめり込む!

Read More

CAND-158 鬱勃起!DQN先輩 俺と一緒にパクられたくなければオマエの彼女を抱かせろと…

CAND-158 鬱勃起!DQN先輩 俺と一緒にパクられたくなければオマエの彼女を抱かせろと…

発売日: 2016/10/20
出演者: 若槻みづな 小嶋ひより
監督: 亀大左ェ門
シリーズ: 鬱勃起!
メーカー: STAR PARADISE
レーベル: SCANDAL(STAR PARADISE)
ジャンル: 巨乳 調教?奴隷 寝取り?寝取られ 主観
収録時間: 120分
みづなが犯される!若い頃いじめられっ子でパシリだった僕は、一流企業に就職。今は、結婚を約束したみづなと、マンションでラブラブ同棲生活。そんな順風満帆なリア充生活をしていた僕のもとへ、先日、突然何年かぶりに、地元で有名だった「最狂のDQN」先輩がやって来たのです。先輩は僕を強請って、代償としてみづなを抱くつもりだったんだ…。

Read More

BAGBD-065 センチュリオン 渡辺さとみ 3/渡辺さとみ

BAGBD-065 センチュリオン 渡辺さとみ 3/渡辺さとみ

発売日: 2016/10/20
出演者: 渡辺さとみ
監督: —-
シリーズ: センチュリオン
メーカー: BAGUS
レーベル: BAGUS
ジャンル: 単体作品 アイドル?芸能人 イメージビデオ
収録時間: 90分
伝説クラスのアイドルのみが登場する、この‘センチュリオン’シリーズ。イメージ業界の最高峰シリーズであるセンチュリオンにふわみんこと渡辺さとみが三度目の登場!100センチIカップの国宝級美メガバストは重厚感と柔らかさを兼ね備えた唯一無二の存在。イメージ通算5作品目となる本作ではセクシーマッサージに初挑戦!

Read More

ARSO-16091 舞ワイフ ~セレブ倶楽部~ 91

ARSO-16091 舞ワイフ ~セレブ倶楽部~ 91

発売日: 2016/10/20
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 舞ワイフ ~セレブ倶楽部~
メーカー: AROUND
レーベル: —-
ジャンル: 人妻 巨乳 乱交 企画
収録時間: 120分
【牧瀬絵美】日常生活を忘れたくて…。指で激しく潮を噴き漏らした人妻は、いやらしい牝の顔に変わり子宮に射精を求めた。女はここまで淫乱になるものか…。【山口明奈?相川みのり】味わいの違う二人の密壺に交互に入れる征服感。視姦されながら変態乱交に溺れる人妻は夫にも見せない顔をカメラの前に晒し絶頂する。

Read More

ABBA-318 童貞くん初めての相手は凄テク熟女 ベテラン男優が何度もイカされたスーパーエロテクで夢の童貞卒業50連発8時間

ABBA-318 童貞くん初めての相手は凄テク熟女 ベテラン男優が何度もイカされたスーパーエロテクで夢の童貞卒業50連発8時間

発売日: 2016/10/20
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: センタービレッジ
レーベル: センタービレッジ
ジャンル: 熟女 童貞 フェラ 手コキ パイズリ ベスト?総集編 4時間以上作品
収録時間: 480分
童貞くんが勇気を出して風俗店の門を叩く。部屋に現れたのは全身にいやらしいオーラとフェロモンをまとった凄くエロい感じの熟女だった。今まで想像でしかなかった女性の身体が目の前にある…。それだけで暴発寸前なのに百戦錬磨のツワモノお姉様は、相手が童貞かどうかを見抜いたうえで一生忘れられない風俗体験をさせてくれる。お店に内緒でこっそりお客の筆おろしをしちゃう50人のマル秘テクニックを8時間に凝縮!

Read More